topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


最高の日 - 2008.09.13 Sat

新しいお気に入りさんのご紹介です!

★★kaokao消しゴムころりん♪ここ彫れにゃん♪

かなみんのところにお邪魔したときに、ご紹介されてたkaokaoさん!
とってもカワイイ「消しはん」を作られます!漢字はんこも試作中だそうです!
是非覗いてみて下さいね!


さてさて、3連休初日。

私の連休はピカピカの新人戦から始まりました。
といっても、今日は2日目。
先週1試合勝っておりました。もう1試合あったのですが、残念ながら雨でノーゲーム。
なので、今日は決勝まで進めば3試合という、なかなかハードな日でした。



今日も朝から雨でね???雨

でも、ここまできたら中止にはしないで続行するんだろうな?

雨の中、どのチームの子供達も闘志を出して頑張りました炎


その頑張りの成果は・・・


優勝おめでとう???クラッカー

どの試合の良い試合でしたjumee☆faceA69

自分達のやるべき事をしっかりやれば、こうやって結果が着いてくるのです。

新人戦だから、どのチームもまだまだ未完成ではあるけれど、
だからこそ、今やるべき事、今出来ることが重要になってくるんだと
思いました。

ウチの団の今日 グラウンドに立っていた子達は
今年Aチームとしてグラウンドに立たせてもらっていた子達でした。

いつもは学年の大きい子達と戦うプレッシャーがついて回り
この年齢としての実力をなかなか計る事が出来ませんでした。

今日はみんなの今の力がよくわかったんだよね。

だから1戦1戦チームのまとまりが出て、良い流れが出来たんだよね。

いつものメンバーなのに6年生がいないという不安もあったよね。

でも、キャプテンマーがみんなを引っ張ってくれました。

ここまで、不振でもがいていたマーマーを見守るめめちゃんの苦悩も
そばで感じてました。

先週ノーゲームになった試合で、マーはホームランを打ちました野球

なのにノーゲームになってしまったので、『幻のホームラン』になってしまった。

この『幻のホームラン』っていう言い方、きっとマーのプライドが
許さなかったんだよね。

なんと、今日3試合連続ホームランという快挙を為し得ました野球

吹っ切ったね!マーキラキラ(緑)

感動したよ!本当に!!


で、キャプテンが頑張ってる時、弟分のピカピカは何をしていたか!

今日はしっかり守ってましたよ??!
いや??親ばか炸裂しちゃいますけど、本当に今日の守備は光ってましたキラキラ(オレンジ)

打てないと、勝ちに繋がらないのはわかってるけど、やっぱりしっかり
守ってこそ、チームの勝ちにも繋がるんだと思うんです。
課題はまだまだ有るけれど、今日は褒めました!私!!

CIMG3330_convert_20080913220705.jpg


試合の終わる時には雨も止み、みんな笑顔の記念写真です!

CIMG3375_convert_20080913221031.jpg

さ?問題です!セダムンはどれでしょうか!?



一息つく間もまく、明日はまた別の試合です!

な・なんと!我が団が2つに分裂????えぇ

明日の結果は、また明日ということで!!



プチ子風邪ひいております婦人体温計
どうも・・・うつったかもしれない・・・

こんな気候なので、皆さんも気をつけて下さいね!
楽しい週末を!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そらちゃん、可愛いですね。
真白・・・。いいですねぇ。
かわいい。
試合、お疲れ様でした!
セダムンさんは・・・・
左から2番目ですか?笑

sumomocさんへ

さ~どれでしょう!(^_-)

レオン君もお元気そうですね!もうすぐ2歳の
お誕生日ですね!2歳くらいになるとけっこう
落ち着いてきてますか?
そらはまだ、やんちゃ盛りです(^^;)
(でも、散歩嫌いで困ってます)

いたいた(*^。^*)




優勝、おめでとう

すっごく、うれしい~♪

子供達のがんばりと、ママたちも祈りが実ったね。

よかった。

また、元気、もらったよ。
ありがとう。


そして、鼻血もんの写真も、ありがと~





消ハン、のぞかせてもらいました。
半端じゃねえ~。
すげ~。

LOTUSさんへ

あはは!わかった?
違う人だったら笑っちゃうよ(^o^)

今回『気』を頂いたお陰で優勝を勝ち取る事が
できました!ありがとうm(_ _)m
ピカピカ泣いてたよ。嬉し泣き。
その顔みて泣きそうになった。けど昨日は堪えたよ!
笑って優勝をたたえました!

kaokaoさん!すごいでしょ!ビックリです!
世の中、器用な方がたくさんいらっしゃるのよね~
不器用な私にはうらやましいばかりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒さんへ

ありがとうございます。
では、リクエストお願いしに行きますね!

優勝おめでとうございま~す!
息子さん、野球やっているんですね~。
私も息子には野球をやらせようと計画中です。
主人が中日ファンでして・・・
ファンどころか・・・いっちゃってます。
セダムンさんの息子を思う母心、う~ん、わかりますぅ~。ママも応援お疲れ様でした。

ご注文、了解しました~。
私も作るのがとってもとっても楽しみです♪

kaokaoさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
ダンナ様は中日ファンですか!!ウチの息子
ピカピカは阪神ファンです!(お爺ちゃんの影響で!)
ここまでハマると思ってなかったんですけど、
今、ドップリ少年野球にハマってます!母の第二の
青春といったところです(^^;)

よろしくお願いしますm(_ _)m

「優勝」本当に良かったね! 嬉しくて涙が・・・
一人一人が自分の役目をきっちり果たし、最後まで気持ちを強く持ちチームが一つになれたからこそ勝ち得たものだったと思います。
ピカピカのプレー最高だったよ!
3塁方向へボールが飛ぶと「ヨシ!」って安心して見ていられたもの。夏休み後半からのピカピカの上達は、目を見張るものがありました。
これからも親子で頑張り、残り少ない今シーズンの公式戦 そして来春、嬉し泣きをしようね~!

めめちゃんへ

そうだね!嬉し泣きしよう!そんでもって
今から、全国に向けて遠征預金を積み立てしよう!と
いっちゃんママとあゆママと話してたよ!
あはは!夢は大きく!!ねっ!
残りの公式戦、6年生と良い思い出が出来るように
頑張ろうね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/205-5ff1cfd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

学校対抗戦 «  | BLOG TOP |  » なんだか、寂しい秋の夜長・・・

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

