topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


久々の籠もり生活♪ - 2009.02.16 Mon

皆様、楽しいバレンタイディをお過ごしでしたか?

ピカピカは、今年も友チョコ(だと思う)頂きましたよ??!


さてさて、この週末わたくしは珍しく家におりました。
なんで、籠もっていたかというと夫Mr.Kが不在だから!
そらちゃんが泣くと困るでしょ????という理由でね!
そんなそらも先日めでたく1歳になりました??クラッカー
そら2月7日1
ほら!なかなかのイケメン(イケワン?)になったでしょ!


で、まず昨日。籠もって何をしていたかというと、ダイニング
(っていうかキッチン)の模様替えしておりました。

ウン十年前からあるでしょ?という電話台と子供のおもちゃ箱だった
ロッカーを撤去して、シェルフを入れました。
要らない物が出る出る!
いつもは捨てる時に躊躇してしまうんです。所謂「捨てられない女」
でも、今回は「こうしよう!」というイメージがあったので思いっきり捨てました!

気持ちよかった???。

コレで少しは散らからなくなる!と思います。たぶん。

これに昼間良い時間を費やし、夕飯は鴨鍋にして(鍋って手抜きかな?やっぱり)
夜は依頼品の携帯ケースに取りかかりました!

だけど・・・昼間頑張ったせいと、平日の疲れがどっと押し寄せてきまして
「これじゃ?良い物は出来ないな?」と思い中断。
とても激しい睡魔に襲われてしまった????

で、今日。やることだけやって、午前中からミシンの前に!
なかなか納得のいく物にならず、結果3つ作りました。
籠もってるとはいえ、ピカピカの野球に顔出したりもしたので
(弁当持って行かなきゃ!)

3つ全部は完成しませんでした。でも近々仕上がる予定。
今日1つだけ仕上がりました。これはう??んどうかなぁ?と思ったのだけど
留め部分にくるみボタンを付けたら、なかなかイイカンジに!

3つ出来たら写真載せますね!

籠もり生活、なかなか充実した2日間でした!

明日(日付かわったね)から1週間、また頑張りましょうね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ハードな週末でしたね。
模様替えと、野球観戦と、ハンドメイドなんて二日でやりきれる量じゃないですよね。
頑張りすぎて体壊さないように気をつけてくださいね。

ケーポ楽しみです♪
三つ仕上がるまでアップはおあづけなんですね…。
頑張って仕上げてくださいね、楽しみにしてますv-362

と・も・ちょ・こ?
んん~


私もダイニングの模様替えをしようと思っていたところざんすっ!
ダイニングをアトリエに改良したものの、作業中は皆に背を向ける形になるのです。
よし!
今日やる!
絶対やる!
でも明日になるかも…

そして作品楽しみにしています~

休日も忙しいセダムンさん。こもっていろいろやることができてよかったですね♪

私もね、今キッチンの棚に仕切りかごが何年もビールの空き箱でセンスなっ!!ってずっと思っていたのでエコクラフトでかごを編んでいたところでした。

充実した中でできあがった作品はそれはそれは素晴らしいでしょうね★楽しみにしておりますぞ

自分のアトリエ作り
いいですね~
私も素敵なアトリエが欲しい・・部屋の数に限りがあるし難しいところです。
素敵なアトリエとともに、ちくちくも素敵作品が完成する事でしょうね~

セダムンさんいろいろがんばってる~!!
ポリマークレイだけでなく、
ちくちくに革製品、模様替えまで。
あ、子供の応援も。大忙しですね。
でもママの元気が家庭の電気!
私もがんばろ~。

コメント下さった皆さんへ

いつもありがとうございます
ここ2,3日パソコンの調子がよくありません
なので、治りましたらまたお返事させてもらいます。ごめんなさい


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/271-4176a8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出来た!   けど・・・ «  | BLOG TOP |  » あこがれの革細工

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

