topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


出来ました! - 2007.10.14 Sun

先日のパーツ、少しづつ完成していますピース

いろいろ、出来たので 一挙公開したいと思ってます!!

gマーブル

上これは、グリーン2色とピンク系1本の3本のビーズで、繋げてみました!
思いっきり、私の趣味炸裂です!

pinkネック2


実は、これ まだ完成していないんです・・・
最後の留め金を付けるとき、やっちゃいました・・・
ビーズ糸ピチッえぇがっくり

あ???やっぱりテグスで繋ぐんだった泣き顔

がらっと変わって、これはリース!これは娘の!

naoリース

この☆ 実は電気を消すと光るんです!蓄光タイプの粘土です!

で、こちらが 私の!このバラも同じ蓄光タイプ粘土!
mリース
リースバラ
暗闇のバラ


見えずらいですが、電気を消すと こんな感じになります!

最後はこれ!

かぼちゃ


もうすぐハローウィンなので ハローウィンのリースも作ってみようと思っています!!

なんだか、あれこれ載せてしまいました。

かぼちゃ達、けっこうお気に入りですにっこり

おまけ!


本当は、昨日出来上がっていたのでアップしたかったのですが、
今朝も5時半起きの上 あちこち大忙しの予定だったので
昨晩はパソコンに向かうのを、ガマンして 寝ました。

朝は少年野球のお手伝いで、7時に会場入り
用がすんだら次女のバレーボールの試合会場へ。

2試合したんですが、残念ながら2回戦敗退。でも僅差で
本当に惜しい試合でした。親の欲目もありますが、
間違いなく、事実上の決勝戦だったな・・・

レギュラーに 一歩届かぬ我が娘。
でも、2年半頑張ってやり続けてきて、とっても成長したな?と
実感しています。
今日、1試合目出してもらえて嬉しそうでしたキラキラ

6年生になると、いろいろな事が最後になるので、
なんだか寂しい気がしています。
(去年、長女の時もそうだったけど・・・)

とりあえず、上につながる大きな大会は今日が最後。

でも、まだ何試合か残っているので(親善試合なのかな?)
最後まで一生懸命がんばるぞ!

長くなってしまいました。
読んで下さって ありがとうございました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すご~い!頑張ってますね(^^*
全部素敵です~!

上の二つは色もいいし、模様もいいし。
リースもかわいいし、蛍光の粘土なんてあるんだね~

うんうん、ハロウィンの飾りもかわいい~!

kanami*さんへ

ありがとうございますm(_ _)m
二つのネックレス、依頼品なので
お嫁入りする予定なのですが、
正直、緑の方は自分用にも作ろうかと、
思っています。
お人形とかミニチュアとか、あまり得意ではないのですが、
今回のかぼちゃとコウモリ(見えますか?)は
ハマってしまって、娘達に見せ回ってしまいました!リース出来たらアップしますね!

e-278あうぅぅぅ~e-440
すごーい頑張ってる!!

可愛い作品がいっぱーいe-280e-460

びっくり!!!!
蓄光タイプの粘土なんてあるの!
おもしろそう!!

これ、学校に飾るんだよね。楽しみね~

momoさんへ

先日、momoさんの質問で粘土の寿命って
あったじゃないですか!まさに、この蓄光粘土
ギリギリラインでしたv-405
クレイマシンにかけたら、ポロポロに近くて・・・
一生懸命練ったら、形になりました!
写真では わかりづらいですが、家では本当に
光ります!でも、学校の作品展は昼間なので
その効果はお見せできませんね・・・浅はかだったv-406

べちこちゃんへ

かぼちゃカワイイでしょ!
相変わらずの自画自賛ですv-398

こんばんは。完成したんですね!どれも良い感じに仕上がりましたね!中でも一番上のネックレス、ビーズ部分を3連にしたところが雰囲気でましたね、素敵ですi-189どんどん作品見せてくださいね!私もさっきまで研磨してましたよまだパーツの状態ですが明日辺り載せる予定です。

sawako5034さんへ

ありがとうございます。
私も昨日、sawakoさんのところ 遊びに行って
『あっ!明日アップされるんだ~』と思ってました。楽しみ~~!
これから見に行きますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/22-e1513e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気になってる事1 «  | BLOG TOP |  » いいカンジ!

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

