topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ポリマクレイアート展 - 2009.05.13 Wed

大変ご無沙汰しております。

母の日に、少年達は素晴らしい試合をみせてくれましたが、
今週末が準決勝・決勝となるので、その話しはまた後日野球


昨日、封書が届きました。その中に入っていた物は。
CAUHJ7P4.jpg
CAFOMY4C.jpg



ポリマクレイアート展のお知らせです!

来る6月3?7日まで、軽井沢の「いちます」さんで開催されます!

なんと!セダムンも出展します♪

ですが・・・
なかなか製作にかかれません(T_T)

昨日の夢で、「先生すみません、まだ出来ていません(>_<)」と言っていたくらい。
(超小心者じゃん)

いえいえ、少しでも勉強してきた成果を発揮したいと思っています。

期間中、会場に行かれるかはまだわかりませんが、

お近くの方は、是非足を運んでみて下さいね!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

久しぶりのクレイネタですねv-369
それもポリマークレイアート展出展なんてすごいv-237
セダムンさんがどんな作品を出されるのか楽しみです♪
頑張ってくださいねv-218

こんにちは

え~っ
出展するんですかぁ
すごいなぁ

出展する作品 是非見てみたい!!

楽しみですね

こんにちわ
ブログを開いて、とびこんできた写真
ものすごく綺麗ですね・・これもクレイですよね?
ガラスのような透明感、私こうゆう色合い好きです
この作品の作家さんを含め他の作品をこの目でみてみたです
でも・・・遠いですね
残念です
セダムンさんも出展されるとの事
忙しい中での作品作りは、大変でしょうが~製作する事を楽しんでくださいね
私も遠くから応援しています、そして楽しみにしています。

私も見たい!!

素敵な写真ですね。
とてもキラキラしていて素敵。
じかに見たらさぞかしきれいなんでしょうね。
小さい頃やたらビー玉が好きだった私。
キラキラしてかわいくてあめちゃんみたいでおいしそうで・・・クレイってそんな感じなのでしょうか?

楽しんでコネコネしてくださいね。
応援しています

出展

こんばんは。
SEDUMさんの作品も出展されるなんて、凄いです!!
出展ともなれば、ちょっと力入っちゃいそうですねi-237
頑張って、素敵な作品を出展して下さいね!!

綺麗ですね~
うっとりしてしまいました。

出展するのですね。
見てみたいです。
でも遠い(ToT)

お忙しいのに、自分の好きなことを大事に持ち続けている先輩を見ていたら、バッサリ切り捨ることを考えた自分が、チッポケに思えてきました。
それは、自分にとって大切なとこだったんだな。

yukoさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
いくつかはできているんですが、もう少し
頑張ってみようと思っています。
これからの仕上げが大変です~~

ちびちゃんへ

ありがとうm(_ _)m
はい!出来上がったらアップしますね!
頑張ります!

千音さんへ

ありがとうm(_ _)m
そうです!みんなクレイで出来たトンボ玉です。
スゴイですよね~~。あ~~先はまだまだ
遠いと思ってしまいます~~
私も会場入り出来るか、わかりません。
夫が良いよと言ってくれたら行ってきます!
とにかく、頑張ります!

おうるさんへ

ありがとうm(_ _)m
そうですね!私は「このトンボ玉美味しそう」と
言われたら、褒め言葉だと思っています。
とにかく、先生のトンボ玉は触った感じもツルツルだし、
透明感が素晴らしいです。
まだまだ勉強しなければと思います。
とにかく、頑張ります!

sawakoさんへ

ありがとうm(_ _)m
この会では、私が一番の未熟者だと
思うので、とにかく勉強してきたことを
発揮出来たらと思っています。
会場入り出来たら、すごく勉強になるでしょうね~

LOTUSさんへ

うん!バッサリ切り捨てちゃうなんて
しなくて良いと思う。
今までのように製作時間が取れないと
イライラしてしまう時も本当にあるけど、
「私には、これがあるじゃん」と思えると
それが力になってくれる時もあります。
切り捨てられちゃったら困るよ~~~
まだまだLOTUSワールドも楽しみに
してるんだからね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/301-edd2c490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼントだワン! «  | BLOG TOP |  » スポーツの春?少年野球編?

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

