topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


波にノッテる少年達 - 2008.09.21 Sun

毎週、毎週野球の試合に明け暮れてるセダムン家です。

そして毎週、毎週雨に降られております???雨


↓記事のプレゼントに応募して下さった方々、ありがとうございました。
これから夫に抽選してもらい 明日発表させていただきます。
もうちょっとお待ち下さいね!


毎週の事ながら今日も試合だった我が息子ピカピカ
雨模様で肌寒い中でしたが、快調な1勝!
明後日の準決勝に駒を進めました。

私は師匠の練習試合の配車当番だったので
残念ながら観戦は出来ませんでした。

「セダムンが来なかったから勝った」というジンクスがつきませんように・・・

勝ってる時は逆にこんな小さい事も気になったりするもんです。
弱ぇ???私。

毎年、この9月が一番忙しい。8月の暑さの中の試合も
大変だけど、気がつくと9月が一番しんどかったりするんです。

でも、今年は勝ちが多い我が息子等。

こうなると、辛いはずの9月も楽しいモンです!単純な私です。

さっ!明日一生懸命仕事して、明後日はまた大きな声で応援するんだ野球



めずらしく、そらの話しです。

我が家のカワイイ4番目の子供、そら
家に来てまだ4ヶ月ですが、立派な家族になってます。

イタズラしても、夜泣きしてもカワイイ我が子。

そう思っているのは、私だけではないようで…

いやいや、私以上にカワイイと思っているみたいだな???

我が夫の、そらへの愛情はかなりのモンです。

きっと3人のどの子よりも手をかけてもらってるかもしれない。

それだけ、私達が年を取ったのでしょうか?

ペットが与えてくれる安らぎを、一番感じているのでしょうか?

休日の夜は一緒にそらの散歩したり、家族にとって
良いことが増えてるような気もする。


そのそらの新しい部屋が来ました!

そらの部屋

大きくなったそら。留守番の間も狭い所にいなくて良いように
玄関前の車庫にサークルを置くことにしました。


夜泣きしたら、夫はここに布団を持ち込むようですえぇ


本当にやりかねない…

幸せな そら。  幸せな夫。

そして幸せな私。

子供達が巣立った後も、寂しくないぞ!と思えるようになりました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ブログ1周年、おめでとうございますe-405
応募できなかったのは残念ですが
2周年に期待します(笑)

そら君のブログのほうでも拝見させていただいてましたが
(読み逃げばかりですみませんe-330
ほんと大きくなりましたねe-454
家族みんなに愛されているのがよく分かります♪
皆を心配させないためにもそら君、
変なもの食べちゃダメだよ~e-348

くまくぅさんへ

ありがとうございます
あっ!と言う間に1年経ちました

そらの方も見てくれてたんですね読み逃げ全然OKですよ
これからも日々の観察力を高めて、あれこれ好き勝手に書きますね
こんな私をどうぞよろしくお願いします

ブログ1周年おめでとうございます!!
セダムンさんの日記を見て私も1周年だったことに気が付きましたv-40

そらちゃんかわいいですね。
そっか夜鳴きしたら旦那さん、そらちゃんに寄り添いそうな勢いなんですね~。
私もいつか飼いたいなぁ

最近、天気が不安定だね~
天気が悪くてもピカピカくん頑張ってるね♪
こちらは今日久しぶりに晴れました(^^

そら君大きくなったね!
お部屋が広くなってきっと喜んでるよ☆

ブログ1周年おめでとうございます!
プレゼントに応募を・・・と思ったら昨日で締め切りだったんですね~。ザンネン!
娘の運動会でバタバタしていて逃してしまいました。
でも作品交換、楽しみにしています。

ご依頼のはんこですが、下書きまでは出来ているのですが急ぎの注文やら、運動会やら・・・
もう少しだけお待ちくださいね。

ピカピカ君勝利おめでとう
夏が終わりかと思っても、まだまだ日中は日差しが強いですからね、戦う少年達も応援うる家族達にも
日差しに負けないように頑張ってください。
私は、運動会日焼けで・・まっかのか~が真っ黒黒に色素が・・・ま~南国人だから色黒でもいいさー

そら君スマートになったのかしら?イメージではもっとまるーい感じだったんですけど

おうるさんへ

ありがとうございます。おうるさんも
1周年だったのね!同じ頃に始めたんだね!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

結局あの晩、そらは泣いたのでハウスを私達の
寝室に持って行き、一緒の部屋で寝ました。
そうしたらそらもぐっすり眠れたようで
朝もゆっくりでした!毎日そうしようかな~~と
思案中です(^_-)

かなみんへ

そうなの!大きくなったのよ~~~
こんなに大きくなると思わなかったんだけどね~
ご近所にもスピッツが何匹かいるけど、そらが
一番大きいです。(一番年下だけど)
今日も、危なっかしい天気・・・
でも、試合頑張ってきますね!

kaokaoさんへ

お嬢ちゃんの運動会ご苦労様でした。
今回、改めて思ったんですが、主婦は土日
なかなかパソコンの前に座って居られないですよね~
以前もそう思ってたのに・・・次回は平日に企画しますね!
はんこ、急がないのでお時間の有るときで大丈夫です!
でも、すごく楽しみ(*^_^*)

千音さんへ

うふふ。私のブログで日焼けの話ししてもダメよん!
なんたって、私左の薬指の指輪の所まで日焼けしてるんだもん!
この年でこんなに焼けてて良いのか???
ま~いいよね(^_-)
そら、大きくなったらスマートっていうかしっかり
した骨格になってきました。まだ子犬のはずなんだけどな~~~(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/208-bd199c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当選者発表!!! «  | BLOG TOP |  » ハッピーバースディ『大好きな事たち』

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

