topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


買っちゃいました - 2007.10.20 Sat

cover_kantan.jpg


本買っちゃいました!
でも、こまけいこさんの本ではなく、津久井智子さんの本にしました!
こまけいこさんの図案とってもステキだったのですが、ステキすぎて
難易度高いのでは??とめずらしく尻込み・・・
よくやるんです・・・自分の技量を考えず 難易度の高い物を選ぶ・・・
で、結局自爆!
シャドーボックスの時も「初心者がこれ選ぶかな?」と
友達にあきれられました(^o^:

そんな訳で、「すぐできる。ビギナーさんのための」という
コピーで、この本に決めました!
すごく丁寧に彫り方も出てるし!

早速彫るぞ!と言いたいところですが、
今日のところは、本を読んで イメージをインプット!
もう少しで、年賀状の季節!その頃までに、マスターしよう!


明日は小学校の作品展です!
PTAの作品展示場に、ポリマークレイ持って行きました!
今までとは違う物を持って行ったので、ちょっとドキドキです!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お、やる気ですねっ。
そうね、年賀状にいいかも。
最近は印刷とか、写真とかがほとんどだから、
はんこだとおしゃれで目をひくよね~

楽しみにしてます。

momoさんへ

本見てたら、ウズウズしてきました。
あ~~彫ってみたい!
「今日は我慢するんだ~~材料そろえてないし」と、
ブツブツ言ってたら旦那が子供に向かって
「その辺に消しゴム転がしておくと、お母さんに
はんこにされちゃうぞ」と言ってました。
いくらなんでも、子供の学校の消しゴムじゃ~ね~・・・
時間のあるとき、ゆっくり取りかかります!

消しゴムはんこの消しゴムって、質違うんですかね?削りやすかったりするのですか?
じゃあお前もやんなよ!って言われそうだけど。
SEDUMさんの作品を楽しみにしてますよ~。クリスマスカードなんかもいいかもねv-255

本買っちゃったんですね~!
じゃぁ、もう作るしかないね(^^*
私も いろいろ作りたいものがあるので、本を買うのですが追いつかなくて、結局作らないまま置いてる本が何冊かあります(^^;

出来上がったら見せてね~♪

gomaちゃんへ

いや、きっと同じだと思います。
でも、この間消しゴムはんこ用の消しゴムって
言うの売ってたけど・・・どうなんでしょう?
津久井智子さんの本では、
「失敗したら消しゴムとして使ってね」とかいて
あったので、良いんじゃないかな~。
というわけで、本編見て下さいな!

kanami*さんへ

同じ!!そういう本あるよ~ウチにも!
シルバークレイもあるし、布わらじキットもあるし・・・
絶対作る!!と本当に思っているんだけど、
いつになるのか・・・。大丈夫!腐らないから!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/28-bc5d0086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あらら?! «  | BLOG TOP |  » 今日はオムニバス!

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

