topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


虹の御利益 - 2008.09.24 Wed

昨日の試合の報告です。


おめでとう???クラッカークラッカークラッカー


第28回ロータリークラブ旗争奪スポーツ少年団野球大会

キラキラ(緑)優勝???キラキラ(緑)


いや??私、昨日前記事書いてから、会場入りしたんですよ。

勝ってたんです!ところが私が行って少し経ってから
逆転されて、「うううううっ手書き風シリーズ汗1やっぱ、来なきゃ良かったか??」と
かなりビビッたのです。

でも、我が息子達はそんな母のちっちぇ?心臓なんか吹き飛ばすような
逆転劇!

ホームに帰って来たマーの顔の、清々しい事絵文字名を入力してください

そのままの勢いで決勝戦へ


相手は、強いと評判のチーム。

でも、今まで当たった事なかったな???。


試合開始。


本当に良い試合だった。集中力の切れない、俯かない野球。

さっ!ここから親ばか炸裂するよ???!

昨日のピカピカはマジ、すごい男でした!

守って良し、走って良し。課題の打ってよしはなかなか実を結ばない。
でも、昨日は職人技のようなセーフティバントで一点を追加!

初めて出ました。ガッツポーズグー!

その姿を見たら、涙が出た。


ノッテた彼ら。

みんなが良い仕事をした日でした。

おめでとう。優勝旗を見ながら頂くビール、美味しかったよjumee☆faceA69

DSCN2483_convert_20080924202841.jpg

ひゅう兄・ゆう兄、2人でここまでチームを引っ張ってくれてありがとう。


これから、あと2試合。負ける気がしない今の状態。

きっともっともっと強くなるよ!

それには、まだまだ練習が大事。でもきっとキミ達は成し遂げるよ!

ガンバレ!息子達野球


今日地方紙に、昨日の試合の結果が出てました。

我がチーム優勝の文字が並ぶのは、今季3度目。ありがたい事です。

さっ!明日からまた練習だ!お手伝いも頑張らなきゃ!!

DSCN2146.jpg
衝撃の1枚。デッドボール直後の写真。グー夫、ナイスショット
スポンサーサイト

● COMMENT ●

セダムンさん、いいな~!!
なにがって・・・息子さんの応援。
私も2人息子がいますが、まだ4歳と1歳。
いつかスポーツを頑張っている息子の応援をするってのが
私の夢なんですよ~。
でも私に似たら運動神経は期待できないな~

すごいすごい!
おめでとうございま~す。
結果だけではないにしても、
やっぱり優勝はステキ!!!!

大切に育てておられると、
ここ一番でパワーも発揮ですね!!
セダムンさんも、おめでとうございます。

優勝出来て本当に良かった!!
一人一人本当によく頑張ったものね~皆が技術だけでなく、精神的にも強くなって
本当にイイチームになったよね!
ピカピカもバッターとのがちんこ勝負で絶対負けないし、頼もしくなったと思います。
我が子のガッツポーズは母には最高のプレゼント!これからも頑張る子ども達を 
私達も精一杯サポートしていこうね~

優勝おめでとう~

活躍おめでとう~

いやぁ~。
嬉しいねぇ。
何で私がこんなに嬉しいのかわからないくらい嬉しいですよ?!

多分、私の気が行っちゃってますね。

お心の中で、応援頑張ろうっと。

優勝の余韻もさめらやぬセダムンさんが
目に浮かびます。
家族でお祝いもされたかな~?

お待たせしました~!
ようやくはんこが完成しました。
痛恨のスペルミスと急ぎのはんこ注文で
遅くなってしまってごめんなさい。
今日投函しましたので、もうちょっとだけ
お待ちくださいね♪
私の分はのんびりのんびりでいいですからね~。

kaokaoさんへ

ありがとうございます。
いいですよ!スポーツする子の応援!
男の子だけでなく、女の子もいいですよ!
(うちにはバレーボール少女がいるので!)
大きくなったら、親子で一緒に頑張ってみてね!
それと、はんこありがとうございます。
遅くなりましたが、私もそろそろかかれます。
もう少し待っててくださいね!

子ウサギさんへ

ありがとうございます。
この大会は優勝旗があるので、どうしても
それを持って帰りたかった!みんなの願いが
パワーに変わったんだと思います。
最近の彼らは精神面も強化されて、みんないい顔に
なってます。
まさにイケメンズになってますよ(^_-)

めめちゃんへ

本当によかったね~~!
みんなが頑張ったからだけど、やっぱり
6年生の力は大きいと思う。いつもおちゃらけてる
ゆう兄も、本当によく引っ張ってくれたと
正直私は思ってます。
ピカピカのガッツポーズの写真はないけど
我が夫婦の心にしっかり焼き付けました(T_T)
6年生と出来る後2つの試合も、頑張って行こうね!

LOTUSさんへ

ありがとう。いつも気を送ってくれて
本当にウレシイです。
来年の全国大会は、神宮球場なんだって!
出場の暁には(でた~~~!ビッグマウス!)
ご招待するよ!
それに向けて、これから寒く辛い冬の練習が始まります。
辛いんだな~~これが。
でも、来春笑えるように頑張るから、これからも
応援してね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒さんへ

連絡ありがとうございます。了解しました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/211-01e668de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご褒美 «  | BLOG TOP |  » 当選者発表!!!

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

