topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


眠いよ?ピカピカ - 2009.03.16 Mon

今朝は我が家の野球バカのお陰で早起きでした。

朝からハイテンションだね?ピカピカ
勝って良かったよ!早起きした甲斐があったね!

次の試合は18日の正午から
「学校休んでも良い?」
いいわけなかろ??怒り

と、思ったら…もう給食ナシで早帰りじゃん!



え??っと、先日書きました同窓会。
いよいよ今週末になりました。

実は、先週までまだ「どうしよ?かな??」と悩んでおりました。
だって-3kg達成しなかったし???がっくり
っていうか、1kgだって落ちてないんだけど…汗;

先週、とりあえず洋服を探しに行こう!と出かけました。
本当はワンピースが欲しかったんだけど、イマイチ ピンとこない。
で、スカートを買う事にしました。
気に入ったのが見つかったので、試着することに。
手に取ったサイズは所謂標準サイズ。
何年か前には絶対はけなかったサイズ。
ここ数年は頑張ったダイエットのお陰で、サイズで苦労は無くなっていました。

ですが…
この冬にしっかり蓄えた私。

一応お店の人には上のサイズも用意してもらいましたが、
心の中では「このサイズがはけなかったら欠席の連絡しよう」と
思っていました。

あれ?全然余裕じゃん!

気持ちよく購入して帰って参りました。

でも、なんでかな?

最近、そらとよく走っているからかしら?
それともなるべく姿勢良くしていたお陰かしら?

まっ、とにかくよかった!

でもね。本当は二の足を踏んでいたのは、そんな理由ではないのよね。

何かと忙しいこの時期に、家を空けることに抵抗があったの。
実際次の日はピカピカの今シーズン初の試合だし。
きっと師匠も練習試合とか有るはず。

それに…春って何かと物いりでしょ???。

こういう時、やっぱり遠いって辛いよね??

でも、決めたから楽しんで来ようと思ってます!

同窓会の後は、妹べっちー親子と会うことにしたし!

帰ってきたらまた報告しますね!




15日の日曜日は、ピカピカ師匠も体調不良の為自宅でゆっくりしていました。


なので私もゆっくり。
こういう時にすること。

キラキラポリマークレイ キラキラ

課題を進めていました。

じっくり色を作って、しっかり模様を作って。
そこまでで2時間あっという間です。

まだ作品になっていません。

でも、とっても良い時間でした。自分の思う物を作る事も
とっても楽しい事ですが、課題を作るというのは
毎回新しい発見です。「目から鱗」状態です!

絶対独学では届かなかった物があります。

この課題が終わったら、今年こそ納得がいく桜を作ろうと思っています。

桜の季節が過ぎてしまう前に。

毎年玉砕する桜。

今年こそ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~

スカート良かったですね~
ウチの妹も犬を飼ってからズボンがゆるくなったと、喜んでるよ! やっぱり効くみたいよね。
まあまあ 同窓会なんてそうめったにないものだし、いいのでは~!楽しんできてくださいね。

うちも犬飼っちゃう?!

私ももう少しで入園式だというのに体がプヨプヨしています。やばいーーーーー!!

たまにしかない同窓会ですもの。たっぷり楽しんできてくださいね♪

そして『桜』をぜひ見せてくださいね

どうやってっ!?
ダイエット方法を教えてください(T_T)
どんどん…どんどん肥えていきますねん。
すんなりスカート、羨ましい!!




桜、楽しみにしています。

ちびちゃんへ

体重は全然減らないのに、ウエストあたりは案外増えなかったみたい!
やっぱり、そらのお陰かな!
いや~本当に次々と予定が入るので、躊躇したの。
でも、20年ぶりだから楽しんで来るね

おうるさんへ

うん!ワンがいると、どんな天気でも歩かなきゃだから、良いかも!
私もポニョです!ピカピカに言われます
でも、女の子は少しポニョの方がカワイイんだよ!と反論すると、
『誰が?』と家族から冷たい視線攻撃を食らいます
入園式楽しみね

LOTUSさんへ

LOTUSさんが肥えると言うイメージないですね~
私もダイエットに成功したわけじゃないんですよ!
良い所で妥協しただけ

桜、今年こそは満足出来る物を作りたい
永遠の課題かも…

頑張るね

おお!洋服の問題がクリアになって良かったですねv-10

子どものことは気になるけど、
楽しんできてくださいね。

お母さんの楽しい話は、子ども達も
よろこんで聞いてくれると思います。

我が息子、4時半に起きてしっかりTVの前で準備をしていたのに・・・
始まる寸前にまたスヤスヤと眠りに入っていました^_^;

今日のキューバ戦、頑張って欲しいよね!

セダムンはポニョではありませんよ。
女性らしいナイスバディーじゃない!
同窓会、楽しんで来てね~
「ちょっとアルコールの匂いを漂わせて、ご主人を安心させてあげるよーに!」^m^

子ウサギさんへ

今日、無事に行ってきました!
はい!楽しんで来ました(*^_^*)
担任の先生も来られて、本当に久しぶりに
お会いしました。
今度は5年後だそうです!次こそは
-3kg達成させなきゃね!

めめちゃんへ

あはははは!最後の一行、
????な人がたくさんだろうね!
あとで、ゆっくり解説しよう!!
楽しんで来ましたよ!もちろん、ちゃんと
アルコールもご馳走になってきました!

WBC今日、勝ってよかったね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/282-f37f11ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行ってきたよ! «  | BLOG TOP |  » やっぱりじっとしていられません。

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

