topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


作った! - 2008.10.03 Fri

最近プチ子の生活態度がよろしくなかったので、
携帯電話取り上げたら、パソ独占するようになった・・・むすっ

それが良くないっていってんだろう??がアップロードファイル



あ????日付変わっちゃったよ????

嘘つきセダムンになってしまった???。


CA2O2VQ3.jpg

タイトルはズバリ!スパイラル!見たまんまじゃんか!
ペンダントです。長さは調節できます!結構磨いたので光りました!


CA8ZOPIC.jpg

ゼブラ!これも見たままですjumee☆shy2
黒の革紐で繋げました!こちらも長さ調節可!


CAOG9PR6.jpg

モザイク。実はこの模様、先輩のclayworkさんが作っていられた物です。
(clayworkさんの方がず??っと繊細な柄ですが汗;
元はこんな感じ↓

CAYHHN7F.jpg

もっとたくさんの柄を組み合わせた方がよかったかな?と
思ったけど、結構気に入ってます!


CAO0MTDQ.jpg

それを丸めてみたら、なんだかサイケな感じになったような・・・

色がたくさんなので、普段使いが良いと思いあえて、紐で繋げてみました!


あ??!出来た?!!

さっ!次は課題製作頑張ろう!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すご~い。
私はゼブラが気にいりました。
製作工程をじっくり見てみたいなと思いました。

なんか全部 お菓子とかパンみたい!
めっちゃ おいしそーなんだけど!!!うはは!!

ごまっちんとの出会い、読みました
そうだったんだ~~って しみじみ

いろんな出会い、大切にしていこう!
と、あらためて思いました!!!

初心に返る、って感じ・・・??
いい話、どうもァリガ[●´・ω・]人[・ω・`○]㌧㌧♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は、モザイクぅ~

レトロな感じで、超~好みぃぃ~

どんどん複雑になっていくね~
次も楽しみ

モザイク模様いいですね。

セダムンさん  こんにちわ~。
何時もコメント有難うございます。

モザイク模様 使いやすそうで いいですね。
課題製作頑張って下さいね。

おうるさんへ

製作過程はですね~~~
う~~~ん苦しみながら作ってます(^^;)
なかなか上手にならない自分にイライラも
するのですが、これからもしっかり勉強して
いこうと思っています!

茶太郎んへ

あはは!美味しそう?でも、それ、よく言われるよ!
食い意地が張ってる私が作るからかな(^o^)

gomaちゃんをはじめ皆さんとの出会いは、本当に
私にとって素敵な物になりました!
自分を見直すことも出来たしね!

ネットを取り巻く犯罪も多いけど、こういう素敵な事も
たくさんあるんだよね!

内緒さんへ

了解しました!

LOTUSさんへ

実は、私も結構気に入ってます!
写真で見るより実物はもっと赤が強いです。
秋色だよ!

clayworkさんへ

ありがとうございます。
課題、本当に頑張らなきゃです(^^;)
けっこう焦ってますが、焦って作っても良い物が
出来ないと思うので、じっくり色を探して
作ろうと思ってます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/216-881a0e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本物 «  | BLOG TOP |  » gomaちゃんと私。

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

