topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


自然にいこう! - 2009.04.12 Sun

大変ご無沙汰しております。

と、言うくらいここから遠ざかって居た気がします。
バタバタはいつものことですが、プラス プチ凹み状態だったので・・・

春なのにね???

落ち込みの原因は1つではありませんが一番強烈に辛いのは
我が家のカワイイそらちゃんの事でしたスヌーピー

こんな事があったんですよ(ToT)

ですが、いろいろな方からのアドバイスや、励ましで元気を
取り戻しつつあるわたくしセダムンです。

そんな中、昨日41回目の誕生日を迎えました。

去年は、偉そうにこんな年にする!と書いたのですが・・・

今年はね、っていうかこの年齢はね、
自然体でいこうと思ってます。出来ること、出来ないこと生活の中には様々
あるじゃないですか!去年はねそれでも出来ない事も出来るように!
みたいな意気込みがあったんですけど、今年は出来ることを一生懸命!
とにかく、そう思っています。

だってね?目の前にあることだけでもね??

子供にかかる時間が多くなると、自分の時間が欲しい!と
思うものですが、(実際それでジタバタするんだし)
本当は子供の事に携わることにも、大きな喜びを
感じている私なのですから。

そんなヌルい感のある41歳のセダムンを、これからも
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

11日の日付が変わったと同時に1通のメールが来ました。
出張中の夫からおめでとうメールjumee☆mail1c

そして、たくさんの方からもおめでとうメールやメッセージを頂きました。
この場にて、お礼申し上げますm(_ _)m
この年になっても祝ってくれる方がいると言うことは、ホントに
幸せな事だと感じています。皆様にも良い時間が流れますようにと、
優しい気持ちも生まれます。

どうぞ、皆様にも良い時間が流れますようにキラキラ

プレゼント1
プレゼント2

夫からのプレゼントjumee☆foryou1革の手帳ケースです。
アクセサリーは違うな?と思って、こちらを選んでくれたそうです。

そうそう!アクセサリーは自分で作るからね!
ありがとう!大事に使います。

ほ??ら!気になる気になる!!↑プリ、左からプチコセダムン師匠
3ショットです!見えないよね??笑い。

今日は絶好のお花見日和桜

野球少年の応援かねて、出来たらそらちゃん連れて花見してこようかな!

楽しい日曜日をお過ごし下さいね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます!!

お誕生日おめでとうございますv-353
革の手帳ケース良いですね!!革って使うほどに良い味が出てくるんですよね。私の手帳は高校生の時から使ってますが、良い艶が出てきましたよ(^v^)
大事に使って下さいね!!

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます
40代~良い響き
30代・・40代って女盛りだな~って思えるようになった私
素敵なセダムンさんが前を進んでいてくださるから・・沢山の刺激うけて私も素敵な40代になれるよう前向きに進みたいなと思います

お誕生日おめでとうございます

よい時間を重ねているセダムンさん。
いつも私の気持ちをいつも察してくださるのは、より多くの経験があるからですね。
私もセダムンさんのような素敵な40代を私も目指しています

どこまでが無理ではないのか、どこからが無理なのかが全然わからず、疲れきってしまってから気付いたりする私。
それも経験を重ねていけばわかっていくことなのですかね…

ご主人からプレゼントが貰えるなんて、素敵です。

お誕生日おめでとうございます。

近頃、1年1年歳を重ねることができるって
いいなぁと思うようになりました。

セダムンさんもそんな風に思っておられるようにおもいます。

そらちゃんもきっと大丈夫。
ちょっとナイーブなんだよね。
怖い気持ちが他のワンちゃんよりちょっと多いんだよね。
きっと。

これからもヨロシクお願いしますね。

おめでとうございます♪
素敵な革の手帳ですね いいなぁ

そらくんのこと、犬自身がいちばん辛いんですね・・・。

お花見はどうでしたか?
こちらは散っている最中で、葉桜になりつつあります。はかないですね

sawakoさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
はい!私もこの革があめ色になるまで
大事に使おうと思っています!
最近ポリマークレイしてますか?
私は先日久しぶりに、こねました!

千音さんへ

ありがとうございますm(_ _)m
素敵だなんて~~恥ずかしいですよ~~
でも、40代なかなか良いですよ!
楽しみにしてこちらへ来てくださいね!
こんな私ですが、これからも仲良くしてくださいね!

LOTUSさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
たくさんの経験があるかは、わかりませんが
とにかく、同じすごすなら楽しく過ごそうと
思ってきました。
LOTUSさんを始め、皆さんがおっしゃってくださるほど
立派な生活はしていないと思いますが、
何かお役に立てることがあったなら、嬉しく
思います。
そう!私も疲れきってしまわない様に過ごそうと
思っています。

子うさぎさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
はい!私もそう思っています!毎年毎年
楽しいことが増えています。
この年だから見えることも、たくさんありました。

そらちゃん・・・番犬魂のかたまりのような
忠犬そら☆になってしまったのです~~
今、居住スペースを変えて、興奮しすぎないように
しています。少しづつ落ち着いてきました!
こちらこそ、仲良くしてくださいね!

ちびちゃんへ

ありがとうございますm(_ _)m
革の手帳ケース気に入ってます!

そら…そうなの。噛むってことは犬自信が
一番戸惑うことらしいです。しつけの先生に
言われました。
だいぶ落ち着いてきたけどね!

お宅のお坊ちゃまは、元気に学校に通って
いられますか?良いね!一年生!ピカピカだ!

誕生日、おめでとう!!
「41歳」・・・40前は少し年をとる事に抵抗があったけれど、今はどうだろう?
セダムンが言うように、この年になって見えてくる事、この年になって今までと違う人との接し方が出来るようなった事を感じ、今は私も40代を楽しんでいます。

セダムンは今のままの自然なセダムンでいて下さい!
私は、いつでもどこでも前向きに頑張っている、活動的なセダムンが大好きです♡
ナンテ告白かよ!?

バングルを作りました。

最近は、バングル作りにハマってます(^v^)
ブログに載せてるので時間のある時に見に来て下さい(^v^)

めめちゃんへ

ありがとう!わぉ~!めめちゃんに告白された!

ありがたい事に私の周りにはめめちゃんを
含め、素敵な40代のお姉様もたくさんいるので、
私も自然と背筋が伸びます!
これからも、よろしくね!

sawakoさんへ

バングルみせていただきました♪
良いですね!私作った事なかったけどこれからの
季節いいですね!私も作ってみようかな!
綺麗な輪にするの、難しそうですね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/289-8607bcb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男児よ!雄々しくあれ!! «  | BLOG TOP |  » 行ってきました!

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

