topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お知らせたくさん! - 2009.03.06 Fri

お友達紹介です!!yahooブログスヌーピーで仲良くしていただいてる
yumiさんの書いているブログです!

milkな毎日

「milkな毎日」のmilkとは、yumiさんのお宅の可愛いワンコアメリカンコッカスパニエルの
milkちゃんの名前です!可愛いmilkちゃんの話しも満載ですが、
お菓子やクレイのスィーツ、韓流スターのお話等など、興味の有ることたくさんです!
とにかく!milkちゃんの可愛い顔を見に、是非覗いてみて下さいね!


昨年の夏、LOTUSさんから作っていただいたヒップポケット憶えてますか?
CIMG2820_convert_20080622213336.jpg
↑これです。

夏場大活躍してくれたのですが、冬になって厚着をすると
使えなくなっていました。

もったいないな??がっくり

と感じていた私。そうしたら、私の他にも(実は何人か持っているんです)
どうしたら普段でもつかえるかしら??という意見が出ました。

ショルダー紐が有ったら普段も使えるのでは?と思い
LOTUSさんに依頼したところ、快く作っていただきました♪
CIMG3929.jpg
1本1本丁寧に包装してくれて、1本1本違う柄のチャームも付けて下さいました。
CIMG3930.jpg
みんなでどれが良いかな?と楽しく選ばせてもらいました!

付けてみるとこんな感じ!
LOTUSさんのヒップポケット
私は白地に茶のラインの紐を選ばせてもらいました!
お忙しい中、本当にありがとうございましたm(_ _)m

で、LOTUSさんが今、とっても頑張っていらっしゃいます!

来る5月3日「幕張メッセ“どきどき”フリーマーケット2009」に
出展されることが決まりましたクラッカー

ここでは、なかなかLOTUSさんの作品を目にすることが出来ませんが、
会場ではLOTUSさんらしい作品がたくさん並ぶそうです!
(お母様の陶芸も一緒に出展されます)
お近くの方は是非、足を運んでみて下さいね!

私も行きたい????が、ピカピカの試合で???号泣

LOTUSさん、本当にお忙しい所ありがとうm(_ _)m
ガンバッテネ!!


え??、せっかくなので、宣言通り昨日出来上がったリュックを!
プチコのリュック
毎度の事ですが、細かい所をお見せしません。
何たって大雑把なもんで汗;

リュックの裏地
裏は一度は使ってみたかった、マトリョーシカの模様にしました!
この生地可愛いの!まだ残ってるので、デジカメケースに使おうと思ってます!

今週末はハードです。(毎度の事ですが)
いつもにも増してハードです!ですが、明日の晩は少しでも良いから
クレイに触れてみようと思っています。

何が出来るかな????。


楽しい週末をお過ごし下さいね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵にご紹介くださってありがとうございます

ショルダー使いとは「目から鱗」状態でした。
以前は、もう少し小さいサイズだったので、冬場はバッグに付けて使ってくださる方もいましたが、この大きさはショルダーにもなりますね
フリマでも出しちゃおうかな


リュック可愛いです
忙しい中、凄いですねぇ
私も頑張ろう。
今日はモリモリ頑張ろう
今からやろうっと

LOTUSさんへ

本当にありがとうございましたm(_ _)m
みんな、紐の色とチャームの模様でどれに
しよう~~と楽しそうに選んでました。
ショルダー付けて2WAYバッグとして売り出せば
好評だと思いますよ!

リュックの生地、プチコ本人が選びました。
『ロックっぽい感じで』と言うのが希望でした。
『ロックっぽい』ってね~~(^^;)

うん♪
素敵LOTUSさんバック
ショルダー派の私好みです。

プチ子ちゃん・・・ロックっぽく~
ロック好きなのかしら?

千音さんへ

LOTUSさんのバッグは、本当に使い勝手が良いです!
シンプルなデザインで、革の風合いが引き立っていますよ!

プチコね~~~ロックとは違うような気がするんですけどね~(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/278-b51165bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

始まったよ!もう止まらない!かも。 «  | BLOG TOP |  » 忙しいんですけどね???(^^;)

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

