topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


さっ!仕上げです!! - 2007.10.11 Thu

今、カウンター見たら 200超えていましたえぇきゃっ
いつもいつも 遊びに来ていただいて ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。


昨日、ようやく部品が届いたので 先日焼いた粘土の仕上げに
かかろうと思いますキリリ
ですが、その前にパーツを ちょっとお披露目!

パール系


光の加減で黄色くみえるかもですが、パールと半透明とグレーで出来ています。
これはシルバーのワイヤーで仕上げたいと思っています。玉の大きさは1cmです!

グリーン花

グリーンマーブル


この二つはちょっと大きめ!上の丸は5cm、下は長さが7cmくらいです!
上はまだ未定ですが、下のはキレイな色の丸小ビーズが届いたので、
ビーズでつなげようと思っています。

さ?どんな風に仕上がるでしょうか?パーツだけみてる時と、製品になった後では
かなり感じのかわる時があって、いつも新たな発見があります!
来週には出来るかな!(あれ?先週もそう書いた??)



momoさんのところに遊びに行ったら カワイイ エコクラフトのカゴが出てましたLOVE

いいな?私もたまに編みたいな???
いや、ここはガマン汗;
ますは上の子達仕上げてからだ!!
なので、前に作ったカゴの写真アップして 作った気になることにします。
カゴバック
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごーい!
どうやって作るんだろうって感じですね。
どれもパーツだけでいい感じ。

エコクラフトもこってますね。
一番上の部分が高さが違うものは作ったことないです。
かわいいね!

このパーツちゃんたちが仕上がったらぜひまた作ってね。

momoさんへ

カゴバッグなんですが、この二つ!
本当は同じ形になるはずだったんです!
次女の黄色を先に作ったんだけど、
あまりにも手がきつすぎたんでしょうね・・・
こんな形になっちゃいました。
で、ピンクは長女ので こちらはいい加減で
編めたみたいです!
でも、評判良いのは、黄色でしたけど・・・

うっわー、かわいい~!
どうやったらこんなのできちゃうの?SEDUMさんといい、momoさんといいホント器用で関心しちゃってます。うらやましい・・・。
私もまだまだ修行が足りんな!!

あはは~
同じものになる予定だったとは思わなかった。
ちょっとした加減でちがってきますよね~。

でも、どっちもかわいいよっ

gomaちゃんへ

ありがとう!
私から見たら、gomaちゃんの方がずーっと
器用ですよ!私は本当に不器用なんです。
親姉妹親戚、みんな私がこんな事すると
思ってなかったんですから!
でも、何か作るのは大好き!!
そこは、皆さんと一緒ですね!

momoさんへ

あははは!
笑ってやって下さい。これが大雑把の王道です!(威張るなって!)

ビバ!大雑把。

私もよ~。ひょっとしてO型?

momoさんへ

いえいえ、こう見えて、実はA型!
ちなみに星座は牡羊座。
本来、神経細やかなはずですが・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/20-46e6af09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いいカンジ! «  | BLOG TOP |  » こうしてる場合ではないのでは・・・

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

