topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


宇宙一周旅行♪ - 2009.06.14 Sun

楽しい週末をお過ごしでしたでしょうか?

私は、相変わらずの野球三昧でございました!
ま??その話はさておき。

先日の金曜日、お待ちかねの
吉井和哉TOUR2009宇宙一周旅行
に行って参りました?????♪ピンク♪ピンク♪ピンク

いや??!やっぱり素敵キラキラ(緑)

盛り上がったもん!けっこう若い人もいたけど、やっぱり同年代が
多かったかな??

今回、実はイマイチ テンションが上がりきってなかったのです。
なかなか忙しかったからね??。
ゆっくり『VOLT』も聞いてなかったし。

今回もLOVINSONの時の曲や、イエモンの時の曲もあしましたが、
LOVINSON時代の時の曲は、好きな物ばっかりだったので
まさに至福の時炸裂でした!

やっぱり、一年に一度はお逢いしませんといけませんわね?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

日頃の疲れが一気に飛んだ、幸せなひとときでした!

私は、背が低い方なので、コンサートに行くときは必ず
ハイヒールで行きます。
今回も9cmヒールで、2時間半立ちっぱなし、騒ぎっぱなしでした!
次の日、辛いかな??と思ったけど全然平気!

な?んだ、私まだまだイケるんじゃん!

来年も、また新潟に来て下さいマシね??絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

● COMMENT ●

幸せな時間を過ごしていらしたようで私も嬉しくなりました(*^^*)
主婦のそういう時間は貴重だと思うのです。
いつも頑張っているセダムンさんへ、優しいご主人からのご褒美でしょうか
羨ましい限りでございます。
それと9cmのヒールを履けるなんていうのも羨ましいです。
私が履いたら180cm近くなってしまいますからね。
これは一生をかけても克服できない悩みでございます。
女の子は、やはり小さい方が可愛いのです。

何が気になったって・・9センチのハイヒールが気になってしまった私です
私は、159センチそんなに小さくも大きくもないのですが・・昔からヒールが苦手でたま~に3センチ~5センチヒールでも足が疲れてしまいます
9センチヒールで長時間楽しめたセダムンさん、尊敬ですよ

LOTUSさんへ

う~~ん、夫からのご褒美~~?
チケットは私が取り、私が代金を払い
会場までの行き帰り私が運転して、
帰りのラーメン屋の代金も私が払ったので、
どちらかと言うと、私が夫をご招待したって
感じですかね~~~。
ま~いいんです!私が行きたい物にお付き合い
願ったわけですからね!
お互いに無い物ねだりでしょうかね~~
私は155cm。せめてあと5cmあったらと
今でも思っていますよ!

千音さんへ

そうですか!尊敬していただけますか!
イヤ~照れるな~~(*^_^*)
私は155cmしかないんです。
ハイヒールが履けるのは、コンプレックス
からだと思いますよ~~。
親に似て大きくなれない長女プチコも、上手に
ハイヒール履きます。(師匠の方が大きいんです)
でも、最近は楽な靴ばかりはいてます~~
野球場にハイヒールは無理ですからね!

そういえば・・・

私、音楽全然聴かないんですよ。
好きな声の人はいるんですけどね。
13歳の娘がコンサートではしゃぎ、「やっぱり生で聴くのってサイコー!!」と言ってますが、私の中で行くまでの体力、労力を考えてしまい。。。
でも好きな人に逢いに行き、音楽に酔いしれるのっていいですね。

セダムンさんの日記を読んでまた行こうかなって思いました・・・誰の??

ホント、いつも仲がいいよね~
とっても明るいセダムンと静かなご主人、とってもお似合いだと思います。

セダムン、まだまだ十分イケるよ!
だってあんなヒールの靴を履けるんだもの。
話には聞いていたけれど、実物を見て驚いた私でした・・・

おうるさんへ

お嬢ちゃんの言うとおり!
やっぱりライブは最高です!
私は、コンサートに行く前の日は
かなり気合い入れます!
顔のお手入れはもちろんですが
手にも美容クリームを塗ります。
もしかしたら、握手出来るかも知れないでしょ!
その時間も楽しいのです!
是非!機会があるのでしたら、どなたかの
コンサート行ってみて下さいね!

めめちゃんへ

仲が良いのはお宅でしょう~~!

吉井さんは共通の好きなアーティストなので!
まだまだイケる!?本当?
じゃ~やっぱりあの靴でグラウンドデビューする?
お父さん達がトンボ持って追いかけて来そうだけどね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/313-6c4e1013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

では、お見せしましょう! «  | BLOG TOP |  » 発見!

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

