topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


もうタイトルも思いつかない… - 2008.11.13 Thu

今日はとっても良いお天気ですね???

全国的に晴れでしょうかね?太陽


こんな良いお天気の中、私は何をしているかと言いますと、
パソコンの前に張り付いておりました。

でも、かすかな抵抗で布団干しましたけど。

今週末に行われる少年野球団の卒団式に向けて記念品製作しておりました。

ほら、我が家はイケメンの宝庫だからね??キラキラ(緑)

本来ならもっと早くに終わっていたのですが、大姑の葬儀があり
ちょっと予定が変わり、そんでもって頑張らなきゃ?の仕事もあったりして
なかなかはかどらなかったんです。

昨日のうちに終わるはずが、インク切れ手書き風シリーズ矢印下

で、時間があると手直ししたいのが世の常って?もんでしょ?

結局、今日まで持ち越してしまいました汗;

現在残りを印刷中。今日の練習には間に合うでしょう!
めめちゃん、待っててね!!


葬儀から10日の支払日までず??っと気が張ってた私。
疲れた?と口では言ってみたけど、そんなに疲れてなかった。
やっぱり気持ちって大きいんだよね!
でも、ちょっと気が抜けるとダメ。
昨晩、この記念品作りの先も見えてきたら、すっごくホッとしたの。
そしたら…
珍しく胃痛が。

胃?胃かよ??って感じだったんだけど、思えば暴飲暴食ぎみでも
あったし、元々ストレスが胃に来る方だったから、そう思えば
自然な痛みかな?と。

ゆっくりしてたら今は治ったけど、暴飲暴食は止めなきゃ!
だって太ったし・・・。1kg。
ちゃんと蓄え始めてるよ??私の体。

だって美味しいもんね??いろんな物が!
で、最近忙しくて、でもって野球にもなかなか顔出せなかったから
ついつい食べ物に逃げてたみたい。

気をつけなきゃね!これから落とすの大変なんだから!

は???。これで明日からポリマークレイ仕上げられる!
実は、忙しがっていながらちょっと粘土こねてました!

上手に出来たら載せますね!

さっ、気持ち切り替えて掃除しよう!(今からか?)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

美味しいものの沢山あるこの季節
体も、冬に備えて蓄えようとしてるんでしょうね。
私も美味しい物沢山食べるのは我慢できないし、その分運動して消費しなきゃ・・・・頑張ろう私です

確かに受け取りました。
いろいろ無理なお願いをしてごめんね<m(__)m>
助かりました!!

秋口からドンドン貫禄が増してきている私です。
食べ物も美味しいけど、ストレス太り?なんて最近自分に甘くなってます^_^;
気をつけなきゃ・・・

えっ?
みんな太った?
じゃ…いっかぁー( ̄▽ ̄)
だって、美味しいよねー。

胃痛は、辛かったでしょう。
どこまでが自分の限界かわからなくなるほど頑張れる時もあれば、疲れたぁ~とひたすらダラダラしてしまう時もある、何だか未だに自分が掴めない私。


アルバムを作っちゃうなんて、すごいですね。
ホームページを作ったり…もぉぅーっ尊敬です。
年賀状も、チョチョイのチョイですよね?
今年も、どーしよー(ToT)

千音さんへ

そう!その消費ってのが難しい~~んですよ~
美味しい物の誘惑には勝てないし、根性ないしって
全く困ったもんです。
千音さんは何で消費します?私?
またwiiFitやろうかな~~~

めめちゃんへ

いや、アナタのはまさしくストレスです。
でも、そんなに貫禄付いたようには見えないけど!
これからグラウンドじゃないから、子供達はハード
だけど、母達は座ってるだけだからマズいよね~~
お互いに気をつけようね。

LOTUSさんへ

いや~私だってそうですよ!
ここまで頑張らなくてもと思ったり、もっとしゃっきり
しなきゃ~と思ったり・・・
アルバムね~!イケメン揃いでね~~機会があったら
お見せしたいようですよ!
HPの管理してるのは夫なので、私ではないのです!
年賀状・・・残念ながら今年は喪中なので年賀欠礼の
はがき書いてました。そらの写真で年賀状作ろうと
思っていたんだけどね~~。来年に回します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/229-31beae2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七五三だよね?。 «  | BLOG TOP |  » ハッピーバースディ♪

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

