topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


初板! - 2009.02.07 Sat

フィギュアスケート良いですよね??
18歳の美しい二人の少女に毎回感動をもらっている
わたくしセダムンでございます。

同じウィンタースポーツですが・・・

昨日はピカピカの小学校のスキー教室がありました!

私、若い時はスキーしましたが、新潟に嫁いでからは
一度もしていません。

なんでだ??


なもんで、我が子等もちゃんとスキーを履いたことがありませんでした。


ピカピカスキーデビューjumee☆skiing


CIMG3886_convert_20090207231750.jpg

え??毎度おなじみ親ばかなわたくしでございますが、
インストラクターの方に「飲み込みが早く、素直なスキー」と褒めていただきました♪






私はと申しますと・・・
今、私が怪我したら我が家は機能がストップするだろう・・・
と、思ったので見学組で!でもお天気良かったし
やっぱり滑ればよかったな???


今日になって、ピカピカは筋肉痛ではないのかな?と
思ったけど、案外平気で今日もしっかり野球の練習に行きました野球
鍛え方が違うんだね??

「また行きたい!」とピカピカbikkuri01

そうだね??行きたいね!
でも、その前に野球だ!卒団したらいっぱい連れて行くよ!!

今度は私も滑ろう!!そう決めた私でした。
いつになる事やら・・・

今日は、もう一本書くからね!

では!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あらぁ~ん
やばぁ~い

ドキューンと何かが刺さりました



また 惚れてしまった…ジュル

LOTUSさんへ

ピカピカ、またまたしっかり
日焼けしました)^o^(
いつでも何所でも真っ黒ですけど~~
それでもいいっすかね~?

スキーを履いたばかりの時は、ダメだこりゃ!
だったのだけど、母が休憩室でぬくぬくしてる
うちに滑れるようになりました!

雪だ~スキーだ~羨ましい
ピカピカ君もかっこいい~
そう言えば・・私がウィンタースポーツ経験したのは18歳
感動の嵐でした・・が・・それから全然滑ってないような?
子供達にも教えてあげられそうにもないので、教室とかあるといいですね。

スキーいいですね。
うちの子たち、誰もスキー経験なく、ここまで来ちゃったんですよ。
今年になって、二女が「スキーやりたい」って言い出したんですが、
行く時間もお金もなく・・・(T▽T)

千音さんへ

私も初スキーは18歳の時でした!
その後は何度か行き、なんところんで右膝の
靭帯をのばした事もありました。
(入院もしたんだよ~~)
私が初めて滑った時より、ピカピカの方がず~~っと上手でした!
スキー場に行くとスクールはあると思いますよ!

きりんちゃんさんへ

我が家の子等もこれが初めて!と言っても
ピカピカだけで娘達はまだ未経験です。
新潟の地に生まれたのにね~~
今まで無縁のものと思っていたのですが、
毎年小学校であったので、娘達も一度くらい
連れて行くべきだったと、反省しました。
今は部活があって、とてもそんな時間は
ないので・・・。
確かにお金かかるよね。学校で団体割引が
あったので、今回は格安だったみたいです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/267-d360ad1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悔しい?????(T_T) «  | BLOG TOP |  » 作っていただきました??♪

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

