topimage

2017-08

 - --.--.-- --


やっぱり奥が深いぞ!多肉ちゃん - 2007.10.23 Tue

『ウチの多肉ちゃん紹介コーナー』更新しようと思ってたんです。
先日『夕映え』間違えたばかりでしょ!なので、もう一度名前
確認しようと思って、ガーデニングサイト江口さんにお邪魔してました。

あっちゃ??えぇかなりあるな?間違って思いこんでいた子clover

なので、ここで修正しながら ご紹介させて下さいね!
(それでも、まだ間違いがあるかも・・・ちょっと自信ナシダウン

舞乙女

舞乙女だと思っていたこの子、実は珠珠姫らしい・・・。まっすぐ伸びるんですって。

アーモンド

アーモンドネックレス!葉っぱがアーモンドの形ですよね!
垂れ下がるタイプです!

むらさき

残念ながら、この子の名前がわかりません・・・
似ているようなのは 見つけたのですが、ちょっと違うような・・・。
茎が紫で、葉っぱのちょっと紫がかってます。ぶどうみたいでカワイイんです!

朧月も、ちょっとアヤシイ・・・考えてみたら植え込みお任せで
購入したような・・・。そう考えると、火祭りも、赤鬼城かも・・・汗;

う?ん、まだまだ勉強不足だ!これ違うよ!っていう子が
いましたら、是非ご一報下さいマセsc03

次回はもう一度確認してきます!

● COMMENT ●

愛情持って育ててるんだな~ぁってwwしみじみしちゃいましたw(●´艸`)

確かにアーモンド!
うんうん、下の葡萄っぽいね~wかわい~w
勉強熱心ですねぇえw

あ、そうそう!
うちのブログ、ご迷惑おかけしました。
多分直ったと思うけど(-"-;)
わざわざ携帯から(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

抹茶さんへ

パソコン直ってよかったですね~http://blog120.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">私もかなり焦りましたhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
あとで、お邪魔しますねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
多肉の事ありがとうございます。
頑張ってたくさん増やしますhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/399.gif" alt="" width="14" height="15">


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/31-ad3c4c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援グッズ «  | BLOG TOP |  » ハローウィンって言ったらカボチャ?それともキャンディー??

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

