topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハッピーバースディ『大好きな事たち』 - 2008.09.19 Fri

突然ですが!今日9月19日は『大好きな事たち日記』の
1歳の誕生日ですクラッカークラッカー


この1年間、本当にたくさんのお友達が出来ました。
そしてたくさんの発見・たくさんの感動・たくさんの知識も
頂きました。

楽しかった!!初めたころは『ブログ脳』になってたな??
こういってたのは、たしかさんしょちゃんだったね!


たくさんの事をいただいたけど、私は同じだけの
楽しい事、心に響くこと、笑ったり、涙ありのことを発信出来たでしょうか…?



少しも出来てないな…


では、何でこの気持ちを返そうか・・・。


私の出来ることでお返ししようと思いますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


アニバーサリープレゼントいたしますキラキラ(緑)


CIMG3449_convert_20080919223848.jpg
No.1ポリマークレイペンダント。金具を使わないで、長さを調節できます。

CIMG3447_convert_20080919223718.jpg
No.2ポリマークレイペンダント薔薇。紐の色はえんじ。

CIMG3448_convert_20080919223801.jpg
No.3ポリマークレイチョーカー薔薇。↑のペンダントと同じ柄ですが
こちらはチョーカーにしてみました!

CIMG3453_convert_20080919223928.jpg
No.4多肉ちゃん達。かなりコンパクトな寄せ植えです。ここに入ってる子達は
みんな我が家で芽が出た子達です。

各1名の方にプレゼントさせていただきます。

ここのコメ欄に、『何番が欲しい!』と書いて応募していただけたら
ウレシイですグー!

リンクさせていただいてる方、マイミクさん、お気に入りブログ(ヤフー)に登録して
下さってる方、コメを残してくださった方、いつもここに遊びに来てくれるリア友のみんな。
拙い作品ですが、是非エントリーしてくださいね!

(あっ!リア友!ウチのチャイム押して「何番下さい!」ってのはナシね!)
もちろん、秘コメでもOKですjumee☆shy2

今から、9月21日の20時まで受け付けます!
皆さんのエントリーお待ちしてま?すにっこり

あっ!間違い防止のためにこの記事のコメ返はしませんので、
ご了承下さいね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~!
1周年、おめでとうございます!
セダムンさんの前回のプレゼントもいただいたのに、
またまた、応募させていただきます!
一番のペンダントをお願いします!
ストロベリーチョコみたいな色がかわいいよぉ♪
よろしくお願いします!

1周年記念、おめでとう

私も、もうすぐ1周年なの。
同じ時期に始めていたんだね


心に響くこと、楽しいこと、笑いあり涙ありで、届きましたよ。
もう、ピカピカ君にいたっては、孫を見守るおばばのような心境に達しています。


そして、出逢えたこと。
幸せです。

これからも、仲良くしてください。



私は…、NO.3のチョーカーでエントリーさせてもらいます。

うわぁ~
すてきなプレゼントv-10

じゃあ じゃあ私はNO.2のペンダントでエントリーさせてください!!
当たるといいなぁ~ ワクワク ドキドキ

こんにちはi-187
1年経ったんですね!!おめでとうございますi-189
どれもSEDUMさんらしくて素敵ですが、私は№1のペンダントに応募しますi-228
私は、明日PolymerClayの日にします(^v^)

「1周年おめでとう!!」
セダムンとのここでの出逢い、なんかとても新鮮でした。
これからもヨロシクお願いします!!

エ~~~ト私も応募させてもらってもいい??
「No.4の多肉ちゃん達」お願いします。
事務所は日が当たらないけど、あの何もない事務所で
多肉ちゃんを育ててみたいな~と。
お願いしま~す!!

一周年おめでとう♪
遅くなりましたが、私も応募させてもらいます・・・
No.2のペンダントでお願いしま~す!

私もfc2のブログを初めて約1年・・・
いろいろありましたが、
ここでセダムンやみんなとお友達になれて
本当に良かったです(^^*
これからもよろしくね☆

おめでとうございます。
1歳ですか~そう言えば私もそろそろ・・1年目でした。
ブログ脳ってわかる気がしますよ。
私もミクシイ始めた頃は、家事の間にカタカタしては
pc前にず~っといましたよ。

私も、1年やってきて沢山の人に出会い
色々励まされたり・刺激を受けてきました。
こちらこそ~これからもどうぞよろしくお願いしますね。

今日は、PC数日開いてなかったので・・ギリギリ飛び込みセーフで
応募できました,よかった。
う~んどれも素敵ですよね、薔薇が好きなのでNo3でお願いしま~す。

ありがとうございました

プレゼントのエントリー締め切りました!
応募して下さった方々、ありがとうございましたm(_ _)m
これから夫に抽選してもらいますね!
明日、発表させてもらいます!!
ちょっとお待ち下さいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/207-6545acdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

波にノッテる少年達 «  | BLOG TOP |  » 学校対抗戦

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

