topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


そろそろ、終盤か・・・ - 2009.02.23 Mon

最近の我が息子ピカピカの口癖…

「あ??試合して???俺もうウズウズしてるんだよ??」

寒い寒いと思っているけど、春は確実に近づいているんだね??
って、ピカピカは植物か??


でもま??本当にそうなんでしょう。
練習内容も室内ではあるものの、基礎から実践へと移ってきたし、
来月になるとグラウンドに出られるようになるし…

今季はありがたい事に、自分に望んだポジションに着けて
いただけるようで、力の入り方が去年までとは違います。
お風呂上がりのストレッチも自分から、申し出てきます。

今日、保護者会があり今季の試合予定表をもらってきました。

今年もハードなシーズンになること間違いなし。

春の大事な大会に勝ち進めば、予定もこれとはがらっと変わって
来るでしょう。

そこへ来て…4月から受験生になる長女プチコ
これからが一番頑張り時の次女師匠

二人の娘へのフォローと応援もますます必要な時になります。


シーズンオフから、これでもか!と走ってきた「私の作りたい魂」
そろそろ、一時休止の時期が近づいて来たようです。

ここまで一生懸命いろんな物に向き合えるのは、
たぶん3月末くらいでしょう。

4月からは、また子供と共に走り回るようになるでしょう。

う??ん、切り替えられるか私。

いや、きっと切り替わる。スパっと!

それまでの間、もう少し頑張って作って行こうと思っています。

携帯ケースも無事、みんなお嫁に行きました。
メガネケースも着々と出来上がっています。
なんと!デジカメケーのご依頼、クレイのアクセのご依頼もあります。

ありがたい事です。

あと1ヶ月、自分の為に良い時間を遣わせてもらおう。

改めてそう思った私です。

なので、もう少し私の拙い作品達をお付き合い下さいね!

近々メガネケース載せます!

頑張ろう!!


明日から、また1週間頑張りましょう!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

母親のサポートは、子供達が輝くために必須ですね。
その為に、自分の好きな事をスパッと立ちきるというセダムンさんは満点ママさんです。

ほったからしで手抜き育児、自分でできないならやるな!を基本にしている自分を 今 深~く反省しました。
ごめんなさい(ToT)

依頼がたくさんですね。
すごい
私も、たくさんの依頼を受けられる日がくるように、今できることを頑張ろう。
目指せセダムンさんだ

すごいなぁ。
私は子供のことで忙しくても自分の好きなことは後回しにできないです。自分で自分の首を絞めてる感じです。だからいつもゆったりとした生活がおくれないのかしら(泣)

オーダーもたくさんですごいですね。
私は・・・私は・・・v-27

LOTUSさんへ

いえ、基本はLOTUSさんの言うとおり、
自分でさせるべきなんです。
だって、るるぽんちゃんは、あんなに
お料理が上手じゃない!!
私は最近反省しているのですよ・・・私の
子育てを…
まっ、その話は後ほどゆっくり…

スパッと断ち切れるのではなく、断ち切らなければ
たぶん、精神的につらいばかりで乗り切れない
ような気がします。でも、ポリマークレイだけは
ちゃんと時間を見つけて、ゆっくりでも触れて
いないとダメだろうな~とも思っています。
でも、これも去年の経験から考えです。
去年辛かったのですよ。イライラばかりで。
だから、そんなにエライもんじゃないんです。

おうるさんへ

私もおうるさんの年齢の頃はそうでしたよ!
何が何でも自分の時間作ったし、寝る時間だって
惜しくなかった。
でもね~最近はなかなかその切り替えが
出来ないのですよ~~(T_T)
これもしたいのに、睡魔とも戦えない~~
みたいな事も多々あるし…
でも、本当はしたいことしてるときのお母さんの顔って、
きっと子供達から見てもキラキラしてるもんだと思います。

さむ~い季節。
自分の好きな事を暖かい家の中で
楽しむ時間があってもいいですよね!!
作りたい魂?そう、魂の赴くまま
がんばって~!!!
眼鏡ケース?楽しみにしています♪

kaokaoさんへ

そうそう!暖かい部屋で好きなことをする!
至福の時間です!でも、暖かくなって外にでて
子供達の応援もまた楽しいのですけどね!
メガネケース、今週末には記事に出来ると思います!
また覗きに来て下さいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/273-fe2e1d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セダムンに統一 «  | BLOG TOP |  » 出来た!   けど・・・

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

