topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


いいカンジ! - 2007.10.13 Sat

昨日アップしたパーツの仕上げに、取りかかっていましたピース

昨日 アップしなかった、ピンクのマーブルの玉 磨いたり
チェーンがわりの丸小ビーズ繋げたり、
細かい作業で、かなりお疲れ・・・orz
でも、楽しくって、楽しくって!!

なかなかいいカンジになってます!(これぞ、自己満足の世界キラキラ



今日、久しぶりに友達と お茶してたとき、彼女が言ってました。
「たまに ブログ覗いてるけど、コメントしてる方達 良い人達だね?」と、
前に旦那も言ってたよ!!

皆さん、いつもありがとう
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いやあ、それほどでも~
ぷぷぷっ
私も入ってるのかしら。

わかるわぁ、自己満足の世界。
でも、他の人にほめてもらったら、もっとうれしいよね~

momoさんへ

もちろん!momoさんも入ってますよ!!

自分の自信作 褒めて貰ったりすると
本当にうれしいですよね!
今作っているのも、気に入ってもらえたら
うれしいな!

自己満足、基本ですよね。
誰かに(家族とか)なんか指摘されても、自分だけは確固たる自信があるときは、いい訳もむきになったりしてます。大人げない・・・。

私もコメント下さる皆さん、いい方達だし会ったこともないけど大好きです。
「いや~本当にブログっていいもんですね~」の世界だ~ね~。

わかります~!
細かい作業で大変だけど、その分出来上がった時の達成感というか、満足感というか、いろいろですが、とにかく楽しいよね♪

うちの旦那も、いつもたくさんコメントしてくれてるねって言ってます!
作品UPした時に、コメントもらえたら励みになるよね(^^*
私も、ほんとにうれしく思ってます!

gomaちゃんへ

そうなの!自信のある物は、たとえ返品されても
「これはあの人の趣味に合わなかっただけ」と思って、絶対に自分の出来のせいにしません!
今回作ってるのも、『返品上等!!』ってカンジです!(私、何モンだ??)

私も皆さん 大好きです!大好きな事たちに
コメントくれる大好きな人たち!!
いつもいつもありがとう。

kanami*さんへ

昼間、kanami*さんのところへ遊びに行ったとき、
本当に嬉しかったです。
いつもありがとう。

細かい作業って、本当に自分の世界に入り
込みませんか??あの時間を過ごすと
『まだまだ集中力は健在だ!!』と なんだか
安心します。(最近いろいろな事が走り走りなので)
実はアートカッターを使うのも好きです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/21-c6eaa395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出来ました! «  | BLOG TOP |  » さっ!仕上げです!!

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

