topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワクワクしてきた♪ - 2008.12.22 Mon

気がつけば・・・
今年もあと10日切っていた・・・。

師走って、日が経つの早いよね??????


今年は喪中だからと、クリスマスらしい飾り
何もしてなかったのだけど、やっぱりなんだか寂しい??

なので、急遽フラワーアレンジメントをされる友達に連絡をして
リース作りさせてもらいました!

CIMG3761_convert_20081222205800.jpg


今回はクリスマスにこだわらず、通年飾っておける色合いにしました!

CIMG3762_convert_20081222205940.jpg

でも、ちょっとサンタさんも登場してくれました!


今日は友達『お姉様』と一緒でした!
お姉様のリースもとっても素敵でエレガントなんです!
ケータイの写真なので画像がイマイチなのが残念(>_<)
姉さんの花2

姉さんの花1

お姉様と私のリース、元は同じドロップ型のリースなんです。
2つ組み合わせて使いました!


とっても楽しくて時間が経つのがあっという間でした!
本当に30分くらいで作り上げたと思ったのに2時間かかってたし!

楽しい時間は本当にすぐ過ぎるのね!


なんだかモヤモヤしてたのが吹っ飛びました!


今日、リース作りをさせてくれた友達は、フラワーアレンジメントと
ステンシルの先生です!
お付き合いは師匠のヤマハが始まりでした♪
学校が違うので、なかなか逢う機会がなかったのですが、
2年前に小学校講習会でステンシルの講師を依頼してから
またお付き合いさせていただいています。

いつも元気で、明るくハツラツとしてる彼女。
またまた、違う事を見つけて頑張ってるそうです!
その事はまた、私がちゃんと理解したら載せさせてもらおう!

今日ご一緒したお姉様も、私よりちょっとお姉さんなんだけど
いつも若々しい!!


う??ん!やっぱり引きこもってる場合じゃないぞ!


皆さんから素敵なパワーもらいました!

年末なのに、無理を言って時間を作ってくれた彼女に
感謝です☆どうもありがとうm(_ _)m


昨日、チクチクもしてました!
まだ仕上がって無いので、明日載せますね!

さっ!年内にポリマークレイも載せよう!
今年最後の目標!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりのコメントです。
なんだか年末になってから猛ダッシュかかってますね。
リース作りからチクチク行ってクレイまで驚きのペースですね。
なんかスイッチが入っちゃったのかな?
でも私的にはうれしいです♪
特にクレイネタは楽しみです♪

オーダーいただいたのただ今探し中です。
もうちょっと待ってくださいね♪

素敵なリースが完成しましたね。

悲しいことが続くと本当に何も手につかないですよね。
私に何か出来ることはないかなってずっと考えていました。

でもでも少しずつ元気になって日記を更新されてうれしく思います

うん、素敵~素敵
お花が沢山使っていて、私好み
忙しいばかりに追われていても~自分の好きな事に夢中になっている時間は、癒されますね
そして、出来上がった達成感
私も、作るぞ~

yukoさんへ

ようやく、スイッチがオンになりました(^_-)
やっぱり何かを作ってる時って、幸せだな~~と
実感した2.3日でした(*^_^*)
この勢いで、クレイも頑張りますよ!

依頼品、ありがとうございますm(_ _)m
楽しみに待ってます!!

おうるさんへ

ありがとうm(_ _)mそう言ってくれて
すごく嬉しいです。

ようやく何かを作ろうと思いました。
普段でも、疲れてくると本屋に行って
『花時間』っていう雑誌を眺めて来ることが
あるんです。だから、今回もリース作りから
始めて良かったのかも!お花からエネルギーを
もらいました!
さっ、この調子でクレイも頑張ろう!!

千音さんへ

この中にプリザーブドが3輪入っているんですけど、
あとはほとんどがドライなんだけど、今のドライも
発色がキレイですよね!真ん中の白い花は樹皮から
出来てるんですって!
何かを作ってる時の楽しさを、久しぶりに実感しました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/245-fe238780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チクチク♪ «  | BLOG TOP |  » べっちーに捧ぐ

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

