topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


病魔が・・・ - 2009.03.13 Fri

暖かい日と寒い日が交互にやって来ている感じ。

う??んまさに三寒四温か…
いや?4日も暖かい日は続いてないかな???。

ちなみに、私は「3can4on」というブランド、案外好きです。
↑なんの話しだ???


お久しぶりの更新なのに、いきなり壊れた主婦になっております
わたくしセダムンでございます。

そりゃ??壊れるって???家の中に風邪の菌が
はびこりそうになってるんだもの?????

先週、胃腸炎で学校を休んでいたプチコ。6日には復活し
無事9日から修学旅行に出かけたものの、最終日に発熱し
プラス腹痛を訴えながら帰って参りました。
ま??最終日だったので、概ね楽しんできたようですが…
でもって、学校中風邪の菌だらけらしいので、昨日一日休みました。

そんでもって、昨晩野球の練習を終えたピカピカ。
「俺、気持ち悪い???」と訴えてきました。
熱はないものの頭痛と悪寒。こりゃ??インフルエンザではあるまいか??
と、ハラハラしていましたが、今朝になっても熱は出ず、病院に行っても
ただの風邪とのこと。ま??とりあえずは安心。
だけど、学級閉鎖も一日おきくらいに出てるし、前にも発熱しなかった
ばっかりに、具合の悪いのが続いた事もあったので、しばらくは
大事を取ることに決めました。

アンタ、元気だね???師匠。

我が家で一番元気なのは師匠です。
クラスにも風邪ひきたくさんいるのに、負けてません。
そんな師匠ですが、ちょっと前グダグダになるほどの
筋肉疲労に襲われておりました。

以前も「こんなになったら休みなさい」と言われたけど、なかなか
休めない師匠。でも、今回はそうとう辛かったのでしょう。
病院に行ってウォータベッドと酸素カプセルに入った時
爆睡していた様でした。その後も2日間は部活見学していました。

それでも、休まない師匠。

子供達の頑張る姿には、本当に教わる事がいっぱいですが、
時に母の目に写る姿が辛い時もある。

そんな師匠が先日めでたく13歳になりました!
CIMG3936_convert_20090313232738.jpg
アップルパイに、ろうそくとバースディプレートを付ける人って
あんまり居ないんじゃないかしらね????
それも雛祭りの日にさ????

まっ、いいんだけどね。

っていうか、10日も過ぎたのに、今頃載せるなって感じだよね???

は??やっぱり私もおかしいよね????

実は黙っていたけど、たぶん私も風邪ひいているみたい??

え??早く寝ます。って、もうこんな時間ですが??。

皆さん、楽しい週末を!私はなるべく静かに過ごします。
気持ちだけ。

どうぞ風邪に気をつけて下さいね!

まとまらない日記でごめんなさい(^人^)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

師匠ちゃん、お誕生日おめでとうございます
いいですよ~アップルパイ
主役が食べたいケーキだということが大切なのです!


プチ子ちゃん、無事修学旅行に行けてよかったですね
帰りまでは気が張っていたんですかね?
よかった。よかった。
ウォーターベッドと酸素ですか?
高級病院?
気持ちよさそ~

ってか、早く寝てくださいっ
まさか、最後の追い込みに、コネコネやカタカタしていませんよね
まさか…ねぇ~~
寝てくださいっ
ピカピカくんをムギュ~で寝ていいから

私だって、肩こりがひどいからちゃんと休戦してますよウズウズ

師匠ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
アップルパイいいじゃないですかぁ。。。

みなさま体調が優れないのですね。
我が家も同じです。この冬はじめてなんだかみんな体調を崩してる感じです。
まだ寝込むほどではないのですが逆に厄介だったりして。

セダムンさんもゆっくり(できないかな?)過ごせますように

ありがとうございますm(_ _)m

はい!ちゃんとあの後すぐに寝ました!
今日もカタカタしたいと思ってたけど、姑から
「ゆっくりしてるように」と先制されたので
ゆっくりしてます。でも、きっと午後にはウズウズ
してカタカタすると思うけど!

この病院はスポーツ外来があるので、こういう
器具がたくさんあります。
酸素カプセルは自費でもかからせてもらえる
ようで、今度時間が出来たら絶対に行こう!と
決めています!どうも、二の腕のプルプルも
取ってくれるらしい~~先生自らおっしゃって
たので、間違いないです!でもなかなかイケナイよね~~

肩こり辛いですね~~お大事にして下さいね!

おうるさんへ

ありがとうございますm(_ _)m

そうなのです!寝込むほどじゃないってのが、
ダメなのよね~~だって動きたくなっちゃうもの~

おうるさん宅のお嬢ちゃん達も、スッキリしませんか?
季節の変わり目ですから、お互いにひどくならないように
気をつけましょうね!

師匠ちゃん
お誕生日おめでとうございます♪♪
頑張りやさんですね~
素敵な1年になりますようにe-53

でも気になったのが
病院でウォータベッドと酸素カプセル?!?!
初めて聞きました!
セダムンさんも体調が万全ではないご様子☆
無理しないでくださいね。

くまくぅさんへ

ありがとうございますm(_ _)m

そうなんです!この病院、酸素カプセルがあるんです!
筋肉疲労にはもちろんの事、美容にも良いようですよ!
私も肩こりで、こちらにお世話になってるんですが、
いつも時間がなくて、入って来られないんです。
所要時間1時間だそうです。今度絶対に入って来ようと思ってます!
ウォーターベットは、本当に気持ち良いそうです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/280-b622ba6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱりじっとしていられません。 «  | BLOG TOP |  » 始まったよ!もう止まらない!かも。

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

