topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


では、お見せしましょう! - 2009.06.17 Wed

皆さんの興味は・・・

『コンサートどうでした?』とか
『吉井さんどんな歌、歌いました?』とか
『今回も男前でしたか?』とかではなく

私の9cmヒールだったようなので…

では、おみせしようではありませんか!!













DSCN5780_convert_20090617210946.jpg
って、お見せする程のことではありませんな????。

ちなみに、普段ちょっとのお出かけの時はこっちを履きます。

DSCN5781_convert_20090617211207.jpg

私って、は虫類好きか???


ま?、そんな事はさておき。

今日ある方に、ちょっと贈り物をさせていただきました。

ピアス作りました。

ただ、サプライズなので、作品は到着したら
アップしたいと思っています。

で、ラッピング用のクイリング、付けてみました。
こんな感じ

DSCN5777_convert_20090617211621.jpg
3.5x3.5くらいの大きさです。

今回作ってみて思った事。
パーツはたくさん作り置きしておいた方が、絶対に良い!!

なので、これからちょっとクルクルしようと思ってます!
次は、どんなデザインにしましょうか!

っていうか、その前に中身作りませんと(^_^;)


やっぱり私、ピアス作るのが好き!
小さい、普段使いのピアス!

たまには自分の分も新調しようかな!

明日、ピカピカの学校の学年行事で給食参観があります!
ご馳走になってきたら、お知らせしますね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

まぁ~素敵なハイヒール♪
近年、お出かけはエルと一緒が多いので、
パンプスなんて、忘れていました。
9センチとは、セクシィですわん、
女は80歳になっても、ヒールを履かなきゃね。

しかもピンヒールですかっ!!
す~て~き
こんなに素敵な靴を履けるなんて羨ましいです。
いいなぁ。
ちなみに私は167cmですが、普段はかかと5cmあるのが好きなのです。でかっ
そして私もは虫類好きですよ


クルクルも、素敵です!
セダムンさんのイメージそのまま。
華やかで可愛い。


可愛い40代。
いいですねぇ…

どんなにもがいても、私にはなれないものです

9cmもすごいと思ったけれど、
普段からふくらはぎ鍛えてるんですねぇ

私はいわゆる厚底派です!
そんじゃないと26インチの自転車も爪先立ちになっちゃって大変なのだぁ・・・
ちびはツライ・・・

そして、素敵なクイリング!
ピアスはどんな方にプレゼントするのでしょう?
素敵なラッピングって、開けるのがもったいなくなっちゃうけれど とってもわくわくしますね♪

エルママさんへ

確かに私も、履く機会は激減しております。
ですが、たまに履くと膝の裏がピシっと伸びて
気持ちが良いです!
セクシィですか!?ありがとうございますm(_ _)m
でも、顔は丸くて狸みたいなんですよ!あはは!

LOTUSさんへ

ピン!好きなんです!
ですが、まさに凶器だよね~~~。
この高さでこの細さだと。
会館だったから良いけど、ライブハウスだったら
間違いなく怪我人が出るよね~~
そうそう!先も尖ってる方が好き!

え~~!そうかな~。
可愛い40代?可愛いと言うより落ち着きがないと
言った方が合ってると思うけど!
LOTUSさんは、カッコイイ大人の女性じゃない!
それこそ、私にはなれません。

ちびちゃんへ

わかる!私も26インチはギリギリです!
娘達の自転車も26インチだけど、ちょっと
怖いもん!

ピアス喜んでいただけると良いけど、
好みとかも聞かず、イメージだけで贈ってしまったので~
これからはクイリングの腕も磨かなきゃだわね!

ピンヒール
凄い・・・・私には絶対無理なピンです
なぜなら折れそうだから・・
セダムンさんのイメージにかっこいいが+されましたわ~
でも、ある程度の高さの靴をはいていないで、ベタ靴ばかりだと・・ふくらはぎがピーンしなくなってよくないですよね、仕事用だけでも、高さのあるシューズに替えようかしら。

サプライズ~!!!!

サプライズって・・・
本当にサプライズでしたよ~!!!!!!
かわいいピアス、有難うございました。
昨日ポストに見覚えのあるはんこの封筒、
届いていてびっくり!
大切なお友達へのプレゼントに
何度もご注文いただいているうえ、
こんなにいただいてしまって
申し訳ないです~。
でもうれしい~!
今日参観日なので、
早速使わせていただきますね!
ありがとうございました~。

ピンヒール

こんにちはi-228
私、ピンヒール履いた事ないですよ。
私はペタンコか、5センチまでが限界(^v^;)
あの細い部分に自分の全体重が掛かったら・・・多分転びます私(^v^;)
でも私もヘビ柄&豹柄は大好き(^v^)
今度お気に入りの豹柄の靴の画像載せてみます(^v^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/314-87d26b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頂いちゃいました♪ «  | BLOG TOP |  » 宇宙一周旅行♪

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

