topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


もう一度ご案内 - 2009.04.27 Mon

以前にも記事に載せさせていただきましたが、再度ご案内です!

いつもこちらに遊びにきてくださるLOTUSさんが

フリマに、ご自分の作品を出展されます!!

5月3日 幕張メッセ
どきどきフリーマーケット』です!


遊休品販売の部とハンドメイドの部とあるそうですが、
LOTUSさんはハンドメイドの部で出展されます!

許可を頂いたので、作品の一部を公開させてもらいます!

30404065_34860933s.jpg

2wayのショルダーバッグ

30404065_422794707.jpg 
こちらも2wayのショルダーバッグ

30404065_4104569040s.jpg
ヒップポケット。ブルーと白のビーズが素敵!

30404065_734877660s.jpg
携帯ケース

この他にも、エコバッグやがま口ポーチやデジカメケースなど、
革を使ったLOTUSさんらしさ満載の作品が並びます!
とにかくすごい規模のフリマだそうですが、是非LOTUSさんのお店探して
見て下さい!当日はお母様と一緒のご出展です!
GW、近くまでお越しの際は是非足を運んでみて下さいね!

残念ながら私は、ピカピカの試合ですので
そちらに向かう事が出来ませんが、ここで商売繁盛の『気』を送ります!

LOTUSさん、楽しんで来て下さいね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございます(ToT)

ハンドメイドを世に送り出すということは、とても勇気のいることです。
いつも背中を押してくださり、応援してくださるセダムンさんの存在が、私の支えとなっています。
ここで紹介してくださるなんて、お心の広い温かいお方
感謝の気持ちでいっぱいです。


はい。
もちろん楽しんできますとも!!



* セダムンさんのページを見てご来店の方には、グーンと値引きいたしますので、お声をお掛けください
お待ち申し上げております

見てみたいわん

フリマに行った事が無いのですが、
一度見てみたいですよね。

東京にいたら、千葉まで、行けるかも・・・

興味深深でございます。

LOTUSさんへ

この記事を載せたら、ブログに遊びに来てくれた人が
多かったように思います!きっと、顔出される方もいるでしょう!
楽しんで来て下さいね!

私は3日、ピカピカの方には行かず、師匠の応援に
行くことにしました。ピカピカ達には初日は絶対勝つように
釘を刺したので、大丈夫です!信じてますから!

LOTUSさんにとって、この日がとっても有意義な一日になるように
心から祈っています。

エルママさんへ

私も予定が無かったら、絶対に行きたかったのですが、
子供達の試合があるので(それも2カ所)
今回はこういう形で応援させてもらう事にしました。
もしお近くにいらっしゃるようでしたら、是非
足を運んでみて下さいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/296-afee819e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

15回目の «  | BLOG TOP |  » いざ!その前に・・・

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

