topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お嫁入り - 2007.09.20 Thu

昨日、依頼品のネックレスとピアス納品しました。
秋なので、ベージュ系でネックレスを2本と、ピアスを1つと
言うご依頼でした。『ポリマークレイでベージュか・・・』と
頭を抱えていたのですが、こんなカンジに仕上げてみました。
ワイヤーネックレス3

ビーズは半透明の粘土に少しのベージュを混ぜて、
金泊の渦巻きを貼り付けました。連結部分はガンメタという色の
ワイヤーにしました。
お揃いのピアスはこちらワイヤーピアス1

ワイヤーをくるくる巻いて、飾りにしました。これ、結構お気に入り!
私の悪い癖で、気に入った物には『出戻ってきて良いんだよ!』と
念じてしまうこと・・・
でも、でも、本当に自分で気に入らないと、胸を張って送り出せないでしょ。
もう一本のネックレスはこちらベージュネックレス

茶系の粘土を混色して柔らかいマーブルにしました。
こちらはニスで仕上げず、ひたすら耐水ペーパーとシルクで磨きました!
みんな気に入っていただけたら嬉しいな?*^o^*
(でも帰ってきても良いんだよ???)

今日は、更新することで、テンションアップあげあげ
平常心を保つのが大変でした。顔
吉井和哉の『トブヨウニ』ガンガン聴いて落ち着きました。
吉井和哉の『トブヨウニ』。かなりランクの高い大好きな事たちの1つですハート
スポンサーサイト

● COMMENT ●

えっ?
ポリマークレイでベージュはあんまりありえないの?でもこれとっても素敵。来月の結婚式にいいかも・・・。

リンクありがとう!こちらも早速リンクさせていただきますね(=・ω・)ノ=・ω・)ノ=・ω・)ノ

gomaちゃんへ

ありえない訳ではないのです。単色でベージュの粘土も売ってるので。
ただ、私が作る物の中には あんまりベージュないな~と思って。
色々なご要望に応えられるようにならないと、ダメですね!
出来てみると、自分のイメージを覆してくれるような色もあったりして、楽しいです!

これがポリマークレイですか。
穴もあけるんですね。あたりまえか・・・
うーん、まだまだ謎です。
次の更新楽しみにしていますね!

素敵ですね。手にとって見てみたいわ。

momoさんへ

ご訪問ありがとうございます。まだまだ、更新にも
時間がかかるのですが、楽しんでいます。
確かに今回のネックレスでは、『ポリマークレイって?』
カンジですよね。これからたくさんアップしていけるように、
頑張ります!リンクありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/2-ddf97dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かかってこい!3連休 «  | BLOG TOP |  » 頑張ってみようかと・・・

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

