topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


チクチク♪ - 2008.12.24 Wed

昨日、載せようと思ったんだけど、
プチコにパソ独占されてた?????怒り

CIMG3751_convert_20081224131840.jpg


お久しぶりのチクチクです針

10x10cmくらいの小さい物です。先日ネックレスやピアスを持って行く時に、
小さいバネポーチが重宝したので、作ってみました!

CIMG3753_convert_20081224131942.jpg

kaokaoさんに作ってもらった消しはんの『SEDUM』捺してみましたニコニコマーク



CIMG3756_convert_20081224132040.jpg
CIMG3771_convert_20081224132223.jpg

折って直進縫いで出来る、テッシュケース。
蝶々とクローバー着けてみました!

今回はヘンプで編んでみました!ワックスコードと違って
弾力が無いので、形つけるのがちょっと大変だったけど
出来上がったら、優しい感じになりました!
CIMG3768_convert_20081224132133.jpg


小物でも作るってやっぱり楽しいキラキラ

さっ、これから電気のかさ洗います!!
こちらは今日も良いお天気!無駄にしないようにね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいい~☆
小物作りって、すっごく楽しいよね!
気分が乗らない時もあるんだけど、
やっぱりすぐに「作りた~い!」って気持ちになる(^^*
kaokaoさんのはんこもいいね♪
私も今度、何かに使わせてもらおう(^^

↓のリース、すごく素敵~!
色もとってもキレイ。
出来上がったのを飾るのも楽しいよね♪

バネポーチ私も気にいってます♪
はんこもかわいいなぁ・・・私ももっと勉強しなくっちゃ!!

ちょうちょいいです!!すっごくかわいい

作ってるときって幸せですよねぇ

ちくちくもお上手なんですよね~
生地素敵・・花柄は私も好きです。
ちょうちょうとクローバーも可愛い

かなみんへ

小物良いよね!大きい物だと覚悟がいるもん(^^;)
kaokaoさんのはんこをリネンに捺して、くるみボタンに
してみたの!スケジュール帳ケースに使おうと思ってます!
お正月休みはクレイと、モチーフ編みが出来たら
良いな~と思ってるよ!楽しもう!!

おうるさんへ

私は自称バネポーチャーです(笑)
使い勝手良いよね!小さい物にはピッタリ!
おうるさんも彫り彫りするんですよね!
私は挫折組です(^^;)おうるさんのはんこも
素敵ですよ!LOTUSさんのところで拝見して
感動しました!
蝶々案外簡単ですよ!

千音さんへ

いえいえ、お上手ではありません。
好きなだけです(^^;)本当に大雑把なので
細かい作業はダメですね~~~。
皆さんの細やかな作品を拝見するたびに、
あ~~なるほど!と思うことばかりです!

素敵♡
セダムンの優しい色使いが大好きです!
作品を見ていると、セダムンの人柄がすごーく出ているな~と感じます。

めめちゃんへ

ありがとうm(_ _)mたまには違う色使いで
作ってみようと思うのだけど、やっぱり
同じような色合いになっちゃうの。
これは、粘土でも一緒です。もっと勉強しなきゃね!
確かに、作品にその人の人柄は出ると思います。
ここに遊びに来てくれる方々はチクチクをされる
方がたくさんだけど、皆さん個性が良く出てるな~と
感心することばかりです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/246-91b5af24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JO-HALL «  | BLOG TOP |  » ワクワクしてきた♪

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

