topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


まさに食欲の秋にふさわしい! - 2009.09.13 Sun

きゃ??。
今朝がたの雨、怖かった???(ToT)

昨日、わたくしセダムンはとても楽しい一日を過ごして参りましたキラキラ

来週のシルバーウィークには、また野球VOLLEY三昧の日々になっちゃうだろうな??と
思いましたので、今日がチャンス!と夫と二人で新潟市内のデパートまで556
確かにご用があったのですが、ま?何というか久しぶりのデートでございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ランチどうする?せっかくだから普段子供達がいたら入らないような
お店にしよう!

で、回らないお寿司屋さんへ!
あ??写真撮るの忘れました????
夫は、季節のネタのにぎりを、私はちらし寿司を頂いてきました!
う??ん!昼からウレシイ??
普段、あまり光り物好きではないんだけど、昨日のさんま(だと思う)は
すごくおいしかった??にっこり

この日私が買い物したもの!

9.12の事4 ←こちら!シビラの財布。
本当はANNA SUIの財布が欲しかったんだけど、夫の「ちょっと派手じゃない?」の
一言で、こちらに!金運あがるわよ??グーっていうか、黄色好きなんだけどね!

9.12の事1
ちょっと見えづらいですね??。LOFTへ寄って私の好きなキャラクターcocoの
シールとポストカードをお買い上げ!

9.12の事2  私達も行きたい?!と言う娘達。
テスト期間中なんだからダメ??と私。なのでお土産!ミックスフルーツのタルトは-と

あ??楽しかった!!


でも、でも、私のお楽しみはまだまだ続く!


夜は仲良し4人組で、フレンチを食べにナイフ&フォーク

9.12の事9 9.12の事8

9.12の事6 9.12の事7

あ??写真撮るの下手ですね???(>_<)
左上からシーフードとフルーツのサラダ、トマトソースとナスとモッツァレラのパスタ
下左は私が頂いたメイン、ラム。右は友達が頂いた真鯛とムール貝。
パスタがとっても美味しかった??ラムも臭みがなくて美味しかったです!

9.12の事5 9.12の事11

9.12の事12 9.12の事13

デザートはおまかせで!そうしたら4種類違う物が出てきました!
はい!みんなでジャンケン大会!私は一番負けまして、右上のチョコレートケーキの物。
う???ん、スイーツはもう一声だったかな??

な・なんと!ここからが私達のすごいところ!

最近は一件でお開きになる事が多かった私達。
以前思い出して、もう一件行こう!という事に。

近くの喫茶店へ。

9.12の事10
ここのナポリタン!昔ながらの味でとっても美味しいんですjumee☆shy2
スイーツじゃないの?いや、やっぱりこれでしょ!って事になりまして・・・
この時すでに11時。
はい、わたくし今日は絶食いたしますぅ??(うそ)

美味しい物をたくさん頂いて、たくさんしゃべってたくさん笑った
とっても良い一日でしたキラリラ

こういう日、必要よね!

今日も一日また頑張れそうです!

よい日曜日を!






スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいな~!!!!
私もこんな一日を過ごしてみたい!!!
おいしそうだわ~。
私も主人に「なんかさ~、ものすご~く
おいしいものを食べたいな~」と言ったところ、
「そういうときに料理の腕を磨くんだ!」ですって。
でもお写真で気分だけ味合わせていただきました♪

回らないお寿司もフレンチも、久しく食べてません
私も、そんなに素敵な一日を過ごしたいです。
羨ましい!!

私にも、そんな日がきますかね

今日は主人と魚屋さんまでデートでした。アハハ…

食欲の秋~

食欲の秋
美味しそうなお写真満載
いや~見ているとお腹がすいてきましたわ
夫と二人きりの時間・・それすらもここ数年ないなと思い出しました
多分あったとしても、私は自分時間でぶら~っとしていそうですが
まだまだ子供達中心の我が家のようです。

お姉ちゃん達のお昼を作ってから、デート!?いいな~
最近、仕事が忙しくなってきている主人と話が出来るのは、昼間の携帯だけ・・・
いつも二人の時間を大切にするセダムン夫妻が、羨ましいです。

美味しい物をたーくさん食べて、一緒に豊満な大人の女性^_^;になりましょう♪

kaokaoさんへ

いやいや!旦那様!
奥様の料理の腕を磨いて欲しければ
やっぱり舌を肥えさせなければいけません!
kaokaoさんのお宅は、まだお子さんが小さいから、
なかなかご夫婦二人というのは、難しいかも
しれませんが、すぐにそんな時が来ますよ!
大丈夫!経験者が言うんですから!

LOTUSさんへ

来ますよ!すぐですって!
ですが、考えてみれば我が夫婦にも久しぶりの時間でしたよ。
最近のお出かけは、野球の応援ばかりでしたから。
私も回らないお寿司やさんは、本当に久しぶりでした。
ピカピカや師匠が一緒だと、やっぱり質より量ですからね!

千音さんへ

我が家も以前はそうでしたよ。
いや、今でも子供中心に変わりはないですけどね。
お出かけも子供の用ばかりですから。
フレンチ、とっても美味しかったです。
仲良しの友達と、喋って笑って美味しい物を
頂く、本当に楽しい時間でした。
最近、ちょっと頑張ってたので(自分で言っちゃいますが)
ご褒美だったと思ってます!

めめちゃんへ

我が家は、最近一緒にいることが多いけど、
実際ゆっくり出来る時間ではないので、久しぶりでよかったです!
私から見たらめめちゃんちの方がず~~っと
仲良しに見えるけどな~~~。
ほら!これでも私、夫に気を遣ってるし!(って言うと、俺の方が気を
遣ってるって言うんだけどね)
食欲の秋、ダメダメ!この夏たるんだの知ってるでしょ!
マジヤバいっす(^^;)

わぁ♪
盛りだくさんですね^^
たまには思いっきり楽しむ事も大事ですもの♪
とっても有意義な1日でしたね!

やっぱりこれからは食欲がUPしますね~(笑)
それにともなって体重増加もおおいに気になるところですが。。。
でも、美味しいものを食べないと
美味しいお料理は作れない!!(の持論 笑)
なので、も相方さんにお願いしてみようっと(笑)
あぁ~何度見ても美味しそう♪♪

くまくぅさんへ

お返事遅くなってごめんなさいねm(_ _)m
楽しい連休をお過ごしですか?
今週、やっぱり大忙しな私なので、先日
お出かけ&美味しい物三昧の日にしておいて
よかった~~~!と思っている私です。
私も料理はまず、舌を肥やしてから!と思います。
何事も経験が大事ですもんね!

お久し振りです

しばらく振りです。
中々時間がなく、私もブログの更新を休みがちです。
旦那様ともデートして、友達との時間・・・素敵な一日でしたねv-352
シビラのお財布素敵(^v^)皆さんどうか分かりませんが、私、使ってあっても新品でも、財布・定期入れ・ポーチ類見たりするの大好きなんです(^v^)

sawakoさんへ

お久しぶりです!お元気でしたか?
私も相変わらずバタバタしてますが、この日は
ホントに有意義に楽しく過ごさせてもらいました。
お財布、だんだん馴染んできて使いやすくなって
来ましたよ!イイカンジです!
私もポーチとかみるの大好きです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/336-94851a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感謝の気持ちばかりです。 «  | BLOG TOP |  » 重圧と結果

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

