topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


サプラ???イズ!! - 2008.12.09 Tue

昨日、久しぶりにポリマークレイしました。

これでようやく課題提出出来る???!
(破門になってたらどうしよう・・・)


先程、1本の電話が電話

相手は中学の時、仲良しだったミル。

すっげ????久しぶりだ???えぇ

毎年、年賀状のやりとりはしてるのだけど、声を聞いたのは何年ぶりだろう??


「来年、同窓会やるんだって!で、連絡先不明者の情報がある人は
 教えて欲しいんだって! 幹事さんに連絡先教えてあげて良い?」
との事。相変わらず気の利くいい人だ??キラキラ

「もちろん!よろしくお願いします!」と私。

なんでも、幹事さんは現在新潟にお住まいらしい・・・
学生の頃からリーダー的存在だった人で、成人式の時も
幹事になってくれた人です。


来年の話しなので、すぐには返事出来ないけど
(っていうかまだ連絡も来てないし)
都合がついたら行きたいな??!

みんなどんなおじさん・おばさんになってるか!!
人の事は言えませんが・・・汗;


ただね??この日、結婚記念日なのよね???

まっ!まだ先のお楽しみということで!


そういえば、夫も来年同窓会があるとか!

昔を懐かしむお年頃なんだね???


ミル電話くれてありがとうね!!とっても嬉しかったよ!!


あと4ヶ月・・・

マジ、ダイエットするか・・・
(行く気満々じゃん!)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

同窓会ですか~
去年厄払同窓会でしたがね・・
なんか不思議な感覚でした、そのままの美を保った女子
太った人・頭がさみしくなった人・??の人
何年も会ってない同級生も時間がワープしてしまった?ってくらい盛り上がり
いいな~同級生って思った時間でした。
懐かしい友に会えるとよいですね。

みる先輩懐かしいねぇv-411
元気にしてるんだろうかv-290

同窓会行ったら楽しんできてねv-354

同窓会、こわーい(ToT)
お互い様なのかな。
会いたいような、見られたくないような。

千音さんへ

『美を保ったままの女子』
すごいね!そう在りたいモンですが、時すでに遅しです
(もともと美じゃないし)
容姿は40才でも、心は童心に帰っちゃうのよね
都合がついたら行きたいと思ってます

べっち~へ

そうでしょ!驚いたよ私もでも、すごく嬉しかったよ!
何年ぶりだろ~都合がついたら行って来るね

LOTUSさんへ

わかるだって私みんなに逢うの、20年ぶりだもの
アナタ誰???状態かもね
とりあえず、ダイエットだね

あ゛ぁぁ~~~同窓会ですか。。
も今の自分の状態じゃあ考えちゃうかも(苦笑)
今までまだ1度も同窓会ってないですが
会いたいの半分、会いたくない(会えない?!)の半分。。。
複雑な気分ですねe-454e-263
同窓会のあるなしにかかわらずもダイエットせねばe-330e-330

同窓会、私は好きなタイプだわ~
高校のブラスの同窓会、2年に1回はやってるので、
そんなに懐かしくもないけれど、それでも誰かが結婚してたり、子供産んでたりと変化が。
たいてい、幹事してます。
今年は9ヶ月の妊婦だったのでごめんなさいということで、来年「年男年女同窓会」です。

結婚記念日と重なっちゃうんだね。じゃ、そっちは前倒しかな?

くまくぅさんへ

どうしても旧友のイメージは、若い時のままだから
(当たり前ですが)ハードル高いよね~~~
お互い様で、行っちゃえば「そりゃ~同じ年月だよね~」って
事なんだろうけどね。
そうなんです!私も行く行かないにかかわらず、
ダイエットは必須条件になりました。
ヤバいんです。ポニョなんです~~~
はぁ~~。

mo*moちゃんへ

私もどちらかというと幹事する方です!
ただ、嫁いでからは遠いのでなかなか出来ないけどね。
「年男年女同窓会」なのか~~~
私達は「W成人式」だよ!あはは。
夫に言ったら「今更いいだろう~結婚記念日」と言われたよ~~
ま~確かに16回目の結婚記念日じゃ~ね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/241-1619add5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウィルスに負けるな!! «  | BLOG TOP |  » 復活します!!

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

