topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


作ったよ! - 2009.01.29 Thu

今日は良いお天気です太陽
やっぱりお日様は偉大だな???キラキラシーツ4枚洗ったよ!


さてさて、皆さんから素敵な物をたくさん頂いた後で
公表するのはお恥ずかしい限りなのですが、せっかく作りましたので、
少々お披露目を!

CIMG3856_convert_20090129102304.jpg
スケジュール帳カバーです!年末に今年のスケジュール帳を選んでいたのですが、
なかなか気に入った物が見つからなかったので、身の程知らずで自分で作りました!
一応裏もつけてみました!

CIMG3860_convert_20090129102543.jpg留める部分はkaokaoさんから頂いた、
『sedum』のはんこを捺した、くるみボタンで!

CIMG3859_convert_20090129102638.jpg一応ペンを挿す所もつけました!

CIMG3818_convert_20090129102850.jpgこちらはカードケース!留める部分はカラーゴムで!

CIMG3819_convert_20090129102943.jpg こちらもsedumのはんこを捺してみました!

CIMG3849_convert_20090129102730.jpg こちらは友達に頼まれたケータイケース。
残念ながら、サイズを間違え彼女のケータイにはちょっと小さかったので、自分用かな!

なので、あと2.3つ作ってみるつもりです!
あと、有り難い事にメガネケースの依頼もありました!
私で良いのか??と思いますが、楽しく作らせてもらってますので、
有り難くお引き受けしました!gomaちゃんが作ってくれたメガネケースを
参考に頑張ります!

gomaちゃん!先日用があってgomaちゃんの電話しました!
gomaちゃんはお元気でしたよ!(報告まで)

野球シーズンが始まるまで、コネコネもチクチクも頑張るぞ!!

(でも、バレーボールはシーズンオフ無いんだけどね??)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

か~わ~い~いぃ~

くるみボタン、超いいですよ。
めっちゃ可愛い



今日は、ダラダラしていますが、やる気が出てきましたぞ。

本当に茶色がお好きなのですね~
自分のネーム入りの小物が欲しくなりました。
自分用に消しはん利用して製作してみます

LOTUSさんへ

くるみボタン可愛いですか?!ありがとうm(_ _)m
結構大きいですよ!たしか2.7cmだったような!
本当はクレイでボタン作ろうと思ったのだけど、
この方が雰囲気あってるかな~と思って!
kaokaoさんのはんこのお陰かな!

千音さんへ

そうなんです!この時期本当に茶色が
多いです!基本的には暖色系の黄色・緑・
オレンジが好きなのですけどね!
千音さんもはんこホリホリするんですか?
私は見事に挫折組ですけど・・・

水玉とチェックがいい感じですね☆
はんこを押したくるみボタンもかわいいです
私もやってみたくなりました

ガンガン製作してますね~
作ろう!!って作っちゃうってところ
私も見習わなくては・・・
来月はちびが5時お迎えなので
時間はたっぷり!
春休みにストレス溜まる前に
来月中にやりたいことやってみよっっ
って気になりました

おうるさんへ

kaokaoさんに作ってもらったこのはんこは
本当に重宝してて、どうしても使いたいと
思ったら、くるみボタンが浮かんできました!
チクチクをしない私にとって、くるみボタンは
クレイの部品のなることの方が多いのですけどね!
なかなか生地を合わせるって難しいですよね。
センスの問題かな~~

ちびちゃんへ

う~~ん。確かに今の作りたい気持ちは
ちょっと異常かもしれない・・・
去年は作ると言いながら、作れなかったので
なんだか焦ってるのかもしれないけどね~~
焦って作る物には良い物が生まれないので
そう思わないようにしてるんだけどね。
ちびちゃんも頑張ってね!

わ~、私のはんこをつかってくださって
ありがとうございます・・・!!!
はんこの使い方って、人それぞれ。
くるみボタンにしていただいて
はんこもきっと大喜びです。
緑のインクもいいですね!
はんこの使い方はいつも私のほうが勉強させてもらってます。
素敵に使ってくださって本当にありがとうございまし。た~。
作品もとってもとっても素敵です

kaokaoさんへ

はんこ達、本当に重宝しております!
いろんな場面でSEDUM出没してますよv-407
くるみボタン、ちょうど良い大きさがあったので
コレだ!と思いました(^o^)
kaokaoさんにも喜んでいただけて嬉しいです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/261-f084c48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

達郎さん♪ «  | BLOG TOP |  » 2度あることは3度ある♪♪

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

