topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リスペクト! - 2008.09.04 Thu

素敵なブログご紹介です!!

claywork とんぼ玉アクセサリー、小物、日々の暮らし

こちらのclayworkさんは、とっても素敵なポリマークレイの作品を作られる方で
私がポリマクレイアートで勉強する事を考えていた時、背中を押してくれた方です。

背中を押してくれた。clayworkさんの作品に背中を押してもらったんです。

こんなにステキな作品が作れるようになりたい。本気で思いました。

本当は、私がもっと上手になったらリンクのお願いをしようと思っていましたが、
今日、素敵なプレゼントが届いたので、その写真掲載と共にリンクのお願いを
させてもらいました。
clayworkさんの薔薇は絶品ですローズ


crayworkさんのネックレス
ネックレスです。グラスホルダーにもなるそうです!


clayworkさんのとんぼ玉
花びらや葉っぱのグラデーションがとってもキレイです。


涼しくなってきたし、私も本当に作品作りに取りかからないと!!

萎えていたやる気に、また火を点けてもらいました!!
clayworkさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

● COMMENT ●

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
こういう柄って 手描きするんすか?(゚Д゚≡゚Д゚)

セダムンのポリマークレイの先輩、
ともいうべき方なんでしょうか!?
ちょっと 覗いてき(*´∇`)ノマ━━━━ス)´Д`*)b

|・ω・`)コッショリ と(笑)
ほら 私 はずかしがりやさんだから♪シャイだから♪

ってね!!!今ね!!!
そっこー 覗いてきたらね!!!
ポリマークレイで 折鶴っての あった!!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

あっちにコメ入れて来い、って感じ?

ごめん、私ってほら シャイだかr=====○)д`);.・;゛;ブッ

・・・シツコイ?Σ(ノ∀`*)ペチ

はぁ~~ こりゃ すごいわ!!!
また ゆっくり 覗きたいと思います♪

すごーい 
アートですね~
グラデーション、こんなことまで出来るんだね
ネックレスの丸みがとっても優しい感じで
ほわっとします。

すごく素敵~☆
めっちゃキレイ~!
グラデーションがとってもキレイだね。
タイトルの「リスペクト」に納得!

私はこれから追い込みかけるので
あまり遊びに来れないかもしれないけど、
これからのセダムンの作品、
とっても楽しみにしてるよ♪

はじめまして~。消しゴムはんこのKaokaoです。
私のブログに遊びにいらしてくださったようですね♪
いちごはうすさんのページのコメントもうれしかったです。

ポリマクレイアート?!
初めて耳にしました。未知の世界です。
どんな風に作るんだろう・・・すごい・・・。
これからゆっくりブログ読ませてもらいま~す。
とってもステキですね。
使えるものを作るってとっても楽しいですよね。

シャイな茶太郎んへ

よく、手描きですか?と聞かれるそうですよ!
それほどの素晴らしいケインだという事です!
(ケインって金太郎飴のような技法ね!)
折り鶴を拝見したときは、私もかなり驚いたよ!
粘土の性質を知ってる人は、間違いなく驚くと
思う。
私も早く、ステキな作品が作れるように精進しなきゃ!

ちびちゃんへ

今日、さっそくネックレスしてみたんだけど、
とっても良い感じでした(*^_^*)
私も早く素敵な作品が作れるように頑張らなきゃ!

かなみんへ

かなみん、1dey shopの準備にかかるんだね!
ガンバッテネ!石鹸も販売するの??
楽しみだね~~!そっか!かなみんも頑張るんだね!
よし!私も頑張るよ!!
kaokaoさんが遊びに来てくれました!嬉しい!

kaokaoさんへ

遊びに来て下さって、ありがとうございます。
カワイイ消しはんですね!私はちょこっとかじって
諦めてしまったので(そもそも絵心がないもんで)
すごいな~~と思ってしまいました(*^_^*)
ポリマークレイや多肉植物、最近は子供の事が
多いです、こんなブログですが よかったらまた
遊びに来て下さいね!
私もまたお邪魔します!

すっ~ご~い
すばらしい 綺麗~
メインの色の青と言うのかスカイブルーと言うのか・・・表現できない色
この色好きです、混ぜ混ぜしてこの色がだせるんですね

千音さんへ

そうでしょ!本当に素敵なんです。
実物はもう少し紫に近いです(*^_^*)
ブログを通して作品を拝見していたのですが、
実物を手にして、ますますclayworkさんのファンに
なりました(*^_^*)
是非、clayworkさんの所訪ねて見て下さい!
ポリマークレイに興味のある方でしたら、感動しますよ!

はーい
早速、訪ねてみますね
メリハリのある色彩にみえるのは、ケインの縁に黒色が配色されているような陰影のせいでしょうか??
何度、拝見しても素敵な作品ですね。

「リスペクト」

大変遅くなってすみません。
セダムンさんご紹介いただき有難うございます。
出会いは、前に習っていた講座が終わり次ぎに習いたいと思ってもまだ次ぎの講座がなかったのです。
そんな時ネットで見つけたHP、ポリマークレイアートに素晴らしい作品がありました。
早速展示会にお伺いして河野先生とお話をして始めました。
ポリマークレイアートに出会えて基礎から教えて頂き本当に良かったと思い、
まだまだ余り知られていないアートを少しでも多くの方に
知って欲しいと思いブログを始めました。
ポリマークレイに興味を持っていただけると、嬉しいです。
遊びに来て下さった方、ありがとうございました。
作品作りお互いに頑張りましょうね。
最近はあまり更新も出来ていませんがこれからも宜しくお願いします。

千音さんへ

このメリハリが、なかなか上手に出来ないのですよ~~
(私の技量では・・・)
まだまだ修行が足りません(^^;)
clayworkさんの薔薇は絶品です!感動しますよ!

claworkさんへ

こちらにもお越しいただき、ありがとうございますm(_ _)m
確かに、ポリマクレイアートで基礎を習った時
こういう事だったのか!と思う事がたくさんありました。
今もその連続です!その基礎でとんぼ玉の完成度が
違ってくるんだと思います。
私も夏の間はお休みしてしまいました・・・
これからまた頑張ろうと思っています。
これからも素敵な作品をたくさん見せて下さいね!

こんばんは。
お久し振りですi-228
素敵な作品ですね!!
柔らかくて優しい感じが伝わってきますi-189
私も今日、1ヶ月振りにPolymerClayしましたよ、やっぱり良いですねPolymerClayi-189

sawakoさんへ

本当におひさしぶりです!!私はこの夏粘土に
触る時間がなく、秋になったら!と思いながら
9月も半月が過ぎました~~~(T_T)
この連休こそは!と思っているわたしです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/200-38b18c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨 «  | BLOG TOP |  » そんな簡単に『神』使っていいのか??

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。