topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


素晴らしい。 - 2009.08.25 Tue

今日はとっても涼しい、爽やかな風が吹いた一日でした。

でも、新潟は熱かった野球

日本文理ナイン、感動をありがとう???

新潟県勢がベスト4進出は史上初と言われ、
たくさんのプレッシャーもあったでしょう。

昨日の試合も、素晴らしかった。

花巻東が大差で負けたのを見て、なかなか苦戦するんだろうと
思っていました。

1回裏、いきなりのホームランあり、6回では一挙に6点を取られ
あ??、ここまでかと思った人もたくさんいたはず。

それでも粘って点を取り、9回の表のあの攻撃は
本当に感動をもらいました。

後輩達よ、しっかり見たか!諦めない心がどんなに大事か。

明日の高校球児を夢見る少年達の、大きな希望になったでしょう。

惜しくも一歩届かずの10-9。
でも、立派な準優勝であると思います。

我が家の野球バカも、9回の表に点が入る度に、狂喜乱舞の
勢いだったそうです。(姉談)

諦めて顔が下を向いて負けることが多かった『夢・挑戦』チーム。

どうか、今日のこの試合を教科書にこれから頑張って欲しいと思っています。


感動をありがとう??、どうぞ胸を張って帰ってきて下さい。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

感動のドラマ

素晴らしいの一言でしたね。
ピカピカ君、どんな気持ちで観戦していたのでしょう~。
この試合を見て、決して諦めない、ベストを尽くす事を学んだ事でしょう。
ピカピカ君の野球人生に幸あれ♪

日本文理、あっぱれです。

応援を含めお互いが称えあう姿が印象的でした。
勝ち負けは別として、とても良い試合でした。

マスコミは勝った中京より、日本文理の粘りの扱いの方が大きかったように思えます。

野球って本当に素晴らしいと思えました。

ピカピカくんにもきっと伝わったはず。

母は毎日みんなに笑顔で元気を与えているのですよね。
時々は、高校生の元気パワーを全身にもらってがんばりましょう!

私も2学期へ頭を切り換えるのにかなりエネルギーをつかっております。。。。。

がんばりましょう。。。ゆっくりと(^o^)

エルママさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
ピカピカにとって、いや新潟県の野球少年にとって
この試合は、本当に学ぶべき事の多かった試合だったと思います。
今まで勝てないと言われたチーム(県)でも
諦めない心で奇跡は起こるんだと、わかったはずです。
来週、新人戦が始まります。この試合が
彼らにしっかり根付いていることを母は願っています。

ANAさんへ

何所の県であっても、やっぱり高校野球は
感動の嵐になりますよね。今年は地元新潟と
言うことで、もちろんボルテージも上がりましたが、
一生懸命は、誰にでも感動を与えるのだと思います。
何年か後、甲子園でお会いするっていう手もありますね!
それまで、お互い我が子の一番の応援団で
いましょうね!

子ウサギさんへ

はい!私も子供達の新学期に、かなり
パニクっておりました。でも、結局子供らが
自分達で、なんとか切り替えてるようなので
母は、黙って見ていようと思っておりました。
一人を除いては・・・
やっぱり末っ子の自覚アリアリの彼。
今週末にしっかり親子で目を覚まします。
はい!ありがとうm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/333-440b67de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この夏の我が子達 «  | BLOG TOP |  » ありがとう

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

