topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


♪♪♪ - 2008.10.08 Wed

ハッピーバースディ和哉様???クラッカー

早くライブやってちょうだ???いは-と


今週末、私達野球母は 400人分の豚汁を作ります!!

お気づきの方もいらっしゃるでしょう!
1年経つのは早い物です。この時期恒例の行事です。

豚汁作りがメインではなく、試合があります。
我が団主催の試合ですが、県内の強豪チームが集まる
けっこう大きな大会になっています。

今年はもう一つお仕事を頂いちゃいました。

「ピカママは賞状の名前書きしてねにっこり!」

「え???????????????????????????っえぇ

ムリムリ!と一度はお断りしたのですが、
いつもピカピカがお世話になってるし、こんな私の字でも
良いと声をかけてもらったんだから、頑張るか!とお引き受けしました。

今日、筆ペン持って練習してみた。


こりゃ??マズイ手書き風シリーズ汗1


だって、一番苦手な字が『野球』って字なんだもの…


明日、筆ペン変えてもう一度練習だ!!


ガンバレ私!!(すごいプレッシャーなんだけどね)












実は、このたび、我が息子そらがあんまりカワイイので
VOGUEの表紙を飾る事になりました!!
PhotoFunia_266c3.jpg


そしたら、人気沸騰しちゃってこんなところにも!
PhotoFunia_ccc07.jpg



新聞にも紹介されちゃいました!
PhotoFunia_22e4e.jpg

あはは!興味の有る方はこちらから↓
http://www.photofunia.com/


そらブログの方で教えてもらいました!

な・なんと!いつも冷静な師匠が思いっきり騙されまして
「えっ!お母さんのブログみて、こんな依頼があったの??」とかなり興奮しておりました。

アンタ、どんだけ親ばかなんだ???

そら、大好きな師匠
こんな事が現実に起こっちゃうと思うほど、そらがカワイイんだね!


う??ん!でもVOGUEの表紙、良くできてるかも!

私も相当な親ばかだ!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

賞状書きなんてすっごい!!セダムンさんはお習字していたのかしら?私は中2まで習っていたけど今はそれを微塵も感じられないほど酷い有様ですの。。。

びっくりした~セダムンさんは実は外国の方?!って思いました。
そらくんもすごくかわいいからそのうち表紙を飾る日が来るかも!!

やべぇ[i:63996]

あっぶねぇ



危うく私も騙される所だったぜ

名前を書けるのは貴女しかいません!宜しくお願いします<m(__)m>

私もマジ!!すごっ!!!って思っちゃった・・・
私も楽しませていただきま~す(^_^)

すごーいこんな事ができるんだ~
外国らしいジョークだわ
日本の雑誌とかのもあったらすぐに遊んじゃうな(爆)

確かにそら君は、よいお顔してると思います
新聞のほうも~かなり信じちゃうと思いますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うひひひww
いい出来だなぁ!!と思っていたヤツσ( ´_ゝ`)
やぁね、ひねくれ者で ごめんΣ(ノ∀`*)ペチ

賞状書くのか!!すごいな~~~!!!!
字が綺麗な人って ほんと羨ましいです!!
汚くても丁寧に書けばきっと伝わる!と思ってるけど、
やっぱ 字は綺麗なほうがいいよなぁ~
ドキドキ緊張するだろうけど ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

もう大量の豚汁作りの季節かぁ~
一年経つのは早いね!
セダムンの字、すごくキレイやん!
ピッタリだと思うよ~
豚汁作りと賞状の名前書き、頑張ってね♪

そらくん、すごい~!
と思いながら見てたら・・・!
そういうことだったのね(^^;
でもよくできてる~☆

400人分の豚汁かーーーーーっ!
巨大鍋か??
どのくらい大きいんだ?????

そらちゃん、すごいね。
そんなことできるんだ。
るるぽんでもできるの??

おうるさんへ

いえいえ、お習字習っていたのは小学校1年生まで。
私に任せた皆さんが勇気あるよね~~(^^;)

おもしろいでしょ!VOGUEの表紙飾っちゃったら
仕事止めてそらのマネージャーになろう!

べっちぃーへ

あはは!べっちぃーも単純だからねi-229

でも、面白いでしょ!ブラザーズで作ってみたら!

めめちゃんへ

それは思いっきり買いかぶりです。
かなりプレッシャーです!ピカピカにも
「お母さん席に重大だね!」とか言われるしi-230
うちの団が優勝してくれれば、気も楽なんだけどね!

写真おもしろいでしょ!
パピーちゃんでも作ってみてね!

千音さんへ

ありがとう!最近、そらを褒めてもらうのが
一番うれしいかも!i-229
このサイト、読めませんが どなたでも簡単に作れるよ!
良かったら遊んでみてね!

内緒さんへ

あっ!それは失礼しました!
すぐにお邪魔します!

茶太郎んへ

うふふ!キミの目は鋭かったね!

賞状と言ってもチーム名なんだけど、これがね~~
案外どちらのチームも長くってバランスが取りづらい
のよ~~。それにどうしても上手く書けない字もあるし。
そこのチームが上位に来ませんように(^人^)と
密かに思っちゃったり(^^;)←書いてるからもう密かじゃ
ないね(>_<)
でも、一生懸命の子供達の頑張りを讃えるように
気持ちを込めて書きます!

かなみんへ

そうだよね~~1年あっという間だ!
今年は800人分の中華スープってのが無かったけどね!
この豚汁は我が団の伝統なので、毎年頑張ります!

そんな上手ではないんだよ~~それにペンと筆では
かなり違うしね!でも、せっかくなので気持ちを込めて
書こうと思ってます!

モカちゃんはお元気?そらはやんちゃでさ~~
ようやく8ヶ月になりました!

LOTUSさんへ

え~~~っと、確か42リットルくらい
入る寸胴鍋を3つと、その半分くらいの実用鍋1つで
450人分出来ました!(去年はね!)
去年から材料は分担して切って来ることにしたんだけど、
その前まではグラウンドで、野菜切りからしてたから
けっこう大変だったみたい。
この豚汁は伝統で、私は入団する前からご馳走になって
ました!
今日雨で延びたので明後日作ります!

るるぽんちゃんでも、もちろん出来るよ!
お宝写真たくさんありそうだから、面白い
写真出来るんじゃない!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/219-a299ef38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボロボロ・・・ «  | BLOG TOP |  » 私がしてあげられる事

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

