topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハツラツ☆ - 2009.08.16 Sun

今日の午前中、師匠達バレー部のOB会がありました。

12日から15日まで部活がお休みだったので、さぞや体がなまっているだろうと
思いきや、なんのなんの!娘達は元気いっぱいでございます。

でも、一番お元気でしたのは先生だったような・・・(^^;)

私が行ったら、ちょうどトーナメントが始まるところでした。
師匠達現役組みは2手に分かれて、試合をします。

師匠達は、先日引退したばかりの3年生と対戦です。


うん??

なんだかいつもと違うぞ?!

みんなすっごくバレーボールを楽しんでる!

OB会1


手前↑師匠。よく声も出てるし、とにかくみんな良い表情!

OB会2

ちょっと見えづらいけど、SHOKOがアタック打ってるところ。

始めは2年生組がリードしていたんだけど、最終的には3年生には
まだ及ばず、21-16で負けました。

でもね、ビックリしたの私。

師匠が上手になってる!アタック打ってるし、よく拾ってるし。

毎晩バレーボール見てた甲斐があったかな!

もうすぐ、新人戦が始まります。
今日のような前向きで明るいバレーボールが出来たら
絶対勝利の女神が微笑んでくれるよ!

現役高校生のバレーボールも素晴らしかった。
4人でもラリーは続くし、アタックの精度は良いし!
色々勉強になったんじゃないかな。

明日からまた本格的に練習が始まるけど、
気合い入れて頑張ろう!!!

という師匠は今・・・

塾の模試受けに行ってます。

学生さんは大変だね????。

どちらもキミ達のすべき事!文武両道。
言葉で言うのは簡単だけど、するは難しだよね。

夏休みもあと2週間。

ガンガン進んでいこう!

ガンバレ娘達!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お子さま達が熱い夏を過ごしているのは、
それを心から楽しみ喜んでいるセダムンさんがいるからなのですね~。と思いながら読ませていただきました
何よりの支えになっていることでしょうし、よい思い出になることでしょうね。


日本海、好きです
ご主人とドライブができたら、気持ちいいでしょうね(*^^*)

お互いに頑張ってもらいましょうね

師匠ちゃんイキイキしていますね!!
キラキラしてるぅ。

そんな姿を見れるセダムンさんも幸せ。。。


もうすぐ新人戦なんですね。娘のところは11月ですが明後日、市内大会があるんです。


暑い暑い体育館ですがお互いに頑張ってもらえたらいいなと思います。
私も応援しています

LOTUSさんへ

今の私の楽しみと言えば、本当に子供達の応援だけ
かもしれません。(なんだかそれも寂しい気がするけど・・・)
まだまだ、一緒に頑張って行こうと思っていますが
ピカピカに関しては、そろそろ夫の出番かな~と
感じています。
前面に出るのは母ではなく、父ではないかと。
裏方さんに回る時が来たかも知れません。
そんなことを感じる今日この頃です。

おうるさんへ

今日、お嬢ちゃん試合だったのでは!?
どうでしたか?頑張ってましたか!?
師匠たちの新人戦は来月の末にあります!
是非とも上まで進んで欲しいと思っています。

お互い応援も頑張りましょうね!

師匠ちゃん、頑張っているね!
一つの事に集中出来る子は、必ず気持ちの切り替えも上手く出来
「文武両道」が出来ると思います。

師匠ちゃんのこれからが、楽しみです。

めめちゃんへ

私も、何かに熱中できる子は、ここ一番の時に
集中出来るだろうと、思っています。
っていうか、願っています(^^;)
最近、師匠はバレーボールしてる時が本当に
楽しそうです!
いつも応援ありがとうm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/330-80f53232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

考えるとキリがない… «  | BLOG TOP |  » 富山遠征

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

