topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


いただいちゃいました??♪ - 2009.01.24 Sat

昨日は3月下旬の陽気だったのに、今日は大雪jumee☆snowman2R
一日で-9度ってどうよ???えーん(古っ)


DSCN3679_convert_20090124231053.jpg

いつもコメントくれる千音さんから届きました!!
ルームシューズですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
わかりますか?中ボアなんです!暖かいんですぅ???にっこり

DSCN3680_convert_20090124231143.jpg

こちらはエコバッグ!
実は、中もとっても凝っていて、ポケット付きだし 収納ホック付です!

交換会をしていただきました♪

いつもながら、私はお待たせしてしまっております。ごめんなさいm(_ _)m 

もう成形出来てるので、あとは仕上げなのです。
もうすぐお届けしますので、もうちょっと待ってて下さいね!

作品を見せていただくと、その方のイメージが見えてきますが、
千音さんは本当に優しい方なんだな?と思います。
コメントや記事を読ませていただいても、そういうイメージだったのですが
作品を手にとって、ますますそう思いました。

千音さん、本当にありがとうm(_ _)m
大事に使わせていただきます!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご紹介いただきましてありがとうございます。
自分の作品を喜んで使ってくださる事
これほど・・作ってよよかったな~ハンドメイド楽しいなと思える時ですね。
交換会を提案してくださってからものすごく時間が過ぎてしまっていたのに・・・ずーっと待って下さっていてありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。

千音さんへ

昨日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
今日、一日体育館だったのですが、本当に暖かくてポカポカでした!
それにとっても可愛くて!
本当に嬉しいです!
私の方こそ、遅くなってごめんなさい(^_-)
もう少し待ってて下さいね♪

私も私も!!
学校用にとオーダーしたのにずっと一緒にいたくなっちゃって家ではきまくっています。
ぽっかぽかで手放せませんよね☆

すっごいかわいいです!
あったかそう…

私も、千音さんはとても優しい方なのだと思います。
一つ一つ、丁寧に取り組んでいらっしゃるのも、よくわかる気がします。

おうるさんへ

本当に暖かかった~~(*^_^*)
私は体育館に行く頻度が高いので、
本当に重宝します!
みんなに自慢しちゃった!

LOTUSさんへ

本当に可愛いでしょ!私の足には
もったいないくらいです(*^_^*)
とても履きやすかったの!
細かい所まで、千音さんの優しさが
出ている作品を頂きました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/256-0f5d6d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまたいただいちゃいました! «  | BLOG TOP |  » 優勝おめでとう!!

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

