topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


久々デート! - 2009.01.12 Mon

3連休も最後の日になりましたね!

皆さん楽しくお過ごしだったでしょうか?
我が家の子供達は、相変わらず部活や野球で忙しくしてました!

そんな中、私達夫婦はと言うと、ひさ?しぶりに
デートしてきました!

場所は、居酒屋さん。
新年会時期、いや成人式だから?やっぱり混んでいましたが
カウンターなら空いてるというので、カウンターで。

だいたい居酒屋に行くときって、何かの会で行くから
カウンターに座ることって、あまりないのよね?。

昨日のテーマは『鍋食べる鍋』。

カウンターで鍋って良いのかな?と思ったけど、ま?いっか!
牛モツ鍋を頂いてきましたjumee☆shy2

あれこれ注文して、すっごくお腹がいっぱいになった私達。

「デザート食べに行くか!」←夫の提案。

でも、外は雪がちらほら雪の結晶

タクシー呼んで帰ろうと思ったけど、せっかくだから歩こうと!

で、目の前にカラオケ屋さん発見!

「ここはソフトクリーム食べ放題だ!」
アイス食べるのにカラオケ屋か????と思ったけど
歌い出したら止まらないカラオケ マイク

2時間しっかり歌って帰ってきました!

しかし・・・最近まったくカラオケに無縁だった私。
声出ね???がっくり

そんでもって、最近は吉井様やBUMPばっかり聞いてたから
カラオケ仕様の歌、わかんない???

でも、別に人様にお聞かせするわけではないし、夫と二人なら
何歌ったってOK

楽しい時間を過ごしてきました!

で、帰りは歩こう!と言うことになって雪の中をてくてく20分かけて
帰ってきました。

酔いはすっかり醒めちゃったけどね!


昨日の食事で感動したこと!!
『ザ・プレミアム無濾過ビール』は最高!!


昨日は全て夫持ち財布
ごちそうさまでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

さっ、明日から仕事だ!!シャキっとしよう!

3連休最後の日を楽しくお過ごし下さいね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

デート楽しめたようで♪
たまには2人の時間も大切に・・・ですね。

しかも鍋つついて雪の中をてくてく歩くなんて素敵ですv-25

ちくしょ~こうなったら雪くらい降ってくれないかしらぁ

食べて・飲んで・歌って・・・それもご主人と二人・・・いいな~。
「デート=二人の時間」何年たっても大切だよね。
セダムンとご主人のいつも仲がよい元が、よーく分かりました(*^_^*)

おうるさんへ

お返事遅くなってごめんm(_ _)m
鍋をつついて雪の中を歩く・・・いやいや
そんなに良いモンではなかったですよ!
雪の中手でも繋いで歩けば素敵でしょうけど、
夫は寒いからとコンビニでおでん買って
歩きながら食べてたから!
あれから雪がたくさんです。寒いよ~~

めめちゃんへ

私から見たらめめちゃんと旦那様の方が
ず~~っと仲良しに見えるよ(*^_^*)
でもたまには、二人も良いモンです!
シーズン入ったらこういう時間も持てないもんね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/252-ea329c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

必勝祈願 «  | BLOG TOP |  » チクチク☆アミアミ♪

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

