topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


当選者発表!!! - 2008.09.23 Tue

アニバーサリープレゼント、当選者発表しますクラッカー


No.1ペンダント・・・・sawakoさん!

No.2薔薇ペンダント・・・・かなみん!

No.3薔薇チョーカー・・・・LOTUSさん!

No.4多肉ちゃん・・・・めめちゃん!


今回当たらなかった方、ごめんなさいm(_ _)m

次回、また何かの時にプレゼント企画しようと思いますので、
その時また覗いて下さいね!

え??今回の抽選は、エントリーくださった方のお名前を紙に書き
右手・左手にシャッフルして持ち、夫に「右!左!」と選んでもらいました!

ゲーム中の夫が右・左言うのが、ちょっと面白かったですにっこり

今日、これからまた野球の試合があるので、今日は発送出来ませんが
今週中にお届けしますので、ちょっと、待っててくださいね!


CAJVF8SP.jpg

昨日野球の練習中にでた虹ですrainbow

かなり長い時間見えました。

これもお天気が不安定な証拠かもしれないけど、
なんだか良いことありそうな気がしたので載せましたキラキラ(オレンジ)

さっ!今日も応援頑張るぞ!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございますi-185
わーい、当たったー!!i-189
SEDUMさんの作品、好きなのでかなり嬉しいですi-185i-185i-185
作品の到着、楽しみに待ってますねi-228
私も、そろそろカウプレしようかなぁ・・・。
PS/左右、選んでくれた旦那様にも感謝です(^v^)

sawakoさんへ

sawakoさんの作る物よりはちょっと小ぶりかも
しれないけど、アクセントにはなると思います!
今週中にお届け出来るように発送しますので
ちょっと待っててね!
sawakoさんのカウプレも楽しみにしてます!
(最近逃してたからね)

あれ~やっぱりです・・私クジ運ないんですよね。
でも・・2周年?今度も見逃さずに申し込むぞ~
ブログをやってる方はよくカウプレってのをやってますよね、あこがれてます
交換会とか・・そこまで素敵な作品つくれないから~
腕をあげてから交換会は挑戦するとして、
これからも皆さんの作品でお勉強しなきゃです。

大きな虹e-420
久々に見ました♪
ほんと何かいいことありそうですねe-454
次回のプレゼント企画、楽しみに待ってますe-491

千音さんへ

今回は残念でした千音さんの作品、優しさがあって、私好きですよ
mixiだとカウプレちょっと難しそうだけど、交換会なら出来ると思いますよ
今度しましょうよ

くまくぅさんへ

くまくぅさん虹の御利益ありました
今日は気持ちの良い日です
どんな良い事だったかは、あとで記事にしますね

優しいお言葉嬉しい。
ミクシイだとカウプレ確かに難しいですね。
交換会わ~い\(^^)/
これまた嬉しいな~
と・・いっても最近チクチクも全然していないので、交換会を目標にチクチクしよ~かな

わ~い!

ありがとう!
抽選に当たることなんて、滅多にない私・・・
すっごい嬉しいです♪
ペンダントの到着、楽しみに待ってるね!
ほんとにありがとう~(^^*

千音さんへ

今お忙しいようですもんね~。
でも、いつかしましょうね!交換会!!
前に何人かで交換会してる方がいて
楽しそうでしたよ!

かなみんへ

近いうちに発送するので、待っててね!
喜んでいただけたら、私もウレシイよ(^_-)

多肉ちゃん、ありがとう~!!嬉しいです(*^_^*)
最初は事務所で~なんて思っていたけど、あまりの可愛さで、早速 家に持ち帰り
我が家の家族として、育てさせてもらう事にしました。
愛情を込めて大切に育てるよ~

わーい \(^o^)/
かなり嬉しいです!
同じ番号にエントリーしていた方、ごめんなさいね~。
強運の持ち主なんです!

それと、なに?なに?
交換会?
あたしも、混ぜてくれぇーっっ!

めめちゃんへ

これからの多肉ちゃんはお日様にさえ
当てておけば、見事にキレイになってくれますi-265
それでは物足りないかもしれないね(^_-)

LOTUSさんへ

うん!しようよ交換会!
クリスマス頃を目安にどうだろう?!
いろんな人に、複数でする交換会の仕方
聞いておくよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/209-a4e1925a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

虹の御利益 «  | BLOG TOP |  » 波にノッテる少年達

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

