topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


応援グッズ - 2007.10.25 Thu

先日、友達から
「野球の応援に行くときにしていく、応援チョーカー作って!」と
注文もらいました。

案外多いんです!私も持ってるし、同じ団のママからも頼まれて
作ったりしていました。
ウチの団のメインカラーは青なのですが、

今回依頼を受けたのは、黒金のビーズで紐はグレーという物。

で、出来上がったのはこんなカンジ!
応援チョーカ黒2


野球の応援にしていくには、ちょっと大人チックになりすぎたかな?と
思ったのですが、友達は喜んでくれたので 明日お届けします。
今回はニスで仕上げず、耐水ペーパーで研磨しました!

ちなみに、自分の応援ネックレスはこちら
応援クロス

日頃、青を身につける事がないので、本当に野球の時のみのネックレスです。
丸のビーズをTピンで繋げました!

必勝ミサンガ

これは、シーズン中に、いてもたってもいられなくて編んだミサンガ。23本編みました。
子供達は手に巻くことが出来ないので、バットケースや、リュックなどに着けて
くれてます!

でもって、これはお守りストラップ!今日から旦那様が香港へお出かけ!
最近、海外に行くことも無かったので、久しぶりです!なので
気をつけてね!の気持ちで作りました。お守りストラップ1
いかがでしょう?にっこり

おまけあるんだよ!


ブロンズ姫の発芽


携帯で撮ったのでちょっと見づらいですね??
これなんだと思いますか?真ん中よりちょっと右に薄ピンクのぷちぷち
見えませんか?これ、ブロンズ姫の新芽です。
多肉植物の魅力!それはkanami*さんが書いてありましたけど、
ポロっと落ちた葉っぱから、発芽すること!
これも、ポロっと落ちた葉が、いつの間にか 発芽してました。
かなり狭い場所なのですが、もう根も張っているようなので、
しばらくこのままにしておきます。
 
また一週間後に、どうなったか載せますね!
みんなで観察しましょ!(うわ?プレッシャー汗とか
スポンサーサイト

● COMMENT ●

良いですね~依頼がくるんですね!依頼は自信付きますよね!!応援グッズも色々出来ましたね!!黒×金は渋いけどイイ感じですi-189
海外かぁ、私も4年位前にイギリスに行ったっきりだなぁ、パスポート切れる前に行きたいなi-37

sawako5034さんへ

ポリマークレイの魅力って、色彩豊かな事じゃないですか!
なので「こいういのが欲しい!!」みたいなのが
イメージしやすいんじゃないでしょうかv-392
それに最近人気の大振りのネックレスのおかげもあるのかな?依頼を受けると、自分になかった物が発見出来たりします。けど忠実に表現するのはやっぱり難しいです・・・。
私は海外は新婚旅行以来ないです・・・v-409

お守りも作るんだ~。素敵だわ。
でもやっぱり無償の愛っていうか、誰かの為って一番頑張れちゃうんですよね。すっごくよくわかる。どれも素敵ですよ。案外ブルーの十字架好きです。ご主人気をつけて行ってらっしゃい!

gomaちゃんへ

ありがとう。わかってくれて、嬉しい!!
そうなんだよね!何かしてあげたいって時の
力は かなり強力だよね!ミサンガも1週間で
23本編めちゃうくらい!
今頃、お守りストラップは空の上かな~!

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
作品が いっぱ~~い!!!+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
なんか 嬉しくなっちゃったww自分のじゃないのに(´゚ω゚).:゚*ブッ
なんだろう この浮かれ具合wwアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ネックレスもミサンガもお守りも全部Σd(゚∀゚d)イカス!
私、1番好きな色が青だから、青系の小物ばっかですΣ(ノ∀`*)ペチ

おおお 多肉ちゃん ほんまや~~芽ヾ(・∀・。)ノダ-!! (なぜ関西弁
多肉って 結構 繁殖力いいんですかね?そう考えると。
うちにも欲しくなってきた今日この頃。
kanami*さんとこのコメにも書いたけど、
なんっか プクプク感とかたまらんですばい(どこの人になってきてるんだか
でも 枯らしちゃいそうでなぁ・・・(つД;`)
私って 植物育てるの下手なんですよねぇ(。´Д⊂)うぅ・・・。

抹茶さんへ

先日、kanami*さんの書いてましたが、
まさに、多肉を育てるなら、今がチャ~~ンスッ!
秋は生長時期ですから、育てる張り合いもありますよ~!葉っぱから芽がでるの、感動しますよ!
さる、わかりました?うひひ。

どれも素敵だけど、香港に行くご主人に!!
いいお話ですね~。
ストラップ、いい考えですね!
うちのダンナは結婚指輪ですら嫌がるタイプなので、携帯ストラップなら喜ぶかな。
あはは、私の気が向いたらの話だけど。

momoさんへ

ウチの旦那様も、今日香港から戻ってきました。
ポーチにしっかり付いてました、お守りストラップ!
いやいや、半ば強制のように付けたもので・・・。
そんないい話でもなく(*^o^*)
そういえば、この前ポリマークレイしてたので、
私も指輪外したままだ!やっべ~~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/32-8c462b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドキドキ «  | BLOG TOP |  » やっぱり奥が深いぞ!多肉ちゃん

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

