topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


行ってきたよ! - 2009.03.20 Fri

いや??!今日は勝ってよかったね??野球

さてさて、お騒がせしていました、同窓会!
今日無事に行って参りました??!

着いて受け付けするまでね??本当にわからない人がたくさん
だったんですよ???汗;

アナタ、誰?状態。

きっとあちらもそう思ってこっちを見てたでしょうね?

でも名札を付けると、当時の面影が蘇って来るんです。


私は新潟に嫁ぐ時、ひっそりとこちらに来てしまったので
連絡不明者になっていました。

これまでの間に、何度かクラス会はしてたんだって。
「その時に、どうしてるかな?って名前が出てたよ」と言ってもらって
嬉しかった??。

今日もきっと私をわからない人ばかりだろうと思っていたのに、
結構憶えていてくれました。

変わった人、変わらない人様々だったけど、みんな一生懸命
良い年を重ねてきたんだろうね?。

ちなみに、私は変わらない派でした。本当かな???

懐かしい顔がいっぱいだった。
楽しかった?。3時間あっと言う間でした。

今度は5年後のお盆にするそうです。

次までには、もっと素敵な大人になっていよう!

行くまで、どうしよ?かな???と
迷っていたけど、行って良かったキラキラ


さっ、明日はピカピカの今季初公式戦です野球
気持ち切り替えて、しっかり応援しよう!

皆さんも楽しい3連休を!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しい時間を過ごせたようですね
変わっていないなんて、羨ましいです!
いつまでも若々しいのは、いつも前向きで元気ハツラツだからですね!

色んな経験の中で、色んな思いをしながらも前進できた時、自分が大きくなれる事を最近実感した私。
自分が輝いている為に、自分が大人になれるように、日々深く暮らしていたいと思うのです。
同窓会の誘いが私もありました。
昔の自分を知っている人に会う事を私は少し戸惑っています。
ちゃんと輝いて見えるかな。
疲れて見えないかな。
おばちゃんだしな。
みんな、同じなんでしょうけどね…
あっ…ぼやいちゃいましたね。スミマセン。
私より少しお姉さんのセダムンさんは、私のもっと先を歩いていらっしゃるので、きっとウンウンって聞いてくれるような気がしました。


ピカピカ君の勇姿を時々UPしてくださいね!
元気になるし!

LOTUSさんへ

うん!わかる!だって躊躇してたのには
そういう事も充分含まれてたから!
特に私はみんなとの距離が、いろんな意味で遠かったから。
私は皆さんが思って下さってる程、自分が元気で明るい人間だという
認識がないし、自分に自身もないしね。
では、問題です!アナタにとって痛い視線は
どんな視線でしょうか?
好きだった彼?仲良しの友達?ライバルだった彼女?
私はね、一番会いたかった彼女に会いました。
彼女に会うためだけにダイエットしようと思ったといっても過言ではないくらい。
結果は完敗でした。でも、気持ちの良い、卑屈にならない完敗。
大人になるってこういう事だと思いました。
LOTUSさんにもきっとこういう感覚わかると思います。
日々一生懸命生きてる人には、きっとわかる感覚。
アナタは充分輝いてると思っていますよ!
大丈夫!セダムンのお墨付きよ!

そうですねぇ…

痛い視線は、ライバルだった友達ですかね
いつも持ち物から髪型から行った店から…何から何までチェックされ、時には誉められ時にはダメ出し。
会うのはプレッシャーです。
『おばちゃん』じゃなくて『大人』と思わせたい!

会いたいのは、仲の良かった男友達!

LOTUSさんへ

仲の良かった男友達!
逢えて良かったですよ!絶対に会いたい!と
思った男の子が2人いたんだけど、残念ながら
どちらも欠席。そのうちの1人は
「今、少年野球のコーチしてて、今日は来られないらしいよ」との事。
少年野球のコーチなら、欠席も許そう!と
真面目に思っちゃった!私も相当な野球バカに
なりつつあるのかしら・・・

「おばさん」と思うか「大人」と思うか、
これって見られる側の問題ではなく、見る側の
問題もあるのよね!LOTUSさんの言うように
日々深く過ごしていれば、相手の事もきっと
良い時間を(努力も含めて)過ごしてきたんだろうな~と
思えるんじゃないかな!昨日も友人を褒めてた
男友達がいたけど、彼も一生懸命の人なので
そう思えるんだろうと思いました。

あぁ…
セダムンさんは、何て『大人』なのでしょう…

年上の人のしなやかな降るまいに憧れますが、その降るまいがどういう事なのか、見えはじめています。
これは単に歳をとったからなのだと思っていました。
もしかして…
ちゃんと私から発しているのですね
気付かせてくださってありがとうございます


同窓会、ちょっと行ってみたくなりました。

LOTUSさんへ

お誘いがあるのなら、是非旧友に会いに行って
見て下さい。きっと、懐かしい気持ちで他の事は
あまり気にならないと思います。

きっと楽しめるよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/283-2e0ee622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今季初の公式戦! «  | BLOG TOP |  » 眠いよ?ピカピカ

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

