topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


感謝の気持ちばかりです。 - 2009.09.23 Wed

おはようございます!

大変ご無沙汰してしまいました。

連休の話を書く前に、1つお礼の言葉を。

先日9月19日で、このブログもめでたく2歳を迎える事が出来ました。
最近は大放置ぎみでございますが、でもここがあるから
楽しく気持ちを切り替える事の出来るわたくしセダムンでございます。

当初はポリマークレイの作品の発表の場として
立ち上げた物でしたが、今ではすっかり子供達の頑張る姿を
応援するブログに変わってしまって・・・
でも、それもやっぱり私だし、残しておきたい事だから
それでも良いのかな??と、思っています。

今まで仲良くして下さった皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

これからもへなちょこセダムンですが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

スポンサーサイト

● COMMENT ●

二周年おめでとうございますv-330
最近読み逃げでごめんなさい。
クレイからもちょっぴり遠ざかってて…
でも今週からレッスンも再開する事になりました。
こんどハーティークレイ中心でレッスンをお願いする予定です。
また何かアップ出来きたら見てやってくださいね♪
セダムンさんのクレイネタ楽しみにしてますねv-362
これからも頑張ってください。

ブログ2歳を迎えておめでとうございます。

ブログって公開してコメントを頂くのも嬉しいけど、時分の記録的な部分もありますよね。

これからも、セダムン家の優しい家族、頑張り屋さんのお子様達、そら君の成長等を楽しみにしていますね。
3歳めざして何となく頑張ってくださいませ。

二周年記念おめでとうございます!

感動したり、母親として自分を見直してみたり、自信をいただいたり…。

セダムンさんのブログに出逢えたこと、私の方こそ感謝の気持ちでいっぱいですよ。

これからもよろしくお願いします。

yukoさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
もう少し涼しく(寒く?)なったら、必ずクレイ
再開しますので、もうしばらくお待ちくださいね!
私もなかなかお邪魔出来なくて…
ハーティークレイって、お花とか作ると素敵ですよね!
楽しみにしてます!!

エルママさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
確かにコメントいただいて励ましていただいたり
気づかせていただいたりと、力をもらう事もたくさんですが、
振り返ってみて、「あの時こうだった」と思うことができる大事な場所でもありますよね。
肩の力を抜いて、頑張ります!

LOTUSさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
私にとってもLOTUSさんとの出会いは
本当に、感謝感謝です。
腑抜けな私なのに、いつも励ましてくださる、
本当に有り難いと思っています。
ピカピカ共々これからもよろしくお願いしますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/337-871786be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まさにスポーツの秋! «  | BLOG TOP |  » まさに食欲の秋にふさわしい!

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

