topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


温泉ブラボー! - 2009.01.04 Sun

先日・・・うたた寝をしていたのですよ・・・座ったまま。
で、どういう訳だかね???下唇を思いっきり噛んで寝てたらしい。

まだ下唇がしびれてる、わたくしセダムンでございます。


昨年中からピカピカがお爺ちゃんとお婆ちゃんに
『俺は温泉に行きたいんだよ???風呂
と激しく訴えておりました。


昨年は色々あってみんなお疲れだし、今がチャンスだ!と
家から40分くらいの所にある温泉旅館に行ってきました!!

譎ッ濶イ・胆convert_20090104005441
旅館の窓から見えた景色。もう少し雪があると良かったのにね?



豁」譛域侭逅・convert_20090104005335
お正月の料理も美味しかった??

温泉につかり、マッサージまでしてもらってご満悦な私!
ところが・・・

「え??あたし塾のテスト&部活だよ」と師匠
「私は友達が来て新年会なんだけど??」とプチコ

えぇ  えぇ  えぇ


私と娘達は日帰りしたのでした????


でもね、それはそれで楽しかったのですよ!

家に帰っても別にすることもないから、3人と1ワンコでゆっくり!
「HERO」も誰にも邪魔されずゆっくり見れたし!

たまにはいいもんです!

明日は仕事始め!楽しかった休みってすぐに終わるよね???

さっ!そろそろシャキっとしよう!!


え??っと!今年初のそら☆ちゃんです!
最近スゴイ技を憶えまして・・・

ぬいぐるみのような大きなハウスがあるんですけど、
そのハウスの上に上がるのが、大変お気に入りになりまして…
日本スピッツにあるまじき11kgの体重のそら☆…
ハウスが壊れるのは、時間の問題かも…



今年も元気なそらをどうぞよろしく!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

久々に携帯から直接入っていますが、すごく見やすいですよ!
きれい~
いいなぁ。ホームページ。

クレイも、ますます素敵です。
やっぱり私はレトロな感じの柄、好きですぅ


新年から、元気ハツラツ。
前進、前進ですね

私も、そろそろシャッキリしなくちゃ!!

温泉いいなあ。。。
マッサージまでぇ!!羨ましい限りです。

私も今年は両親を連れて春休みにでも旅行に行きたいなっていうのが目標です。


達成できるといいのだけど。

そうそう私初めてHERO観たんですけど面白かったっす

LOTUSさんへ

携帯の方はフラワーで、PCの方は多肉&
サボテンにしました!一年間よろしくね!
お正月なのでポリマークレイのビーズ、和風にしてみました!
ストラップになったよ!

おうるさんへ

マッサージ師さんに「どうしてこんなに肩と腰が
疲れちゃってるんですか~~?」と
驚かれちゃいました!腰には自覚症状なかったけどね~~
ご両親を連れてなんて、立派!!きっとお喜びよね!

このテンプレ、さわやかで素敵!!
温泉ですかぁ~いいですね。
家から40分でこんないいところあるんですね。羨ましいわ。
今年もどうぞ よろしくお願いいたします♪

明けましておめでとうございます
今年も、楽しい素敵な日記&作品を楽しみにしています。
お正月温泉って憧れです~
美味しいご馳走に上げ膳据え膳でゆーっくりしてみたい。

今年もよろしく!

何度も見に来てたんだけど、
コメント書こうとすると泣かれて・・・
今年もどうぞよろしくね!

テンプレ、いいね!こんなのあったんだぁ。
セダムンらしい~

↓ ポリマークレイも素敵!
いつもながら、どうやって作るんだろうっ

明けちゃいました~~!!
年始回りでございます~(遅すぎる?

温泉いいね~
実は私も、今日と明日が連休で!
子供達も明日が冬休み最終日で!
じゃ、行っちゃう!?とか盛り上がってたけど…
まだ書き初め終わってない~

今年も こんな まちゃたろ一家を
よろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

お正月から温泉ですか?いいな~。
うらやましい・・。
我が家はちびごんが年明け早々
流行の嘔吐下痢の風邪・・・
私は無事でしたが4人にうつして
肩身のせま~いお正月でした(涙)
今年は波乱の年になりそう?

セダムンさんのご一家はとってもとっても
仲良しで私の目標です。
昨年はセダムンさんと知り合えて
本当によかったです。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。

ちびちゃんへ

こちらこそ、よろしくお願い致しますm(_ _)m
意外と新潟は温泉がたくさんあるので、近間でも
楽しめます!なのでお正月に温泉、けっこう行ってるかも!
っていうか、この時期しかみんな揃わなくなっちゃのよね~

千音さんへ

こちらこそ、よろしくお願い致しますm(_ _)m
このお正月は本当にゆっくりさせてもらいました~~!
温泉も、本当はもっとゆっくりつかって来たかったけど、
日帰りだったので1回でやめときました。
今年は雪がなかったけど、何年か前に行った時は
雪が降ってて、露天風呂最高でした!

mo*moちゃんへ

こちらこそ、よろしくね!
そうだね~ママが何かしようと思うとわかるんだよね!
赤ちゃんのパワーだよね!でも、ちゃんと作品を
生み出してるmo*moちゃん、すごいよ!!
今年は私も頑張るよ!!

茶太郎んへ

こちらこそ、よろしくね~~!

最終日は遊びに行けた?そう言えば、昨日
師匠の友達も『書き初めと漢字の書き取り終わってない~~』と
嘆いていたよ・・・彼女はどうしただろうか・・・
我が家も昨日ギリギリで終わったらしいよ!
ウチもこんな感じだ!一緒だね!

kaokaoさんへ

こちらこそ、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
お正月から大変でしたね~~もう良くなりましたか?
小さいうちはイベント事になると具合悪くしたりするんだよね~。
我が家も通ってきましたよ!
目標だなんて!!単なるおとぼけ者の集団のような家ですよ(^^;)
でも嬉しい!ありがとう!!
今年もkaokaoさんの作品楽しみにしてますね!

今年もヨロシクお願いします<m(__)m>

温泉にマッサージ・・・羨ましい!
娘さんたちとゆっくり時間が過ごせて、良かったね~私達にとっては、
1年で1番ゆっくり出来る時だものね。

昨日はとっても可愛いバネポーチをありがとう!!
すんごく可愛いの♡早速 今日から使っています。
娘も素敵なミサンガ、喜んでいました!!
感謝・感謝です<m(__)m>×10


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/250-3675c989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チクチク☆アミアミ♪ «  | BLOG TOP |  » 2009年始まりました??!

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

