topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


チクチク☆アミアミ♪ - 2009.01.08 Thu

今日からようやく学校始まりましたね??!

学校が始まって良いこと!それは弁当を作らなくて良いこと!!

朝の30分の布団の中は貴重だよね????


お正月に::CIELO::さんから福袋が届きました!

CIMG3800_convert_20090108132725.jpg

ヘンプが13玉!!今年は去年よりたくさん入ってる♪♪♪
それに色が春らしくて優しい感じ!!

なので、先日のビーズでストラップ作りました!
CIMG3806_convert_20090108132214.jpg
なかなか可愛いでしょ!

でもって、お友達のお嬢さんが受験生なので合格祈願ミサンガを!
CIMG3808_convert_20090108132308.jpg
合格を祈願して、けっこうしっかりとした編み方で作りました!
もっと濃い色がお好みかな?と思ったんだけど、『桜咲く』のイメージで編みました!

::CIELO::さんの所のヘンプは、ご自分で染色していられるので、
いつも優しい色がたくさんです!


CIMG3812_convert_20090108133540.jpg
ご存じ、バネポーチです!今回はな・なんと!!
ご依頼品でございます?????!
え???!チクチク物をお売りするのって、もしかして初めてかも???
(記憶では・・・もし、あったら買ったことのある人、こっそり教えて!)
プレゼントした事はあるのですが、販売は無かったような気がする?
なので、値段付け迷いました??皆さんが通る道ですね!

CIMG3814_convert_20090108134106.jpg CIMG3815_convert_20090108134150.jpg

なので今回はちゃんと裏も付けました!

無事2つお嫁に行きました??ありがとうございますm(_ _)m


あと、カードケース作りました!(もちろん自分用)
もう1つと、スケジュール帳ケースも製作途中なので、出来たら載せますね!


野球がシーズンオフのうちに作るぞ!と決めてから
あれこれ手がけてます。途中で止まってる物もありますが
イイカンジで進んでいます!

楽しい冬を過ごしてるじゃん!私!

今度の三連休も進むといいな!さっ、またまた作業開始しよう!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵!!

ビーズのストラップ、きれい!!
ストラップ作るのに、ビーズからつくるなんて、すごいよっ

ピカピカに磨いてあるぅ~
素敵素敵


セダムンさんのチクチクは、あまり拝見できないので、これまたびっくり
可愛い
私も、こういう色合い大好きです


年始めから、パワーをモリモリ感じました。
私も頑張らないと

あけましておめでとうございます♪

セダムンさんも布の魅力にはまっちゃったんですね~v-353

でも多肉ちゃんもあり、クレイもあり、ヘンプもあり、布小物もありで多才ですよね。
私もセダムンさん見習ってクレイもっと進化させなくちゃ!

たくさん作ったのですね~
ストラップどれも素敵だなぁ
ヘンプとの組み合わせのポリマークレイの
作品、私好きよ♪

福袋最高
すご~く素敵な色あいのヘンプだったので、cieloさんを覗いてきました
素敵なショップさんですね。
姉にも教えちゃおうv-22
透明のクレイってこの辺のお店に売ってなかったんですけど・・
透明クレイって素敵

私は真ん中の2つのストラップが特に好きです。
それにチクチクもv-218ですね。

今年もたくさん物作りを楽しみましょう!!

ストラップ素敵!!「春」を感じます。
セダムンの手作り作品は、みんな優しい色使いで、
細かなところまで気配りが出来ていて、セダムンの人柄を感じます。

「桜咲く」頑張ってくれるでしょう・・・ありがとう!!

mo*moちゃんへ

ありがとう!まだまだなので
これからも頑張るよ!!
最初から最後まで自分で作れるのも
ポリマークレイの魅力の1つかもしれないね!

LOTUSさんへ

何だろうね~!でも、今年は作りたい気持ち
いっぱいでスタート出来ました!
でも、きっとこの創作意欲も3月までだろうな~
野球が始まったら、きっとそっちに掛かりっきりに
なりそうな予感が~~~
今年は(も?)ピカピカと共に弾けるよ!

yukoさんへ

もともと、好きだったんです。子供の服作ったり!
でも、小物は作った事が無くて。皆さんの作品に
大いに感化されております(*^_^*)
なんでも囓りっぱなしなので、クレイだけは
しっかり物にしようと思っていますが、道のりはまだまだ長いです。

ちびちゃんへ

私もクレイとヘンプの組み合わせ好きよ!
だから、ちょっと大きめのビーズとヘンプの
チョーカー、結構作りました!
CIELOさんのヘンプが本当に優しい色なので
眺めてるだけでも、暖かい気持ちになりました!

千音さんへ

是非、バタ子さんにご紹介してくださいね!
市販されている色とは、違って自然な感じが
いいですよね!
透明粘土トランスルーセント無かったですか?
必需品なんですけどね!売り切れかな?
トランスルーセントと混色すると焼き上がった時が
(磨いたときかな)とてもキレイなので、探せるといいですね!

おうるさんへ

前に、この花柄でピアス作った時も
褒めてくれたよね!ありがとうm(_ _)m
このビーズだけニス塗りました。
ちょっと淡くなり過ぎちゃったので・・・
チクチクもはまりそうですが、どうもセンスが
悪くて~~~(^^;)

めめちゃんへ

ありがとうm(_ _)m
ヘンプの色がとっても素敵だったので
全体的に春の優しい色になりました!

ガンバッテネ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/251-e79b289d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々デート! «  | BLOG TOP |  » 温泉ブラボー!

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

