topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お届けしました♪ - 2009.01.31 Sat

夕方から、超???寒いんですけど????

耐えられんjumee☆faceA70


先日、千音さんから頂いたルームシューズとエコバッグ。
ようやく、交換品のアクセサリーお届けできました!

DSCN3706_convert_20090131212741.jpg
すいません手書き風シリーズ汗1ちょっと画像がピンクがかってます?。
先日の雪の結晶ビーズでネックレスが出来ました!

DSCN3708_convert_20090131212830.jpg
丸大ビーズと9ピンで繋げてみました♪

DSCN3709_convert_20090131212928.jpg
こちらは、半透明と白のレース模様のケイン。
地色はピンクです!普段使いにして欲しかったので、コットンコードを
4つ編みで繋ぎました!


気に入って頂けたら嬉しいです!

楽しい交換会ありがとうございましたm(_ _)m



明日も良い休日をお過ごし下さいね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

千 音さんのところでも見せていただいたんですが本当に素敵です。
とても細かい作業を繰り返してこんなに素晴らしい作品ができるんですね

すごいすごい!!の一言です。


ふくろうのチャームとかってできますか??

はい、とっても嬉しく・・大切に使わせていただきたいと思います。
ハートのは、コットンコードって言うんですね、とても気に入ってますよ~いいですねコットンコード
昨日図書館でこのコードを使うタッチング結びのネックレスの本を発見
も~う一目ぼれです。

おうるさんへ

返事が遅れてゴメンなさいねm(_ _)m
え~~っと、あっちとこっちと話しが重複しちゃい
そうですが、ケインというのは金太郎飴のような
技法で模様を作っていくもので、↑の雪の結晶のような物です。
なので、ふくろうの模様を貼り付けていくって
感じでしょうか?
あ~~なかなか上手に説明出来てませんね~
ごめんねm(_ _)m

千音さんへ

私もコットンコード(ワックスコードとも言うかも)が
大好きで、よく使います。革の様な光沢と
ヘンプのような結び易さがとっても気に入ってます!
コットンコードでタッチンングとありましたけど、
まさしくその組み合わせで蝶々とか作ると
とっても可愛いですよ!是非試して見て下さいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/263-da8d9b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私がカラーが好きなわけ «  | BLOG TOP |  » 達郎さん♪

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

