topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


私がしてあげられる事 - 2008.10.06 Mon

昨日の感動を胸に、今日一日過ごした私です。


前にも書きましたが、我が夫はピカピカの団の広報担当(いいえH.P管理でした)を
しております。なので我が家にはお宝と言える膨大な数の少年達の写真が
このパソコンに入っております。

特にカメラを新しくしてからは、1試合に500枚なんてザラなので
も??どの写真が良い写真か判別するのもかなりの作業になっています。


ところが・・・

何枚あってもちゃんと見えてくるんですよね???

良い顔の写真って。

今日、集合写真を飾って下さる所用と、6年生に頼まれた写真編集してました。


イケメンすぎる???

ひゅう兄の私の中での『この1枚』があります。

う??、ここに載せられないのが残念。

夫が撮ったナイスショットのゆう兄がいます。

写真を見てると、彼らの頑張りが見えてくる。
応援していたあの時が蘇って来る。


もうすぐ卒団する6年生。

彼らの功績への感謝の気持ちを込めて、今年も私は
せっせと写真編集と選別をします。


辛かった練習も素敵な思い出になるように。

負けて流した涙も思い出になるように。

そして勝利の喜びを忘れないように。


今週末の試合が終わったら、本格的な作業に入ります。

またまたポリマークレイがお休みになってしますけど
今は彼らの為に。

頑張る彼らの姿に囲まれる私、幸せ者です。

さっ!明日も良い写真を発掘しよう!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

写真 みられないのは残念だけど・・・
でもでもね!?
話を聞いてるだけでも彼らの「かっこよさ」って伝わってると思うの!
だって ほんと 「素敵だな~」って毎回思うよ!!

「夢・挑戦」!!!!!
名監督!!!!ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

ほんっと すごいねぇ・・!!(ノ┏Д┓`)ホロリ・・
感動しちゃうよ・・・!!

一日たりとも、子供達が成長しない日は無い、って感じます
毎日の変化は気づかないけど・・・・
でも ほんっと 大きく育ってるんだな~って思います

強く大きく育っていってくれ!!!

いつも素晴らしい写真をありがとう~
しっかりした広報さんがいてくれるので、試合だけに集中して応援させてもらってます。

これから卒団式の準備が始まり、また何かとお願いする事が出てくると思いますが、
宜しくお願いします<m(__)m>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

旦那様も一緒に家族で応援素敵
写真って、そのときの一瞬を残しているから、良い時も悪い時も、そのままの気持ちがみえますよね。
子供達の成長の写真
沢山あるけれど・・・・なかなか整理できないでいる私
少し時間を作ってアルバム整理しないといけないな~

こんばんは!
子どもたちの一生懸命の姿って、ほんとに素敵だよね。
頑張ってる顔って大好き。
その姿を写真に収めてくれた旦那さんに、
みなさん、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいだと思う。
もちろん写真編集をするセダムンさんにも!

茶太郎んへ

そうなんだよね~~
彼等は毎日成長してるんだよね。
勝っても負けても、前に進んでる。
追いかけるのが、大変!

かっこいいんだよ!本当に!
ユニフォーム姿は魔法です!

めめちゃんへ

やっぱり、うちって広報なんだね(笑)
でも、試合中に声出さずにカメラ向けていられるのは
うちの夫以外むりだよね~~(^o^)
これからいい写真作るね!

内緒さんへ

よろしくお願いしますm(_ _)mあとで伺いますね!

千音さんへ

そうなんです。良い時も悪いときもそのまま出る。
これも記録です。選別してるといい顔ばかりが
目に留まります。思いっきり親ばかです!
わが子等の写真は無法状態です(>o<)

naoさんへ

ありがたい事に本当に皆さんが感謝して
くださって恐縮してます。私は試合中
絶対黙っていられないので、写真もビデオも
上手に撮れません。夫ならでは!
これから、また選別編集作業にかかります!
幸せな時間です!

そうか…
大声で応援しちゃう人は、ビデオは撮れないのね~。
ご主人と一緒に息子の応援。
そして、チームを支える。
素晴らしい家族です。
感動でウルウル…

LOTUSさんへ

そうなの!写真もダメね。集中出来ない!
(応援にも撮影にも)最近ビデオ班はめめちゃんが
してくれてるんだけど、必ずマーのお父さんに
「これ、使えないだろう・・・」(母の応援がうるさすぎて)
と、ダメだしされるらしい。
ウチは、まだまだ。他のお宅は本当に練習から
お父さん方も参加してくれて、子供のサポートに
当たってくれます。有り難いことです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/218-cb8d4c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♪♪♪ «  | BLOG TOP |  » 本物

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

