topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


またまたいただいちゃいました! - 2009.01.26 Mon

毎日、毎日寒い日が続いておりますが、
私の心はポカポカですニコニコマーク

なぜなら・・・

LOTUSさんのバッグ1


タイトル通り!またまたいただいちゃいました???ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


いつもコメントくださる、LOTUSさんからです!
な・なんと!LOTUSさんのブログの10000人目を踏ませていただいた
らしいのです!!

カウプレでいただきました??

10000人ですよ??そんな記念すべき番号を
私なんぞが踏ませていただいていいのか??
と思っちゃったのに、こんなに素敵なバッグまでいただいちゃって??

大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ラッピングも素敵でした。
おうるさんのはんこ1

この消しゴムはんこはおうるさんが作られた物だそうです。

なんだか皆さんと繋がってるようで、嬉しかったですキラキラ(緑)


さっ!私も頑張って仕上げよう!!

明日も一日良い日でありまうようににっこり
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こちらこそ、いつも訪問くださって感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

早々に、UPしてくださって、恐縮です(>_<)

LOTUSさんへ

本当にありがとうございましたm(_ _)m
mixiで10000人って、すごい事だと思うのです。
でも、それだけ惹き付けるものがLOTUSさんの
文章にはあると思います。
これからも楽しい日記、読ませて下さいね!

バックですか?ポシェットくらいのサイズなのかな?
革工芸憧れなんです♪
LOTUSさんのブログにはどうやったら行けるのかしら?
ぜひ遊びに行ってみたいです。

Ps…オーダーいただいたものただいまニス塗り中です。仕上がり次第送料確認してみます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次々と素敵なプレゼントでウキウキですね~
みなさん本当に いい作品を作られますね。
どれもすばらしくって尊敬しちゃう!!

そういえば昨日は↓のエコバッグのキーワードでgremzにおさるさんがやってきてましたね!

きゃ~10000人目おめでとうございます
羨ましいです
実は、この革バック欲しいなと思っていた物に似ていたから・・
素敵ですよね~LOTUSさんの作品

yukoさんへ

バッグです!いっぱい入ります!
蓋が大きいし、革が柔らかいので
とっても使いやすいです!
LOTUSさんはmixiの方なので、会員でないと
遊びに行けないんです。残念ですが・・・

楽しみに待っています!よろしくお願いしますm(_ _)m

内緒さんへ

お気遣いありがとうございますm(_ _)m
よろしくお願いいたします!

ちびちゃんへ

本当に素晴らしい作品ばかりで
とっても刺激になります!私も頑張らなきゃって!
あっ!そうだったんだね!
なんでお猿さんかと思ってたの!

千音さんへ

本当にとっても使い易いです!
色々はいるし!私もこういうバッグが
欲しかったので、本当に喜んでます!
皆さんから色々頂いて、本当に良い刺激に
なってます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/259-e045d0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2度あることは3度ある♪♪ «  | BLOG TOP |  » いただいちゃいました??♪

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

