topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハローウィンって言ったらカボチャ?それともキャンディー?? - 2007.10.23 Tue

今まで、「なんでSEDUMさんはポリマークレイの人とリンクしないんだろう?」と
思われていた方!お待たせいたしました。

  手作り作品・趣味・日々の事・・・

sawako5034さんの作られる作品の独創性!お見事です!
「独学です」とおっしゃる研磨の技術、脱帽です。是非、覗いて見て下さいね!
(今なら繊細な消しゴムはんこも見られます!)


先日アップしたハローウィンのパーツ、リースになりました!
ハローウィン3


これは友達にプレゼントしましたプレゼント
秋のカンジを出すのに、けっこうモコモコな毛糸を使いました!
喜んでいただけて、私も嬉しいです!

だんだん寒くなってくるので、毛糸を触っているのも、気持ちが良い!
一雨ごとに寒くなって、だんだん辛い冬になります。
今年は雪降るかな???雪だるま
スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいいリースできましたね。
アップにして見たけど、おばけやかぼちゃも細かいねえ。

雪、降るでしょ・・・こちらとレベルが違う?
こちらでは、10センチも降ったら町はパニックで学校もおそらく休みでしょう。慣れてないからねえ。地面が見えないほど降ることはほとんどないです。新潟の親戚に「は?」と言われたことが。
ぽちっとしました~

かわいい~!
この前のパーツ、こんなにかわいく飾ってもらったんだね♪
モコモコ感がとってもいいね。
あったかそう(^^*

前記事の消しゴムはんこ、とってもよく彫れてるね!
私ちょっと前に思ったんだけど、普通に文字を書くより はんこで押したほうがかわいいのはなぜなの!?(^^;

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
かわい~~~い!!ナイ━━ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ━━ス!!!!

記事タイトルwww
ハロウィンといったら、やっぱ お菓子でしょう∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
うちの子も、仮装したぁいとか言ってるけど・・・仮装なんてしたことないから 何をしてあげたらよいのやら わからず、結局 毎年 何にもしません(-"-;)

耳の話、びびりましたよ~!
ぃぁ~ お母さんも焦っただろうな、うんうん。
無事でよかったです~(*´∀`*)

momoさんへ

ぽちっ!ありがとうございます。
雪、雪降るよ~~。でもウチの方は平野部なので
そんなでもないけど、50cmくらいは積もるかな~
すぐ雪除けするから、よくわかんないけど・・・。
私も実家は埼玉だったので、雪国の生活
未だに辛いです・・・。

kanami*さんへ

ありがとう!本当にモコモコで編んでても
気持ちよかったです!
そうですよね!こんな雑なはんこでも
袋にペタペタしてたら、「カワイイじゃん!」って
思っちゃいました!(相変わらずの自画自賛です)やっぱり、インクのカンジなのかしら・・・?

抹茶さんへ

仮装って確かにどんなことするんでしょう?
でもしてみたい気持ちはちょっとあるな~!
(私が??)
なかなか日本では浸透してないハローウィンですが、
(ウチだけ?)カワイイですよね!
お菓子買って気分だけでも味わいます!

もこもこが気持ちよさそ~。
こうもりもどこかオトボケな雰囲気で、とっても素敵。子どもがいるお宅なら間違いなく大喜びですね。ハロウィン期間だけじゃもったいない!

gomaちゃんへ

ありがとう。今度はお正月バージョンを
作ってみようと思ってます!(気が早い?)
って言うか、本当は学校のもお正月バージョンに
したかったんだけど、キットがクリスマス用だったの。
今度は和風にチャレンジです!

SEDEMさん、1番最初に私のブログ紹介してくれてるとは!!ありがとうございますi-228皆さん、見に来て下さってる様です(急にカウント数が増えてたので多分そうだと思います)こんなに紹介して頂いたら、頑張って作品作らないといけませんねi-236

sawako5034さんへ

sawakoさんを、ご紹介すると自分の未熟さが
バレてしまうと思ったのですがi-229
とってもステキな作品ばかりなので、お知らせさせて貰いました。
きっと、ポリマークレイの素晴らしさ わかっていただけると思います。

SEDUMさんの作品も素敵ですよi-189オリジナルの作品って人それぞれの個性が出て面白いですよね。
SEDUMさんのデザインは私には思いつかないし『なるほどi-190』がいっぱいです!

sawako5034さんへ

ありがとうございます。私もこれからも
楽しみながら作っていきたいと思いますv-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/30-4a9d4d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり奥が深いぞ!多肉ちゃん «  | BLOG TOP |  » あらら?!

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

