topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


県央旗予選 - 2009.07.14 Tue

ジメジメが続いていますね???
皆さんのお宅の地域はいかがですか?

こちらは気温の変化が激しくて、不覚にもセダムン家には
風邪菌が入り込んでしまいました???

『夏風邪はバカがひく』んでしたかね???汗;


先日の日曜日は、『県央旗予選』という試合が行われました。

予選ですから、もちろん本戦があるわけです。

この日2勝してブロック1位にならなければ、本戦にはあがれません。

で、本戦はどこでするかというと、ここでします。

stadium_01.jpg
写真おかりしましたm(_ _)m

このスタジアムは、隣の市にございます。
プロ野球のイースタンリーグが来て試合をしたり、今ですとまさに
高校野球の県大会などに使われております。
昨年の高校野球の決勝戦も、ここで行われました。

電光掲示板に名前も出るんですよ??!
あこがれのスタジアムでございます。

で、我が団はめでたくブロック1位を果たし本戦への出場を決めて参りました。

実に、3年ぶりでございます。

え??、本戦の前に予選の話を。

と言っても、試合の事ではなく球場の話です。

この予選が行われた球場に足を運ぶのも、3年ぶりの事でした。
(県央旗は毎年あるんですけど)

この球場は、我が市でもちょっと離れた所にあり、どちらかと言うと
小さめな球場です。
3年前、この予選会がピカピカの初試合観戦でした。

まだベンチに入ることも出来ず、金網ごしに私と一緒に応援していました。
一日通して、そこいることも出来ず午後は「お先に失礼」と
帰していただいたほどです。

その時キャプテンはピカピカちゃんの兄。
その兄ちゃんは、今や中学3年生。なんと我が中学野球部を全国大会へと
導いてくれた部長さんです。

月日が流れているんだな??となんだか感慨無量でした。

あの時金網ごしにいた我が子が、今はそのグラウンドで職人技のバントを
決めているんですから。

DSCN6520_convert_20090714225142.jpg
(写真は守備でしたね??jumee☆shy2

3年前の本戦の時は、指導者のご好意で協会の方にかけあって
頂き、ベンチに中に入れていただきました。
でも、あの時はその事のすごさみたいな事は感じていなかったでしょうね?

8月1日、晴の舞台で思いっきり楽しい野球をしてきて欲しい。

母な姉のコンクールが終わったら、急いで駆けつけるからね!
母が着くまで勝ち進んでいるんだよ!

で、この8月1日。
プチコの吹奏楽のコンクールに、師匠の石川遠征。
そして、この県央旗。母は体が3つあったらいいのにな?号泣
本気で思っています。

パーマンのコピーロボットが欲しい????。
(わかるかしら?)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ピカピカくんったら、ますます凛々しくなりましたね。
うっとり。

いよいよ夏本番ですね。
3人のそれぞれを全部抱き締めているセダムンさんは、母親の鏡です。
子供達の楽しい事を応援できるのは、今ですものね。
見習わなきゃ。

本戦出場おめでとうございます。

頑張ってますね。ピカちゃんv-306

本戦での活躍も期待してますよ~


LOTUSさんへ

ピカピカを凛々しいとおっしゃって
くださるのは、LOTUSさんだけです。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
母親の鏡なんて~~!
ちっっともそんな事ないですよ。
お恥ずかしい限りです。
最近は、夕飯の支度に力が入らず、
こんな気持ちで作ってるご飯、美味しくないだろうな~と
反省してばかりです。
子供達の応援は、私の趣味の1つですから!

ANAさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
暑さもふっ飛ばす勢いで、頑張っています。
電光掲示板に名前が載るんですよ!!
それ見たら、泣いちゃうかも~~!私!

憧れの「三条機械スタジアム」で試合が出来るんだよね!!嬉しい(;_;)
でもね・・・1日観に行けないの(;_;)

なんとか皆に頑張ってもらって、二日目に勝ち進んで欲しいです!
セダムン!頼むよ!!

めめちゃんへ

はい!!がんばって応援してくるね!
と、言っても私もその日はプチコ優先だけど。
とにかく!久しぶりの三機スタジアム!
夢・挑戦チームらしい、野球をしてほしいね!
めめちゃんも、出来たら時間を作って駆けつけてね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/320-45c72fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

描いてみました。 «  | BLOG TOP |  » ベスト4という事実。

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

