topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


頂いちゃいました♪ - 2009.06.18 Thu

今日はピカピカの学校の参観日。
5年生は、給食試食会もありました!!

6.18給食

画像悪っ!
足りるのかな????と思ったけど案外お腹いっぱいになりました!
ピカピカがおかわりしてました!
いっぱい食べるようになって母ちゃんは嬉しいよ???!


さて、学校から戻りましたら、郵便屋さんが来ました!
セダムンさんにお届け物です!!

ジャジャ?ン!
おうるさんのバッグ

おうるさんが贈って下さいました!
プレゼント交換させていただくことになっておりましたの!

早速送っていただきました??!
おうるさんのしおり
織りもののしおり。おしゃれですね?!

おうるさんのパステルセット

おうるさんはパステルを描いていることは、前にも書いたと思うのですが、
パステルってどういう物なんだろう??!と大変興味がありまして
その事をお伝えしたら、パステルキッドも送って下さいました。

うれし??!頑張って描いてみます!

で、私の方はと申しますと・・・
またまたお待たせしちゃっております(>_<)
ごめんなさい??もう少しお待ち下さいね。

おうるさんからご依頼いただいてる物。
出来ましたら、アップさせてもらいますが
私にとって、初!物でございます。
さ?!ご期待に添えられるよう頑張らないと!!

おうるさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

● COMMENT ●

もしかしたら校内調理給食ですか?
オレンジがそのままですもの。

こちらでは市内小中学校の給食を給食センターで一挙に作って配送されるのです。
オレンジなどの果物やプチトマトなどの生野菜は、衛生的に一人分ずつ袋に入っているんですよ。

クリームシチューおいしそうですね~


おうるさんの、織物
いいですよね~
我が家はコースターを愛用しています!
子供達からは「はんこの人」と呼ばれているおうるさん。(←消しハンをいただいたので)
これからも作品が楽しみでなりません。
セダムンさんの製作するのは「アレ」ですね!
実は私も出来上がりを楽しみに待っている一人であります。
どんな風になるんだろう…
拝見できるのが待ち遠しい~。

今度こそ

何回かコメントトライしたんですがエラーが出てしまって・・・。
素敵に紹介していただいてありがとうございます!!

まだまだ修行中の身ですが使っていただけるとうれしいです。
パステル・・・どうぞゆったりした時間を癒しを味わってくださいね

この度はありがとうございました

おうるさんの作品、普段はどんな感じなのか知らないけれど、
渋くて素敵~☆
ハンドメイドは、作った人の個性が出るよね!
私の作品もそうなのかしら~?(^^*

パステル?
なんとな~くわかるような?
セダムンの作品が出来上がるのを楽しみにしてま~す♪

子供が学校でどんなものを食べているのか分かるって
なんかいいですね♪
やっぱり手作りはいいですねe-68
素敵♪♪
セダムンさんが製作しているものが気になります!!(笑)

色彩感覚のよい給食ですね~。美味しそうです。

セダムンさんの作ってる物なんですか?
楽しみです

そうそう漢字検定!終了しました。
またそのうちのんびり記事にしますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/315-318587e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

腑抜け主婦の一週間 «  | BLOG TOP |  » では、お見せしましょう!

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

