topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


腑抜け主婦の一週間 - 2009.06.28 Sun

皆さん???
ごめんなさい???????

コメント頂いておりましたのに、お返事もしないまま
一週間が経ってしまいました????


本当にごめんなさいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

だいぶ日が経ってしまいましたので、
こちらから、お許し頂きたく思います。

で、音信不通のまま、セダムンは何をしていたかと
申しますと・・・。

『我が家の梅の木に、梅がたくさんなったから梅ジュース作ったよ!』とか、

『とうとう我が家にも右端にアナログって出ないテレビが来たよ!』とか

『先日のピア公開します!!』とか、

記事になりそうな事が、たくさん有ったのですが
パソコンに向かう時間と気力が、まったく欠落しておりました。

何故か??

わたくしセダムン!

この年になりまして、ようやく本気でお仕事することになりました!

いずれは、こういう時が来るとは、思っていたのですが
その日は突然やって参りました。
なので、漠然としたイメージだけしか持って無くて
ちゃんと頭の中で、生活のリズムをシュミレーション出来ずに
8:30?17:00までの勤務態勢に入ってしまいました。

なので、仕事の疲れというよりは生活のリズムが掴めず
右往左往している状態に疲れが出ているといった感じです。
夫は「無理のないように」と言ってくれますが
このペースに心と体が慣れるまでは、ちょっと頑張らなきゃかな?と
思っています。

夕方以降まったくダメ人間になってる私ですが
育ち盛りの子供らにひもじい思いはさせられませんし
一日よい子で留守番をしている、4番目の我が子をないがしろに
するわけには行きません。
なので出来るだけ頑張っている私ですが
かなり、人相の悪い主婦になってるだろうな??と
ちょっと反省の日々でございます。

この状態が続くなら、ブログ閉めようかな??と
ふと、思ったのですが、せっかくここまで日々の事を綴ってきたのだし、
きっとこれからの方が、残しておきたい事が増える気もするので
細々続けていこうと、思っています。

なので、なかなか皆さんの所にもお邪魔出来ないと思います。
コメ欄外そうかとも思っていますが、それもちょっと寂しい気がするので
このままにしておきます。かなり失礼があるかもしれませんが、
こんな私ですが、よかったらこれからも、たまには覗いて見て下さいね!

皆さんも、お元気でお過ごし下さいね!

今日は書けるだけ書こう!!

(書きっぱなしかもしれませんが…(>_<))
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お仕事は

クレイお仕事ですか??
どんなお仕事されてるのかしら?


でもフルで働くのって本当に大変だと思います。頭が下がります。

でも時々は作品を見せてくださいね
楽しみにしています

お仕事ご苦労さまです。
毎日フルで働くということは、さぞかし大変なことでしょう。
週何度か午前中で仕事を始めた私も、パソコンに向かう時間があれば、寝ていたいという感じでございます。
今日は、やっと日記を更新できました。エヘ

レスなどいりませんから、どうかブログは辞めないでください。
セダムンさんの日記も作品も大好きです。
時々、思い出した時にでもいいので、繋がっていたいです。
切ない愛の告白みたいになっちゃった。

フルの仕事を始められて大変ですね。
どこかにしわ寄せが行ってしまいがちですが、無理しないようにして下さい。

私はサボリっぱなしですが(笑)

おうるさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ未熟な私ですので、どうぞ頭を
上げて下さい(^_^;)
作りたい気持ちが段々高まっています。
出来ないから余計そう思うのでしょうね~。
もう少し今の生活に慣れてきたら、時間も
上手に使えると思います。
待ってて下さいねm(_ _)m

LOTUSさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
素敵な愛の告白でございました。
夫に聞かせとうございます~~~~。
皆さん、へんな妄想はご遠慮願います。
今週になって、やっと疲れた~~辛い~~と
言えるようになりました。
先週はそれすら、言えませんでした。
なんて軟弱な私になってしまったのでしょう~
そのうち復活しますから、もう少し待っててね!

ANAさんへ

はい!私はず~~~っと温い生活に
浸っておりましたので、ツケが回って来たのでしょう・・・
最近、私を癒してくれるのは『39108』なんです!
何故、今なのか自分でもよくわかりませんが、
何かが心にグッと来ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/316-34d5bf1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピアス3点! «  | BLOG TOP |  » 頂いちゃいました♪

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

