topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


うまれた??! - 2009.01.15 Thu

は???今週はなかなか大変だったな????


って、冒頭で愚痴るなって怒り


こんにちは!皆さんお変わりございませんか?
私は何も変わりませんが、愛犬そら☆が昨日去勢手術を受けてきました。
今はあのヤンチャ坊主が『借りネコ』状態になっております??


え??っと!

今日は良いお話を!
先日12日、友達のところに3人目の赤ちゃんが生まれましたクラッカー

なんと、前の出産から12年の時を経て今回のお産になりました。

この友。長女プチコの友達のママだったのですが、今では間違いなく
私の友で御座います。
はい!そうです!長女は中学2年生。まさしく14歳の母です!(←本人談)

昨日さっそく花ちゃん(仮名)に会いに行ってきました??


ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートやっべ??可愛すぎる???ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

赤ちゃんってこんな小さかったっけ???

えっ?小さい?この子3936gで生まれたんだよ!

ええっ手書き風シリーズ汗1

でも可愛いよ??花ちゃん(仮名)

いいね?赤ちゃん、寝ても覚めても泣いても笑っても
そこに幸せが溢れてる??キラキラ(緑)

姉たちが、プチママのごとく生まれる前から、相当可愛がっていたようで
生まれた今も、毎日会いに来るらしい。

長女Yが、1週間部活休んで家事を負かっているらしい。
立派だ??Yキラキラ

友宅に幸せが溢れてるのが、本当によくわかって私も幸せな気持ちいっぱいに
なりました!我が家の子供等もはやく花ちゃん(仮名)に逢いたがっているので
また遊びに行くよ!

「セダムンももう一人産んだら!」と友。

おいおい、今からだったら孫だって!

新しい命に、すごいパワーももらって来た私。

花ちゃん(仮名)元気に大きくなるんだよ!ママ曰く「大輪の花」になるように薔薇


雪がいっぱいだ??!
皆さん風邪ひかないでね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あらぁ~
セダムンさんも、もう一人いっちゃってくださいよぅ
大丈夫。
孫じゃないからっ


赤ちゃんか…わぁぁ
花ちゃん、こんにちわ
赤ちゃんがいれば、そこに幸せがありますね
私は、赤ちゃんの匂いが大好物ですっ
姪っ子が成人したので、私が「大叔母」になる日が待ち遠しいです

本当に何で赤ちゃんてあんなにかわいいんでしょうね。私は猫じゃないけど肉球いえ赤ちゃんの足の指の裏側を触るのが好きで好きでたまりませんv-10

ず~っと赤ちゃんだったらいいのにって気持ちと早く大きくならないかなって思い。

あ~~~私も次が絶対男の子だって保証があったら?!(ないって!!)欲しいっす。

同じくです。
と言うか・・皆さん3人お子さんいらっしゃるだけでも羨ましい
なかなかできない3人目
されど希望を捨てぬ3人目
もう~タイムリミットかも~と思っていましたが・・お友達の出産談に勇気が湧いてきましたわ。

赤ちゃんいいですね~
見ているだけで、シアワセになりますね。
私も出来ることなら、もう一人欲しいですが
なかなかコウノトリさん来てくれませんi-230もう、年齢的にも・・・
先日ママ友から妊娠したのってメールが
きて、それはおめでたいことなんだけど
なんだかとても凹んでしまっている私なのです。
あ~っ 変なこと書いちゃってごめんなさーいv-356

生まれたてのベイビーって、本当にかわいいですよね。
何でしょう、空を眺めているような瞳、
ほそ~い手足。
いっちょまえにくしゃみなんかもしちゃう。
うちのベちびごんはもう1歳4ヶ月なので
そんな面影もありませんわ・・・。
14歳で妹ができたお友達のお嬢さん、
幸せですね!
ミニママになるでしょうね~。



LOTUSさんへ

あはは!いや、もう3時間の授乳に起きることは
不可能ですから~~~(>_<)
でも、いいよね~~赤ちゃん!本当にあのぎゅっと
握りしめてる手には幸せがいっぱい詰まってるって
感じでした!
でも、そういう風に感じることが出来たのも、
私が年取った証拠かもしれないな~~!
大叔母!私もまずはそこからがいいな!

おうるさんへ

男の子が出来る方法お教えしましょうか!(笑)
ご近所に、女の子が出来るまで頑張る!といって
6人の男の子がいるお宅ありますよ!
でも、育てるのであれば同性の方が育て易いですよ!
確かに男の子可愛いですけどね!

千音さんとちびちゃんへ

お二人にお話したかったから連名のお返事に
させてもらいました。

今回3人を産んだ友達は私より3歳年下では
ありますが、実に12年のブランクがありました。
この12年の間には、色々な環境の変化あり、
気持ちの変化ありで、一時期は「もう産まないよ」と
言ってる時期もありました。
でも、どこかでは希望を捨てていなかったのでしょうね!
今回の妊娠の話しも、自分から友達みんなに
話してくれました。
年齢の事も当然気になるところでしょうけど、
私は声を大にして言いたい!
大丈夫!!
私の叔母(もう一人おります)は44歳で
初産で私の従姉妹を産みました!
無責任は事を言ってはいけないと
思いますが、本当に望んでいるのなら
希望を捨てずにガンバッテネ!

kaokaoさんへ

そうですね!彼女達はもう立派なミニママです!
よく、1歳くらいの時に「一番可愛い盛りですね」と
声をかけてもらった事がありましたが、母にしてみれば
私がいなければ何も出来ない新生児の頃が
一番可愛かったような気がします。
どうしてこんなに早く大きくなってしまうのでしょう。
娘達が子供を産んだら、変わって子育てしたいと密かに思っている私です。
あっ!でも、嫁の産んだ子は見ませんけどね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/254-2bd720c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

優勝おめでとう!! «  | BLOG TOP |  » 必勝祈願

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

