topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


本当はドキドキだったのよ! - 2008.09.06 Sat

さっき、気づいた事なんですが…

先日の『リスペクト』の記事が、200記事目だったのですクラッカー

でもね、数えてみたら197しかないじゃないの??????

なので、過去の記事数えてみたら、あら!なんと!!
途中で行き詰まった???の記事が下書きに保存されてて
それも、カウントされてたみたいでしたえぇ

200か???日々いろいろな事があったんだね???。


そんないろいろな事の中に、先日素敵なドキドキがプラスされました!


木曜日の話しです。

私の野球アイテムの1つ、ヒップポケットを見て、欲しいという友人が2人
おりました。どちらの方もスポーツをするお子さんをお持ちの方。
みんなの『有ったらいいな!』が、同じだったんだね!


なので、お忙しいのに、LOTUSさんにまたまた無理をお願いしました。
快諾していただいて、友人も喜んでおりました。
(今回で私の分を含めると3度目のお願いです。)

細かなお願いもあったので、ここはメールではなくちゃんとお礼とお願いが
したいと思い、突然ですがお電話させていただきました!


電話の先のLOTUSさんは、とても活き活きしていて
私の思い描いていたイメージ通りの方でした。

お話が出来てよかった。

私の方は、かなりドキドキだったんですよ!(上づってたでしょ(^^;)

ブログなどを通じてお友達になった方に、いきなり電話かけたりするのは
本当はルール違反だったかな?と思ったけど、やっぱり
自分の口で、お願いします、と言いたかった。


LOTUSさん、またよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵な出会い
何かの縁ですよね。
素敵な縁は、どこかでつながっているのですよね。

ブログでの交友はあっても~やはり初対面
ドキドキしますよね・・・でも、少し時間がたつと
ぐーんと距離が近くなりませんか?
不思議な感覚ですよね、お顔は知らないのに
色々知っている存在の人達
私も、いつか・・・素敵な皆さんとお会いしてみたいです。

うふふ?

突然の事でビックリしてしまい、無愛想じゃなかったかしら?と反省しておりました。

私の義弟は、新潟出身です。何と!同じ市内ですぞ?!

私は、ほぁ~んと親しみやすい新潟の言葉が大好きなんですが、実際お話して、あぁ~新潟っていい!と再度思いました。


ヒップポケット、宣伝してくれてありがとうございます。
楽しみが増えました。
待っていてくださいね。

素敵ですね~やっぱりいいものはお友達にも伝わるんですねv-10
LOTUSさんもいいないいな♪


私もいつかみなさんとお逢いしたいな

千音さんへ

本当にそうですね!素敵な出会いに感謝しています。
もしかしたら、どこかですれ違っていたり
してるかもしれないですよね(^_-)
そう思うとまた楽しかったり♪
本当にどこかでお会いできたら、嬉しいです!

LOTUSさんへ

無愛想なんて、とんでもない!!
丁寧に応対していただきました!ありがとうm(_ _)m
義弟さん、こちらの出身なの~~~!
もしかしてご近所だったりして!

私、新潟の言葉出てましたか?!
最近では地元ィよりも、上手にこちらの言葉を話すと
評判の私なので、無意識に出たかしら(^^;)

ヒップポケット楽しみにしています!
でも、急ぎませんので、無理しないでね!

おうるさんへ

LOTUSさんのヒップポケット、本当に活躍してます!

ネットを通じての犯罪とかも多いけど、きちんと
ルールを守れば、こうやってたくさんのお友達も
出来て、いろいろな事を知ることも出来るんですよね!
いつまでも大事にしたいですね!

私も下書き保存しておいて
でも 時期を逃しちゃって・・・って記事が
結構あったりする(´▽`A;)アセアセ

タイミング いつでもいいや~っていうような
本読んだ、とか 映画みた、とか
そういう記事は後回しになるんだけど
それ以外のも 時々・・・Σ(ノ∀`*)ペチ

しかも そのまま忘れちゃったり・・・Σ(ノ∀`*)ペチ

ネットで、文字だけのお付き合い、って感じの人が、
ほんとにいるんだな~~って実感できる出来事だねぇ?
いや、いるのはわかってるんだけど、
なんつーか 感慨深いというか・・・

電話かー
電話は苦手だぁ~(*ノ∀`*)
なんか 恥ずかしくて緊張するのと、
耳が遠いのと 声が出ないのと・・・
って どんだけ ババァヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

茶太郎んへ

ほほ~~茶太郎んは電話苦手とな!
いきなり電話しようと思ったけど、嫌われると
困るから、やめておこう(^_-)
下書き・・・こりゃ~皆様にはみせられないや!という
文章だったよ(^^;)きっと眠かったんだな!
っていうか、やっぱり文章は生ものだと思ってるから
やっぱ、書けなかったのは書けなかっただけの
理由だあるんだよね!
と言いつつ、ここまで色々よくぞ書いてきました!
そして、こんな拙い文章をいつも読んで下さって
本当にありがとうm(_ _)m
その気持ちでいっぱいだよ(^o^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/202-2234ee62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんだか、寂しい秋の夜長・・・ «  | BLOG TOP |  » 雨

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

