topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


美味しかった??♪ - 2008.11.25 Tue

皆さん、3連休終わりましたね??
楽しくお過ごしだったでしょうか?


3連休したのにさ?まだ今日休んでる子が一人…

「だってさ?土曜日音楽会だったじゃん、その振替休日だよjumee☆shy2

土曜日半日使ったくらいで振休にするなよ???怒り

と言ったところで、ピカピカ一人学校に行くわけにもいかないので
床屋に行くことにしました!

寝癖すっげ??よ、ピカピカ
いい男台無しじゃん汗;


ビフォーアフターは当然のことながら撮らせてくれませんでした。
あしからず。

その床屋さんの近くにちょっと前にお菓子屋さんが出来たんだけど
機会がなくて、まだご馳走になった事がありませんでした。

ならば、今日ちょっと覗いて行こうよ!

ピカピカのケーキ

『森のくまさん』
しっかり者のカッコイイ兄ちゃんになったと思ったんだけど
やっぱりまだまだお子ちゃまじゃん、ピカピカ


セダムンのケーキ

こちらが私の選んだミルクレープ!
美味しかった??♪

ミルクレープと言えば、私の中では六本木の「コージーコーナー」。
カルボナーラの後に、ミルクレープいただくのが好きだったな??!
あの頃は、案外辛口嗜好だったんだけど、この組み合わせが
好きでした!
遠い昔の話しでございますキラキラ(緑)


明日、小中合同音楽会があります。

長女プチ子は、全体合唱のピアノ伴奏をさせていただく事に
なりました♪全体合唱とは、会場全員でって事ですか??

そうです!!

母が緊張して参りました汗;

この娘、案外図太く…
どの辺が図太いか、それは明日の音楽会の後で書くことにします。

さっ、これからお弁当の下ごしらえしよう!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

オフに入ったおかげで、親子でこんな時間を過ごせるようになった事、
やっぱり嬉しいよね(*^_^*)
ピカピカ可愛いな~やっぱりまだ小4なんだよね。
ミルクレープも美味しそう♡

ピカピカ君、寝癖が凄いのなら、坊主にしてしまえi-6
i-22少年は坊主っしょ~i-201
おっちゃんがバリカン入れたろi-232
ミルクレープうまそ~i-277

めめちゃんへ

そうだよね~。ピカピカは立派にオンとオフを
使い分けてるよ~~最近の腑抜け加減が
それを表してるe-441
見てすぐにこのケーキ選んだの。本当にこれで
良いのか、聞き直しちゃったよ~~

ANAさんへ

シーズン中は坊主になってんだけどね、
この時期になると寒いのよ~~坊主。
(見てる方もね)
最近ちょっと洒落こいてるしね~~i-229
こう見えて(?)ピカピカは、『バラ色の日々』が
好きなのよi-236

秋は音楽会の時期なのかな?
うちも、明日は娘の音楽会だよ☆
残念ながら、一般公開(?)はしていないけど、
今日は学校の集会で合奏・合唱すると言ってたので、見てきました♪
なんだか見ててジーンときちゃいました(^^*
子供の一生懸命な姿ってステキだよね☆

かなみんへ

かなみんのお嬢ちゃん頑張ってるかな~!
見られなくて残念だね~~
やっぱり芸術の秋なのかな!
そうだよね!音楽会行くと他の学年の子の
演奏でウルウルしちゃうもん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/235-71cb521e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まさに『Believe』 «  | BLOG TOP |  » 先生???みえましぇ??ん(T_T)

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

